「スイッチ」いよいよ今夜から

皆様ごきげんよう♪

暖かいですね~。
日中は暑いくらいです。
つい先日に雪が降ったのは何だったんでしょう。

今夜から「スイッチ」が放送されますね!
今、SBSを繋げながらこれを書いています。
朝もFBのLIVEを見たりと 久し振りに熱心にソギのファン活動をしています(笑)
TV局の玄関先に並んだ物凄い数の米花輪・・・
ファンとは本当に有り難いものです。
ソギも鼻高々で気分がいいでしょう。

俳優&女優の面々が揃った番宣LIVE中継。
とても新鮮に感じたのがチョン・ウンインさん。
この方は脇役としては有名ですよね。
現代劇でも時代劇でも、どんな内容の話でも決まって「悪役」(爆)
しかも相当に憎たらしい!!
嫌われ役をここまで演じられるんですから役者としては素晴らしいんでしょうね。
そんなウンインさんが今朝は「爽やか」に見えたんです。
ニコニコして穏やかな口調で、あらまぁ!いつもと違うじゃないのって(笑)
尤も、役柄のままで普段もいたとしたら人間的にどうかと思いますが^^:
初めて「素」を見たような気がします。

相手役のハン・イェリさん。
私が彼女を初めて知ったのが「六龍が飛ぶ」というドラマでした。
王族の想い人になる役だったんですが・・・
正直、え?綺麗じゃなくてもいいのこの役???と思ってしまったんですよ。
剣の達人でもあり、そちらの剣さばきは素晴らしかったんですけどね。
ヒロインになる女優さんではないなとインプットした次第です^^:
今回、ソギの相手役に決まった時
恋愛話も絡めるつもりなんだろかと疑問に思ってしまいました(笑)
ああ、、、晴れの放送開始日になんて悪態をついているんだろ私(笑)

でも!
六龍の頃から比べると、髪を切ったせいかとても垢抜けて見えます。
ソギ曰く、今迄のどの共演女優よりも気が合うとのことなので
きっといいコンビとなってくれることでしょう。

同じく六龍にも出ていたチョ・ヒボンさん。
ホンギルドンでの狂気の王様、チャンフィの異母兄と言った方が分かり易いかな。
この方も有名な脇役ですね。
本当に沢山のドラマに出ています。
うまく言えませんが・・・独特な雰囲気の俳優さんですよね(笑)
LIVE中、食事を提供してくれたウナギ達に真っ先にお礼の言葉を発したのがヒボンさんでした。
ウンインさん同様、役を離れればいい人なんでしょうね。
・・・当たり前か(笑)
あとの方々は・・・よくわかりません(爆)
そんなに掘り下げてリサーチしなくてもいいですね。


20180328e1.jpg

201803281206416376_1.jpg
(出処:画像中記載)


製作発表会見で「軍隊に行く前の最後の作品」と語ったソギ。
これまで以上に心に期する物があるでしょう。

願わくば
名刺代わりの代表作になりますように。



さ!
もう直ぐ始まります。
此処に集う皆様もサクサクと視聴出来るといいですね





スポンサーサイト
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード