FC2ブログ

今日から6年目です。

皆様ごきげんよう♪

今日は所用で仕事はお休みです。
カロリー消費の為にはジョギングでもすればいいんでしょうけど・・・
暑い。
とにかく暑い~!
おまけにまだまだ花粉に反応もするので走ってる場合ではない
そんなわけで久し振りに昼間の更新です。

今日は記念日です。
まずはヨンヒョンさんのメッセージから。

DeBAck0VwAMwslq.jpg
오늘은 참 뜻깊은 날.

5년전 오늘,
일본 도쿄에서 첫 withus 레슨을 시작했던 날입니다.
5년동안 50회가 넘는 레슨을 했네요
그동안 레슨에 참여해주신 모든 분께 감사의 마음을 전하고 싶었고, 레슨을 기다리는 분을 위해 7월 레슨 재개를 예정하고 있으니 기대해주시고 기다려 주시길 바랄께요. 💚
訳)
今日はとても意味深い日。

5年前の今日、
日本の東京で初めてのwithusレッスンを開始した日です。
5年間 50回以上のレッスンをしましたね。
これまでレッスンに参加して下さった皆さんに感謝の気持ちを伝えたかったし、
レッスンを待っている方々に向けて 7月のレッスンの再開を予定しているので
期待して待って下さるようにと願っています。
(出処:@kimyonghyun0714)


初めて日本でダンス・レッスンをしたのが今から5年前、2013年5月25日です。
あれから5年が経ちました。
今日からは6年目に入ります。
レッスンをした回数は、今年2月の東京開催で「51回」となりました。
節目でもあるので、50回のお祝いをすれば良かったかな・・・と、ちょっと悔やんでいます。

初めての開催は代々木パークスタジオで、課題曲は「Gotta Getcha」でしたね。
開放感のあるスタジオで大勢の方が参加して下さり
ヨンヒョンさんもウォンジョンさんも感激していました。
あまり器用ではないヨンヒョンさんは、ファンとのコミュニケーションをどう取ったらいいのかと、
ちょっとぎこちない笑顔をしていましたが、今では自撮りの達人ですからね(爆)
月日は流れたんですねぇ。。。しみじみです。


まさかご自分でも、こんなに長期に渡り継続出来るとは思っていなかったのではないでしょうか。
ずっと参加して下さるファンの方々のお陰ですね!
ありがたいことです。

最近では、韓国のダンサーが日本でワークショップを行う事は珍しくなくなりました。
沢山の方がレッスンの為に来日しています。
しかし、50回も実績を積んだ人はいないはずです。
継続は力なり!!
悩んだ時もあったでしょうが こうして続けてくれた事が嬉しいですね。

ヨンヒョンさん自身、参加者との交流がとても癒しになるそうで
もっともっと意思疎通をしたいが為に本気で日本語を学んでいますね
ソギの領域にはとても届かないとは思いますが(笑)
1年目と比べたら飛躍的に上達している事でしょう。

次回は7月に開催との事。
そうです。
7月はヨンヒョンさんのお誕生月ですからね。
これは外せまい(爆)

レッスンに関する詳細は来月早々にアップしてくれると思います。
期待して待ちましょう。


キム・ヨンヒョン! ファイティン









スポンサーサイト
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード