カフェが似合う人

皆様ごきげんよう♪

すっかり秋らしい空になりましたね。
今年は夏が短かった気がします。
とは言え・・・日中はまだまだ暑いので 体調管理は怠りなく!

ここ最近は、別の仕事の為に頭を悩ませていたんですが、
流石はB型(笑)
とことん悩む前に「・・・ま、いっか」と妥協する始末。
どうにもならないことで時間を費やすのは無駄ですからね(笑)
何とかなるでしょ。


さて!
昨日はちょっと久々に姿を見せてくれたヨンヒョンさん。

21762119_1416809575075756_4396601380630377395_n.jpg

어서들 오세요~
#친구가오픈한카페MONENT
#모멘트키친
#1층☕️
#2층🍽
#3층RoofTop
訳)
みなさん いらっしゃいませ~
#友達がオープンしたカフェMONENT
#モーメントキッチン
#1階☕️
#2階🍽
#3階RoofTop
(出処:withus.k/insta)


狎鴎亭にあるんですね~。
外観は落ち着いていて大人の雰囲気です。
どうせなら中の写真も載せないとね(笑)

韓国は、本当にカフェが多いです。
あれだけ乱立?していたら競争も激しいんじゃないでしょうかね?
ソギのカフェみたいに特定の客が見込まれるなら別ですが^^:
ありきたりなお店は5年後、10年後まで残るのは大変かもしれませんね。

このお店、もしも興味を持たれた方の為に。。。
所在地は

「ソウル市江南区島山大路53道21」だそうです。

是非どうぞ♪
・・・って私が宣伝するのも変ですけど(笑)



ヨンヒョンさんはカフェがよく似合います。
夏はアイスでしょうけど、じっくり味わうのはやはりホットでしょう。
温かなcoffee、立ち上る香りを楽しみながら飲む姿をアップして欲しいですね。
その時は・・・髭があった方が似合いそうです(爆)



それから。
全く話は変わりますが、この画像も載せておきましょう。

20727888_1985204215036510_1518863711592144308_n.jpg

国際大学の新入生募集の記事です。
また、今季もヨンヒョンさんは講師を務めるそうです。
韓国芸能の将来を担う若者達の育成。
きっと遣り甲斐を感じて楽しみにしていると思います。

ヨンヒョンさんに教えて貰える子供達は幸せですね。
基本を習うのには一流の先生からが何よりです。





日本のlesson生の皆さんも待っていますよね?

ヨンヒョン先生!
ファイティ~ンですよ
















プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード