あのぉ・・・入隊っていつですか???

皆様ごきげんよう♪

今日もすっきりと晴れた気持ちのいいお天気でした。
週末がお天気なのは嬉しいですよね。

さて!
関空から帰って行ったソギ。
写真も動画も沢山上がっています。
次の来日は・・・来月後半?

私はVoyageツアーが終わったら直ぐに兵役なんだろうと思っていました。
少し前に目にした記事には「12月末までが入隊の期限だ」と書かれていたんです。
まぁそうだろうなと、納得して読んでいたんですが・・・
今日発表された「ときラブ」のファンミ。
開催日を見てびっくりしました。

まさか まさかの 2月22日!!!!!
場所がTOKYO DOME CITY HALL
2,300名様をご招待だそうで。

・・・・っえ???
来年、しかも2月後半。
もしかして、行かないんですか?
いや、それはないでしょ!
韓国内での世論が怖いわ
なにか優遇措置でもあるんでしょうか?
たしかに・・・ソギは外貨を稼ぐ大事な韓流スターでしょうけど。
それで免除にはならないと思うし。
一体どうなっちゃってるの?(爆)

最後だろうからとVoyageツアーのチケット獲得に必死になっている皆様。
リリイベでソギが言及した「追加公演」だけでも「あらまっ!」なのに・・・
まだまだその先が控えているとなると、皆さんの気持ちの持ちようも微妙に違って来ませんか?
ソウルでファンミだってあるかもしれないし。
やろうと思えばTHだって出来ますよね。

入隊日がわからないって・・・
ある意味、滅茶苦茶ドSだと思います(笑)


そして、先ほどこんなメールも届きました。

「10月19日より予定しております第2回公式ソウルツアーでは ソウルのTree Jビルディングにオープンした
CAFE PLENOでのハロウィーンパーティーを開催いたします。

パーティー内容につきまして、皆さまからたくさんのお問合せをいただいております。
そこで!! 
気になるハロウィーンパーティーの内容を一部ご紹介させていただきます♪

・ 仮装パーティー?!
・ Mi Mi Miダンスパーティー?!
・ Tree J スタッフも仮装で参戦?!!
・ お楽しみプレゼントイベント!

and more...
盛りだくさんの楽しい企画をご用意しております!」


これを見て友人曰く
「Mi Mi Miダンスパーティーって、ウナギ同士でするわけ?」と。
ソギが参加しないのならそうですよね。
近くにいるウナギさんが向き合ってMi Mi Mi~ですか?
何ともシュールな光景です(笑)

皆さんが問い合わせをしたのは、内容云々ではなく、ただ一点!
「ソギが来るのか 来ないのか」
それだけではないでしょうか。
仮装パーティーだなんて、いかにもソギが好きそうなイベントですからね。
参加者は期待しちゃいますよね。


ソギが大好きな友人達が沢山います。
「会いたい」という真っ直ぐな気持ちが
ソギや彼のブレーン達にきちんと届きますように。。。。。。。。。









ファイティン!





プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード