お誕生日おめでとう~♪

皆様ごきげんよう♪
・・・っと言うよりも 本当にお久し振りです。
2週間も放置してしまいました。

クリショの大阪遠征に始まり・・・横浜・・・
飛び石でCJSのファンミ・・・
遊んだツケはしっかり自分に返って来て連日の残業
暑さもあり、冗談ではなく目眩がして来たここ数日^^:
とてもブログまでは手が回りませんでした。

クリショのレポも今更ですよね?
ですが!
自分の記録の為に ぼちぼちと書こうかなと思っています。

たった1曲のダンス見たさに参加したCJSのファンミ。
こちらも物凄いサプライズがありまして(笑)
無欲って凄いなと(爆)
このファンミのレポも書くつもりです。


さて!!
前置きが長過ぎましたが、今日7月14日はヨンヒョンさんのお誕生日です。
日本式の数え方ならば38歳ですが、韓国式で数えると・・・
アイゴーーーー!!!!!でございます。
日本の年齢プラス「1」
その上、年が明けるとプラス「1」な韓国式ですから・・・
あらまっ!なお年頃と言えますね(笑)

しかし、我々の周囲にいるオジサマ達とは違います。
体も鍛えているし、美に関しても並々ならぬ拘りがあると思います。
スーツ姿が似合う 素敵な大人の男性、それがヨンヒョンさんです

S__19005464.jpg

とても素敵に年を重ねていると思いませんか?
贔屓目だろうが何だろうが反論は受け付けませんので(爆)


DErZfzSUAAA5eqS.jpg
기분좋은 날 ❣️
気分のいい日


DErVZcbUAAA63-G.jpg
너무 행복했던 작년 이 맘때가 생각난다
#MBDTY
とても幸せだった昨年のこの頃を思い出す
#MBDTY
(出処:@Galssam2)


↑のケーキの写真は、昨年の大阪レッスン時のお祝いです。
あっという間の1年でした。
残念ながら今年の夏はレッスンがない為に、ファンの皆さんとのお祝いは出来ませんでしたね。
来年の夏は又、皆さんと一緒に賑やかにお誕生日を祝って上げられたらいいな、、、、と思います。



ヨンヒョンさん
お誕生日おめでとう♪

幸せに満ちた毎日が送れますように。
心悩ます夜がありませんように。

そして、
ずっと現役で踊って欲しいです


진심으로 생일 축하해요〜!!^^









おめでとう♪







プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード