ヨンヒョンさんもSpecial Fan Eventへ

皆様ごきげんよう♪

2日間の「2017 JKS Special Fan Event Cri_Present in seoul」が終わりましたね。
参加した友人達の話では、とてもアットホームな素敵なファンミだったそうです。
SNSには沢山の画像やらレポが載っていますので きっと皆さんも内容はご存知でしょう。

GIFTとROCKUMENTARYを合体させたような感じと言ったらいいんでしょうか?
どちらも日本での開催だったので、ソギとしては本国のファンにも同じ内容の物を披露したかったのかもしれませんね。

ちょっと驚いたのは 撮影許可が出たと言う事!!
こんな事ありましたっけ?
私の記憶ではないんですが。
限られた場面でもいいから・・・各自が思い出を映像に残せたら嬉しいですね。

2日間共に、ウナギ達への感謝の気持ちを語っていたそうですが
そろそろ兵役を準備しているのかな?
尤も、そんな話は全くなかったらしいですね。
今後のツアーの事にも触れなかったとか。
友人が「本当にツアーってあるのかな?」と言ってましたけど、あるでしょう(笑)
福岡に行くって言ったんですから。

ソギは5kg痩せたんだそうで
短期間で痩せたり太ったりするのは 痩せ難い体になるような気がします。
食事制限ではなく 運動(ゴルフ?ピラティス?)で痩せたのならばいいんですが。
あ!炭水化物をカットしてるそうですね。
ずっと我慢するのは大変でしょうけど それで綺麗な姿が保たれるのならプロ根性で頑張りましょう♪


今日はヨンヒョンさんも見に行ってました。
アンコールの「Feel The Beat」
客席で踊っていたかしら?(笑)


DIzD7ZOVoAAqY-r.jpg
마음 담긴 따뜻한 이벤트였다.
#LoveLetter
訳)
心のこもった あたたかいイベントだった
(出処:@Galssam2)


ヨンヒョンさんはGIFTを見ていないので、こんな形式のイベントが新鮮に感じたのかもしれません。
ファンと対話しながらの密な時間。
ほっこりした気持ちになったんでしょうね。


ソギとウナギとの掛け合いに触発されて
そろそろヨンヒョンさんもご自分のファン達と交流を持ちたくなったでしょ?
ホワイトボードもあるので・・・お絵描きの時間も設ける事が可能ですよ(笑)


お待ちしています♪








ファイティン!
















プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード