週末は斬新なカフェで

皆様ごきげんよう♪

台風前の静けさ。
雨は降ってはいるものの まだまだ小降りです。
明日は関東も大雨になりそうなので外出したくないけれど・・・そうも行きません!
どうか大きな被害が出ませんように。

日本は荒れ模様なのに、韓国は秋晴れの素晴らしいお天気ですね。
地図上では本当に近いのに、こんなにもお天気が違うなんて。

今日のヨンヒョンさんはのんびりと寛いでいたご様子です。

333626.jpg

333627.jpg

333642.jpg

333643.jpg
천재 김용현 왔다감 #대림창고
天才 キム・ヨンヒョン参上#デリム倉庫


333628.jpg

キャプチャgggggg
🍺 #rooftop


キャプチャdssdd
#오늘 #하늘 #참이쁨 #❤️
#今日#空#本当にきれい#❤️
(出処:withus.k/insta)


333633.jpg
Happy Saturday~
幸せな週末を過ごしてください ❣️
(出処:@Galssam2)


一番上の写真「デリム倉庫」
その名前の通り、かつての倉庫をリノベーションしてお洒落な空間に生まれ変わらせたそうです。
カフェだけではなく、ギャラリーなどもあり まさに「目」も「舌」も楽しめる人気のエリアなんですね。

いや、でもね、、、
この写真を見ると、まるで突貫工事で天井が抜けてしまった?
或いは竜巻で屋根が飛んだ?
そんな風に見えませんか?(爆)
お洒落とアートは紙一重・・・ですな。

でも、こんなカフェはあまり見かけないので
韓国に頻繁に行く方は覗いてみたら如何でしょうか?
ちょっと芸術家になった気分が味わえるかもしれませんよ。

3枚目の写真。
ヨンヒョンさん・・・痩せましたか?
後ろ姿がかなりスリムになった気がします。


4枚目のサイン。
「천재 김용현 왔다감」
天才 キム・ヨンヒョン 参上

なんですか、これ(笑)
面白いですね~。
沢山貼り付けてある紙にも同じように「천재(天才)」と書いてあるので
もしかしたらこんな書き方が流行っているのかもしれませんね。
俺様が来たーーー!!!って感じなので、ソギにも書いて欲しいです(笑)


そして、一番下の写真。
よくご覧下さい!
そうなんですよ・・・髭があるじゃないですか
やはり不評だったんでしょうかね?
髭のない顔を直接見たいので 日本に来る時はまた剃ってみて下さい


それにしても・・・
ソウルの街を見下ろす写真があまりにも平和で、
この場所からさほど離れていない所にあの国があるなんて
何だか嘘のような不思議な気がします。

穏やかで 平和な週末でありますように。。。







ファイティン!





プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード