もう直ぐ・・・ですよね?

皆様ごきげんよう♪

今日から9月です。
涼しいと言うよりも Tシャツだけでは肌寒いくらいですよね。
すっかり秋の風情になってしまいました。
でも、暑くもなく寒くもないこの時期が過ごしやすくて好きです。
・・・花粉さえなければ^^:


今日はヨンヒョンさんから謎かけのようなtweetがありました。




会いましょうか?


はいはい、会いましょう(笑)
諸事情で延期になっていた withus dance lesson♪
再開の段取りが済んだのでしょうか。

秋は「食欲の秋」とも申します。
体型を維持する為にも体を動かす事は大事ですよね。
lessonを待ち望んでいる友人や知人が沢山いますので
そろそろ始動いたしましょう


ウナギの皆様の中には「もしやTH??」と思っている方もいるようですが・・・
先日ソギが口にしたのは THではなく新アルバムを引っ提げてのツアーではないでしょうか?
THではないはずです。

勿論、ソギのスケジュールに余裕があるのであればTHも考えるでしょうけど・・・
どうなんでしょうね。
それはソギにしかわかりません(笑)



謎かけの答えは早目に出した方がいいですよ、ヨンヒョンさん!
お待ちしていますので。。。









ファイティン!






プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード