Voyageツアーの当落

皆様ごきげんよう♪

今朝はまたしても大騒ぎ。
新幹線まで運転を見合わせてしまう北のミサイル。
不安を煽るわけではないけれど・・・
本当に大丈夫?って心配ですよ。
もう、ここまで来ると天変地異と同じくらい「防ぎようがない」って感じがします。
気持ちだけは有事に備える事も大事ですね。
あ・・・気持ちだけじゃダメか


さて。
今日はVoyageツアーの当落発表がありました。
5会場・10公演。
何処かは当たっているのかな?
私も広く訊いてもみないので、当たったのか外れたのかが不明です。
みんな、大丈夫???

私と友人は横浜2日目のみのエントリーにしたんですが、
お互いが当たったので
友人曰く「外れた人いるのかしら?」と。
いやいや、横浜が人気がなかったわけではなく、横浜しかエントリーしなかったから当たったんだと思います(笑)
全部の会場にエントリーして、軒並み当たった人なんていませんよね。

しかし・・・・
チケット販売サイトには既に高額で出品されています
神席か天井席だかわからない今の状況で
よくもあんな高額で取引出来ますよね。
FC側が声高に言ったところで 結局はいたちごっこなのかもしれません。
外れた方、まだ2次もある事なので気落ちせずにトライして下さい!!


そうそう。
何日か前にリリイベの2次募集もありましたね。
キャンセルした人なんているんですか?
そんな人、滅多にいないと思います(笑)
購買意欲をかき立てる為の方策でしょう。

今年中には兵役に行くと思うので・・・・・
「集金」ばかりではなく
今迄応援していた人が気持ちよく送り出せるような形にして欲しいと思います。








ファイティン!













プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード