チャングンソクに対する皆の想い

今回の騒動。

何が何だかわからない人もいるでしょうね。
いや・・・分からない人の方が多いと言っても過言ではないでしょう。

1日中、ツイやアプリを気にし、情報を追い求めている人ばかりではありません。
そんな大多数のファンにとって、「WHY?」が当然ではないでしょうか?

ここはOPENですから、FCのソギのメッセ内容に触れるのはご法度です。
アプリも然りです。

ですから、私から皆さんに提案です。

1.ソギのプライベートについてどう考えているか?


これを軸に語ってくれたらな、と思います。


2.近い将来、ソギが大切な人を公表したとします。
結婚しても パパになっても ずっと応援する気持ちは揺らぎませんか?


言っておきますが、今現在、ソギにステディな人がいるってわけではないですからね(笑)
もし、そうなった場合は・・・?という仮想です。


3.これからのソギに何を望みますか?
俳優に比重を置くのか、歌手業に邁進するのか・・・。



此処は単なるファンのブログですから。
畏まらずに皆さんの意見を聞きたいなと思います。


人の意見を聞く事で、自分の考えも整理出来る事ってありますよね?


とんでもない誹謗中傷でない限りはコメントを受け付けますが、
根底には「愛」があることが前提ですので!



私は・・・・

「さすがはチャン・グンソク!」

そう言える自分でありたいなとは思っています。


出来れば ずっと。









ファイティン!



スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dahliさん、みなさん、ごきげんよう!
こんな風に皆さんのご意見をopenで拝聴できる場を作って下さって本当に嬉しいです。
dahliさん、どうもありがとうございます。
一人で悶々?と今回のソギのメッセージについて考えていたので、こちらの住人の皆さんのご意見を伺いたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

1.ソギのプライベート。うーん…あそこまで人気者になると色んな事を言われたり詮索されるのも仕方ないのかなとも思います。特にソギは自由が大好きで、あちらこちらに出没したりウナギや一般の方とコミュニケーションを取ろうとするから余計そうなるのでは…。
でも凄く難しい問題ですね…考えれば考える程混乱してしまって、私には収拾がつきません。

2.結婚してパパになったソギがどんな風に変わるのか、演技にどんな影響が出てくるのか、とても興味がありますし守るものがある男性はすごく素敵だと思うので私は応援し続けます。
もしソギに恋人が出来たら、私は可能ならば”お付き合いしてる方がいる”と認めてくれた方が嬉しいかも。恋人がいるのにそれを隠すのは、ソギもしんどいのではないかなと思いますし、何よりソギの恋をそっと陰から応援していたい気持ちがあります。
恋人を守りたいから公表しない、とソギが考えるのなら勿論それもokですが…

3.私がソギを好きになったきっかけは演技をしてる”チャン・ベウ”ですから、俳優業に比重をおいてほしいです。アーティスト・ソギもかっこよくて華やかで素敵ですが、俳優をしてるソギは何より魅力的だと思うので…。勿論、歌手業も応援しています。ただ、芸能以外のビジネスに進出しすぎるのは心配だったりします。手を広げ過ぎるとあまり良くないと思うのですが…。

ソギは何だか弟のような感じで、どうしても憎めないし心から幸せになってほしいと願っている存在なので、いつも心からの笑顔でいてほしいと思ってしまいます。今回の事もうまく乗り越えて力にしてほしいのですが…。
長くなってしまってごめんなさい。上手に纏められません…。

私の思いは・・・

ダリさん みなさん こんばんわ☆

私はですねぇ
プライベートのソギについては・・・
ソギの好きなようにやればいいんじゃないかなぁって
感じです
ソギを見ていると忘れちゃうんだけど、まだ25歳の男の子
やんちゃでいいんではないかなと(あんまりアホな行動はだめよ)
でも反面少しづつ大人の男になってほしいな
恋愛に関しては、あんまり公にデレデレ、ベタベタを見せつけられるのは嫌だけど、いい恋愛をしてほしいな
きっとソギにとってプラスになると思うから
で、幅のあるいい俳優になっていって欲しいな
歌っているソギもスキなんで歌手としても活躍して欲しい
ソギ自身も言っていたけどマルチエンターテナーなんて
いいねぇ♪
いつまでも応援するわ♪


今回の件の詳細は??ですが、、

dahliさん、お久しぶりです。
かなーり以前にお邪魔したことがあるのですが、コメント下手なので拝見するだけにしようと心に決めてからは一切控えていたのですが今日は酔った勢いでお邪魔しました。

1.ソギのプライベートについてどう考えているか?
→正直、どうでも良いです。ただ、道徳的にNGな事には近寄らないで欲しいとは思っています。もしもプライベートがろくでなしなタイプならば、それがばれないように気は使って欲しいです。イメージは大切なので、遊ぶならきれいに遊んでね♪と思います。

2.近い将来、ソギが大切な人を公表したとします。
結婚してもパパになっても ずっと応援する気持ちは揺らぎませんか?
→全然、OK゛す。、、と言っておきながら注文つけちゃいますが、この娘はソギが好きじゃなくてソギにまとわりついている色々な物が好きなんだなと思わせるようなお嬢さんだとガッカリしちゃうかも。
純粋に幸せになって欲しいです。

3.これからのソギに何を望みますか?
俳優を軸に展開していって欲しいです。TEAM Hを見るとそれはそれで素晴らしいし好きですが、やはり根幹は演技であって欲しいです。
誰もが認める代表作に巡りあって欲しいと思います。

ホント、毎日お邪魔して楽しませて頂いています。dahliさん、皆さんに感謝、感謝です。ありがとうございます。

No title

dahliさん、皆様、ごきげんよう!

この場をお借りして、率直に語らせていただきますね

1.ソギのプライベートについてどう考えているか?

プライベートは、自由でいて欲しい。今までのように、サジンをあげていただいてもいいし、もう、何も語らないと思うのであれば、ソギの好きなようにしてほしい。
大体今までが、型破りだったので、正直こんな芸能人が居るのかって驚きました。
前回のテニスが一例。びっくり仰天・半信半疑。
ただ、東京はいいなぁーってうらやましくは思いましたが。

そんなソギを追い掛け回すサセンベンは、許せない。


2.近い将来、ソギが大切な人を公表したとします。
結婚しても パパになっても ずっと応援する気持ちは揺らぎませんか?

全然かまわない。ソギ、子供が大好きみたいだし。結婚ごときで、うなぎは、やめませんわ。ってか、早く結婚したいって言ってるんだから、(違ったっけ?)心に決めた方が居るのかなって思っています。それなら、早く発表しちゃってほしい。心から祝福したいと思います。


3.これからのソギに何を望みますか?
俳優に比重を置くのか、歌手業に邁進するのか・・・。

俳優としての彼が一番好きです。
でも、歌は歌って欲しいです。声がスキだから。

TEAM Hとして、活動したいのでしょうか。
でも、やっぱり、俳優チャン・グンソクを好きになったのだから
その才能を生かして欲しい。










どうなのかな…

1,ソギのプライベートについて

今の時代はプライベートって
難しいですね
Twitterやmixiで会えない相手の行動や思いが  見えなくてもいいことまで 見えちゃうんですもんね
地下鉄にいるよ   とか
渋谷にいるよ  とか
Twitterにアップしちゃうなら
どういう結果になるか…
うなぎの気持ちを考えよう!って
言いたくなっちゃいます
プライベートはあるべきだけど
プライベートを守りたいなら
近づきすぎちゃダメかも。

2.大切な人ができたら

昔、ファンだった人が
ある人と結婚?ってことに
なって、
ちゃんとファンに公言しなかったら、私、彼のことを見損なうわ!
なんて、熱くなったことがありました(^_^;)
ソギにも  そう、思うと…思います。
でも、応援します。
だって(^_^;)20代の健康な男子!
女子と普通にお付き合いして欲しいし(⌒-⌒; )
してた筈だし…。
2人のデレデレサジンは
シャットアウトです(^_^;)
見えないように、
いい恋愛して欲しい(^_^)

3.今後のソギの活動について

徹子ねーさんが言って下さったように、その役にしか見えない、そんな演技を持続出来るような俳優活動をしていって欲しいです。
あの声で歌も聴きたいので
シンガーも持続して欲しい。
ビジネスを広げるのを考えるのは、ちょっと心配です。

太く短く、終わるような
芸能活動、してほしくないです。

正直なソギに…
正直な反応が返ってきた
今回は、そんな感じがしました。
周りに、ダリさんみたいな
ビシッと、バシッと…な
人いないのかしら(^_^;)

No title

dahliさん、みなさんこんばんわ。

昨日は、なんだか??ばかりでした。

1、ソギのプライベート、もし彼女ができたなら公表してオープンにしたほうがいいのかも?って思います。
そのほうがうなぎも納得してあまり追いかけまわさないと思うけどどうでしょうか?

2、パパになっても応援します(^-^)v家族とか守る人ができたら人間的にも魅力が上がると思います。親子でCF見てみたい(>_<)

3、私は俳優チャングンソクが好きですが、歌手のチャングンソクもすきなので、半々で活躍してほしいです。

でも一番大切なのはチャングンソクの人生だから悔いのないように生きてほしいし、いつまでも応援します(^-^)v

う〜ん


ダリさん、寝床の皆さんこんばんは〜
1.ソギのプライベート
もちろん、芸能人といえども一人の人間ですからプライベートはあると思いますが、一般人と同じようにはいきませんよね。

2.結婚しても私は応援し続けます。
その前に恋人が出来ても、できれば私達に報告してほしいな。報告だけでいいんです。

3.私がソギを好きになったきっかけは演技をしてるソギだから俳優業に比重をおいてほしいです。
いろんな事をするのはいいけどあまり欲張り過ぎるとよくないですもんね。

私も弟のようで憎めない奴ですね。

オカンの気分で・・

今回の件。
また怒ってるの??!って呆れてたんですが。
サマソニの赤パンソギの神々しいオーラに触れて。(本当に輝いてました!)ずっと応援していよう!!って思えたから、
何でもかんでも、バカ正直に伝えてしまうクソ真面目??なソギが何だか不憫にもなってきました。
お願いだから、もっと上手くやってオクレヨ~e-459って思います
メッセもしばらく封印するとのことですし、気分転換に行きたいと言ってたインドに行って瞑想でもしてきたらどうかしら??[(^_^;)

1.プライベートについて。
25歳のソギの年齢に近い息子を持つオカンとして。
彼女がいない方がかえって心配です!
彼女ができたのなら、めでたいっ!!祝福いたします!v-308v-19
いい恋愛をして、芸の肥やしにして欲しいです。
本気で惚れた相手なら。堂々と宣言して付き合っちゃえ!!
ファンも彼女も。泣かせちゃダメだよ~!e-464

2.ソギの結婚。
オカンの気分で応援してるので。いい嫁なら大歓迎です~!!v-238
子育ては自分育て~!パパになったら、もっと大人になってオクレ~v-392

3.ソギに望むこと。
若いからいろんなことに挑戦したらいいと思う。
TEAM Hの音楽はもちろんとても素晴らしいんだけど!
リアーナの歌声を聴いて、やっぱり歌を本業とする歌い手は、声量も表現方法も全然違うな~って実感でした!v-398
思う存分楽しんだら。やっぱりソギには、本業は「俳優」でいて欲しいです!!
ソギの声は、話す言葉の響きv-418がより素晴らしいのですから~!v-218

せっかく素晴らしい才能に恵まれてるのだから。
いろいろ頭打ちながら、もっともっと人間として成長してBIGスターにならなくちゃね!v-415



No title

dahliさん、みなさん、ごきげんよう。
本日3度目…何度もコメントごめんなさい…!
でも、みなさんの御意見を拝見して何だかとても嬉しくなってしまいました。自分と同じようにお考えの方が多くて、あぁやっぱりみんな同じ気持ちなんだな…と。

こんな風に感じるウナギさんがいっぱいいるんだから、ソギもあまりピリピリしないでほしいな…。もっと大らかに構えていても良いと思うのですが。

ソギが心身ともに良い状態で、アジアツアーを乗り切ってくれることを祈ります。

No title

今晩は、初めて書かせていただきます。
私は同じ25歳の息子を持つ母です。
ぐんちゃんは息子とゆう感じではないですが、見ているだけで癒される存在です。女優さんと仲良くしてても、キスシーンでも綺麗で素敵だなと
思ってみています。役者の特にチャンフィは最高です。歌っている声も素敵です。
 ぐんちゃんのファンになって、いろんな経験ができましたし、これからも
ぐんちゃんのしたいことを見守って応援していきます。なので良い人ができれば、結婚して幸せになってほしいです。

ダリさんらしい・・・直球

プライベートを・・・というなら芸能人チャングンソク以外の行動の情報を流すべきではないと思います。移動も空港も食事も宴会も・・・なし、全部ないしょ

甘い飴やピカピカの光に向かっていく、我々は虫みたいなもんなんですから、そりゃ現場行っちゃいますし、思わず手も出ちゃいますよ。

だって、見てたら、手出したら握手してくれる時だってあるんですから・・・

プレゼント受け取ってるのも見たことあるし。。。

グンちゃんも守りたいものは、ちゃんと自分で守ってほしい・・・

だから彼女も結婚も同じこと…みんな同じように祝福はできないし、みんながOK牧場・・・とはいきません

誰をつれてきたって、ブーブーですよ

今はなにをすべきか。。。25歳の若者だけど、恋愛や結婚を・・・ってのは・・・大志を抱くものは、普通の精神ではいけません

なにせ、ワールド目指してんですから…

そして、若いからこそいろんなことしてみたい。
自分を試してみたい、それは若い時にしかできないことだから
失敗も大事かと・・・そのうち何を大切にすればいいかわかるときが来るでしょう

それはグンちゃんが決めること・・・
今はライブの高揚感と達成感がたまらなく心地よいのだと思います。

今回のことは???良くわかりませんが、しばらくしたらご機嫌で戻ってきますよ

我らのプリンス~

その間、こんな話もいいですよね

こんばんは

アプリやってないので・・・何があったのかわからないのですが

1 グンちゃんのプライベート
  彼女の事知りたくないかな。隠しておいてほしい。

  今は 恋人より・・・夢の世界征服の方が大事では?
  でも 自分の息子と変わらない年なのよね・・・
  そう思うとかわいそうな気がする。好きな事できなくて・・・

2 結婚しても パパになっても・・・
  私にとってFCに入ったのも こんなに 夢中になったのも・・・
  グンちゃんがはじめてで・・・
  そのまま ずっと うなぎでいたいと思うけど・・・
  
3 これからのグンちゃんには・・・
  俳優業に 力を入れてほしいかな。
  良いドラマに 巡りあって 素晴らしい演技をしてほしい。
  
  私は グンちゃんを息子みたいに思ってるので・・・
  母としては 恋人?・・・え~ 今は仕事でしょう?とか・・・
  
  グンちゃんについていくのが大変な私ですが・・・
  これからも 応援していきたいと思う。

ダリさん そして皆さん
  思っている事を文章にするのは 大変ですね。うまくまとめられず
  すみませんでした。
  今思う事は・・・私・・・20代に戻りた~い。
  おばさんで ごめんなさい。

んーっ

ダリさん、皆さんこんばんわ!今日の地元福島は、全国1番の暑さv-12だったとか。子供の宿題ラストスパートしててソギからのメッセージ夜気が付きました!
私は~ソギのプライベートは、よく分からない笑 ただ、自由人のソギに対して うなぎの私たちも自由にしちゃうのはいけないことかなと。
結婚しても~勿論応援します!どんな女の子好きになるのか楽しみです。v-10比重は何処に⁉やっぱり俳優!!!演技してるソギの表現力は、最高です。
ただただ ビジネスはどうかとv-16心配です。
これからも まったく~とか言いながらも応援していくと思います!ダリさんと住民の皆さんと共にv-207

ソギを好きだから=うなぎ

ダリ様 この場を有難うございますm(_ _)m

気持ちの整理ですね~

1.ソギのプライベートについてどう考えているか?

人に迷惑を掛けなければ 何をしてもイイと思います。
遊べるときに 遊んで 勉強するときにする その時しか出来ない事が
大事な事だと思います。


2.近い将来、ソギが大切な人を公表したとします。
結婚しても パパになっても ずっと応援する気持ちは揺らぎませんか?

ソギの大切な人なら うなぎも詮索しないように公表して欲しい。
仕事を持って自立してる人がイイなんて言ってた気がしますが
個人的には オンマのように何処でもついて行き 精神面の
サポートをして欲しいわ~

子供も沢山作って 子煩悩なソギになりそう~

3.これからのソギに何を望みますか?

もちろん俳優~ 賞取りを気にせず チャレンジしたい役に
打ち込んで欲しい。
そして たまに気分転換に歌を~♫

事業は成功すると思えないから やめて欲しいv-40
↑ここ強く希望です。

これから 世界を目指せば 何処に行っても追いかけられると
思うし ホテル以外はそんなに出歩けない状況も増えると思う
自由が欲しくても そのへんの気持ちの整理をつけないと
ソギのストレスは無くならないかな?

何をしてソギの人生だけど その時やるべき事はよそ見して
見失わないで欲しいな~v-404

ソギの思う“プリンス”の定義とは?

ダリさんこんばんみ♪

ソギは、時々“芸能人というスタンスよりも、近所のお兄さん的でいたい”というようなコメントをされますよね?

つまりは兄さんマンマでプリンスになりたい…という事でしょうか?

とすると、昔でいうアイドル(プライベートや恋愛はひた隠し)的ではないという事かしら?そうなると、新しいポジションですから、賛否両論は必至でしょうね?

結局、ソキ゛のスタンスの理解度が、ウナギ達其々なために起こりえた今回のあれこれなのではないでしょうか?


ソギはどこまで、どのラインまでが踏み込みOKなのかも、ウナギの受け取り方も、これだけの人気になると其々ですしね?衝突もやむを得ないのでしょう。



私自身は『人間チャン・グンソク』が好きなので、彼女が出来ようが、結婚しようが、ソギが選択した相手なのでソギを尊重しますから相手がどうであれ、ウナギでいるだろうと。
また、今となっては俳優業が本業(?)かどうかわかりませんが、歌う事に比重を置きたいと思う時期ならそうしていただきたい。


なんていうか、つまりはソギの総体的なアーティスティックな部分に、“今したい事をする”ソギの感性に共感しているんですよ。


現実的な話、ソギにときめいていないかといったら、嘘になります。

ですが、ダリさんが以前おっしゃられたように、私達は彼女にも妻にもなれないという言葉で頭が冴えました。ですから、そういう現実をわきまえて、ソギのやりたい事を、賛同できる部分は賛同し、出来る範囲で応援していきたいと私は思います。

んー...

こうなると、スタッフの立場と一緒かも?(爆)
 


ありがとうございます。

dahliさんはじめまして。みなさんこんばんは。
ここ1年ほどずっと来させていただいていました。
コメントは初めてです。
みなさんのコメント、dahliさんのコメント読ませていただいて、
いつも自分のあり方考えてました。
今回の騒動・・・ほんと騒動ですね。
自分の考えを整理するという意味でも書かせてください。

1.プライベートには「公開可能」と「非公開」なものの区別が必要です。
「公開可能なプライベート」をうまく使えば、芸能人としての彼の魅力を最大限に発揮できるはず。私はそこがうまくなるよう考えてほしいです。
「非公開」とすべきものはもっと徹底的に守らないと。「こんなことまで言っていいの?見せていいの?」と驚くことありますよね。

2.恋人、結婚大丈夫です。
ただ、ファンに対しても、彼女に対しても誠意を見せてほしい。うわさが流れる前にスパッと公表しましょう。離れていく人は、どうしたって離れていくんだから、怖がらずに。

3.よ~く考えてみました。私は「人間チャングンソク」に惚れてるので、(まあ、友達でも、知り合いでもないので、私の勝手な思い込みでしょうが^^;)基本何やっても文句言ったり、あきれたりしながらデレデレ見ていると思います。こんな面白い子、そうはいませんよね。私のベースは東京ドームでの誓いの言葉です。あれを聞いたとき、「ああ、離れられない」って思いました。彼は賢いです。きっとまたファンへのアプローチ考えてくれるはず。真心は伝わるから。

長文失礼しました。これからも更新楽しみにしています。
ありがとうございました。

どうなんでしょうねぇ・・・

ダリさん 皆さま ごきげんよう!!

ソギのプライベート・・・・守りたいなら 情報は出さないようにしなければ
いけないのかな?
出さなくても 嗅ぎつける人はいる・・・・

私も ソギの自由にすれば いいと思っています。
写真をUPしてくれれば 喜んで みま~す!!

恋人 結婚・・・・
25歳の男子だよ~
恋人がいて 普通かと・・・
ステキな恋愛してほすぃ~い。おバカな娘にひっかかったらだめよ~
あげ〇んな御方を お願いします!


結婚してもパパになっても ソギが魅力的なら ずっと応援します!
私にとって魅力がなくなれば その時は 卒業でしょう・・・


俳優か歌手か・・・・
俳優 チャン・グンソクが好きです!
これぞ「代表作」という作品にめぐりあってほしい !(^^)!

今のソギは いろいろな事がやりたいのでしょう!!
そして いろいろやっちゃうのでしょう!!
どこを めざしているの~?と思うことも ありますが・・・
ご自分で 答えを お出しになるでしょう・・・

当分はオンマの気持ちでみまもりた~い!

ダリさん みなさん ごきげんよう♪

いつも楽しませて頂いてますが 文字を打つにも時間のかかる世代ゆえ ついつい読み逃げしてます。

1, 有名人だからプライバシーを完全に守るのは無理でしょう。嫌なら全てを極秘に…それは私がいやぁ~!
殆どのウナギは『ここからはダメ』と言われれば、言われるまでもなく、節度をわきまえるでしょうが 中には止まらないウナギもいるでしょう。そんな時は 身の安全を守るためにも ツイではなく違う方法で制してほしい。


2,25才の美しく仕事の出来る男が恋愛をしないなんて そっちの方が問題でしょう。恋愛、大いに結構!でも、ヤキモチは妬いてしまうので 気配を感じても知らないふりをするから 結婚しないかぎり公表はしないでほしいです。
結婚なら両手上げて喜んであげます。
パパソギも楽しみ!
未知の世界を体験できるから是非…本心はずーっと先であってほしい…


3,俳優、歌手 素晴らしい才能だと思うので こだわりません。

ビジネスも私はオッケーです。
稼いだお金を自分自身に投資してウナギに還元してくれたらそれで良い。
それに沢山のスタッフがいて 『チャン グンソク』がいるのだから お礼にその人達の生活も守らなければね。

ただし、ウ

こんばんわ!

2回目のお邪魔です。まさに、今日はWHY?と考えては、ため息ばかりでした(;_;) 
でも、悶々とばかりしてないで、筋トレでもするぞ~!!

1.ソギのプライベートについてどう考えているか?

待っていれば近づいてくれるけど、無理に近づけば離れて行ってしまう人。自分からは公開するけど、詮索されるのは大嫌い。つまり、その時その時がプライベートかどうかを決めるのはソギ次第ってことかな?・・^^;  
韓国のウナギさんみたいに、黙って近くで見守っていて、ソギが寄ってくるのを待つのがいいのかも。
でも、こんなに人気が出た今、それってかなり難しい。ファンクラブがもっとうまく機能すればいいのかな?

私としては、難しくても守ってあげたい。ソギはOUTPUT(表現・発信)がとても上手ですよね。でも、OUTPUTばかりしていると、人間は空っぽになってしまい、おかしくなるそうです。だから、INPUTする時間も大切にしてあげたいです。素直に何かを感じるには、落ち着いた時間が必要だと思うから。

2.近い将来、ソギが大切な人を公表したとします・・

私は、覚悟はしているんです。だから、Let me cry~ Let me cry~~v-21と夜通し歌うと決めています(笑)足りなかったらマルドオプシも! それで、どういう心境になるか、、正直まだわかりません(´△`)

3.これからのソギに何を望むもの
私は、自分を信じ、自分を表現することを恐れない、そんなソギに惚れました。
なので、表現する仕事を続けて欲しいです。

dahliさん&みなさま、こんばんわ!長いです。ひー

dahliさん、こんばんわ〜
こんな場をつくってくださってありがとうございます
書くことで気持ちが整理されるかも、ってコトバに惹かれてやってきました〜

3つの問いかけ。自分なりに感じながら書きます!
最初っからわかってるのは、私のこたえは矛盾だらけ、ってことなんで、
読み苦しい点あると思います。でも、感じたまんまに書きます

1)プライベートについて

  偽善的かもしれないけれど、
プライベートに関して、
  プライベートをどこまでシェアするか、については、
  どんなに勝手気侭であろうとも、100%、ソギ自身にコントロール権が
  あると思ってます。
  だから、周りからみて、矛盾を感じる点があろうがあるまいが、
  気分に左右されてるものであろうがなんだろうが、
  ソギが見せたい分だけ、私の方も、見て、
  ソギが見せたくない部分に関しては、見ない、つっこまない、
  が、暗黙のルールだと思ってます。
 
  ソギのためだけじゃなくて、結局、このルールが
  私自身のことも守ってくれる気がするので、
  自分のための答えでもあります。

  プライベートの具体的な内容については、こんなであってほしい、
  みたいな理想はモチロン!ありありです。
  たとえば、なにをしてもかまわないから、全部、自分のことだ、と
  引き受けていてくれたら、とか。。書き出したら、夜通し書いても
  終わりません、きっと(笑)が、無駄なことと思うので。

2)恋人→結婚→パパになったら、、

  この3段階のそれぞれで、私の場合、反応がちがうんです。

  が、とりあえず、最初のカウンターパンチとなるであろう、
  恋人(結婚)が公表されたら、

  私の中の温度は、確実に
  ↓ダウン!!!ダウン!!!ダウン!!!!ははは〜〜情けないですにゃ
  
  理由は簡単。私の中で、ソギは「男!」なんですーーー(敗北)
  
  さすがに相手が引くかな、、、と思うような知人との間で話題がでたとき
  は、「いやあ、弟っていうか。こんな息子がいたらいいなあって思って」
  みたいな言い方しますが、これは、私の場合は、真っ赤なウソウソ。
  全然そんなこと思ってません。

  なので、確実に、温度が下がることでしょう。
  勝手に、うらめしいウナギの番長更屋敷ドラマを繰り広げます。

  ただ、ソギが持つ、魅力。なにか説明はできませんが、あの、個性的な
  精神性みたいなものが失われなければ、温度はがっくり下がったなりに、
  低温ウナギ、として、生まれ変わるような気はしてます
  
  ここで、矛盾した気持ちも存在してて。

  そうはいいつつも、ソギに愛するパートナーができてほしい、という気も   かなりあるのです。ここが、自分でも割り切れないとこで。

  勝手な妄想ですが、
  特に今年に入ってから、ソギのいる状況みたいなもの、
  もし私だったら、とっくに爆発してるやろなあ、と、ようぶち切れないで
  やってるなあ、と思うことが多かったので、
  そういう妄想を感じてるときは、とくに、絶対的に預けられる唯一の人が
  いたらいいのにーーーー、と思うのです。

  矛盾だらけですわー。

3)これからのソギにのぞむこと

  これも、、、矛盾だらけなんです。

  ソギの仕事、演技・歌手・TeamH・モデル、、、
  1つ1つを「作品」としてみるならば、魅かれるのは作品は断然
  「俳優としての作品」!

  でも、私がほかの人でなく、ソギのファンになった理由のでっかい部分は、
  
  その1)彼の「あの」アイデンティティ
  その3)妄想かもしれませんが、かなり頭がいい。
      おそらく私の1000倍は思考が深い気がする

  この2つなんです。

  ああいうアイデンティティでなかったら、ここまでファンになったかどう
  か。あの、アイデンティティは、善し悪し、という判断基準ではかるもの
  じゃなくて、ただただ、磁石的な魅力。
  
  あと、どんなに馬鹿っぽく見える表現であっても、あれは、かなり考えぬ   いた末のもの、と私には、映るので、「相当頭いいな」と

  なので、この2つの魅力から考えると、「俳優」とか「歌手」とか
  既存のカテゴライズではない、未来をつくることも可能なんちゃうかな、
  このひと。と考えだすと、それも見たいかも、、、と

  よって、彼の意識の限界が、私の限界と同じならば、将来に望むのは
  「俳優」を核とした活動。
  彼の意識の限界が、私の想像を遥かに超えてるのだとしたら、
  なんやようわからんまま、ついてってみたい、としかいえない。


3つとも、矛盾だらけだー。正直なとこ、こんなです。
もう整理するのは、あきらめました。

でも、書いたら、スッキリしました!
dahliさん、思いがけなく、気持ちをぶちまけられる場所をありがとう!

時期はずれの、ぐるぐるUMF より


No title

ダリさん、皆さん、こんばんは
自分の思いを字にするって、難しい~
1.プライベート  ソギは、出さなくていいものまで出しちゃうとき
あるから、もっとお利口さんになってほしい!
誰だって、さらけださない部分があって、表に出さないのは当たり前
公表したら、世間やうなぎを味方につけて、賢く立ち回ってほしい
2.結婚も交際も、もちろんオッケーだけど、ここでも
何もかも出すんじゃなくて、上手に隠してほしい
秘密にしろとは、思わない  正直に話してほしいけど、
あまり前面に出してほしくない
相手のためでも、あるよね
性格がよくて、気立てのいいひとを見つけてほしい!(もう、いる?)
ソギには、不幸になってほしくない
3.これから  年に1本は、ドラマに出てほしい
今は歌にもウエイトを置きたいんだろうから、やりたいようにやればいい
ただ、皆さんも言ってますが、本業以外は大やけどを
する前にやめるべき  老後のために、貯蓄したほうがいい
青年実業家?いまは順風満帆だから、いろんな人が甘いこと
言って、群がる
でも、世の中は甘くない  失うものが大きすぎる

あと・・公式アプリ見たくて、スマホにしたらびっくり!スケジュールとかプロフィールとか、これいつから更新してないの?って思いました
人手が足らないの?でも、もうちょっとなんとかして~と・・
ソギがビッグになりすぎて、手広くやりすぎなのかな?
ソギもだけど、会社のこれから~聞いてみたい~
ダリさん、これダメですか?
その時、削除してください!あるいは、削除するので言ってください

No title

こんばんわ。ダリさん、皆様。
久しぶりにコメントさせていただきますね。
1,ソギのプライベート
有名人でもプライベートは必要でしょう。ただ最近はネットの影響で普通の人もレポーターになってしまうので、区切るのは難しくなってますよね。。ソギもプライベートをチラ見せするの好きみたいだし。あれが飢えた一部のサセンペインの餌になってる気もするんですが。。
2,ソギの結婚、恋人
多いに結構です。どんどん頑張ってください。結婚しても子供が生まれてパパになってもファン辞めません。25歳で恋人いないのは寂しいです。イイ男なのに。。。
3,今後の活動
重点は俳優で!!!もっと色んな役をやって私たちを魅了して欲しいです。でもあの声で歌うのも好きなんですよねー。今と同じスタンスで!
長々とすみません。

私はファン歴短いのでまだあまりわかってないことも多いかもしれませんが、人間らしいソギが好きなので、これからも生き生きと頑張って欲しいです。何かオンマの心境見たいですが、年齢的に仕方ないかな( ̄▽ ̄)

ごめんなさい

先程は文章が途中で切れて…恥ずかしい(//△//)

ソギが望むなら 何をしてくれても良いです。止めても無理でしょう。

でも 一番価値があるのは ソギ自身の表現力だと思います。

元気が一番!
笑ってる顔が大好き!
ソギの声、とても心地良くて大大好き!

お見苦しいところ アナログ人間だと思って 許してください。

この場を作ってくれたダリさんに感謝します。
ありがとうございます。

いつまでもソギらしくいて欲しいな…

はじめまして…いつも楽しく拝見させて頂いてます!常日頃からソギに対して思う気持ちを皆さんで考える機会を与えて頂いて思わずコメントを書かずにはいられなくなりお邪魔します~☆

1.ソギのプライベートについて…

私はソギは芸能人と言えどもやはり一人の人間ですからプライベートは尊重してあげたいです。韓国でも日本でも常にソギを追い回し精神的に追い詰めたりソギ自身が嫌がるような身体を触ったり…言語道断です!うなぎの中には芸能人なんだし他の韓流スターや歌手はそんな事でイチイチ怒らないのにえらそーにと思う人がいるでしょうが…冷静に考えて欲しいです。人にはそれぞれ生理的に受け付けない行為はやっぱりありますヨネ?それが芸能人だからと言ってプライベートまでに及び我慢しなければいけないのかなぁと私も強く思います!だからソギが触られて本当に嫌がってる表情を見ると心が痛みます。良いプライベートが過ごせての良いお仕事に繋がるのは一般人も芸能人も同じだし…ましてや自由を味わえなくなりつつある今のソギのほんの味わえるプライベートを大事にしてあげたいと思うのが真のうなぎの愛ではないでしょうか?この先も世界制覇を目指してるソギに自由は絶対反比例する事でしょう…でもソギ自身がやり遂げたい事なのだから一部の心ないうなぎ達には怯まず負けずにソギの歩みたい道を進んで行って欲しいなって思います。


ソギがもし特定な人を公表したり結婚したらやはり祝福する気持ちに揺らぎはないです!早く家族を作りたいと思ってるソギには幸せになって欲しいし守るものがある人は責任が生まれます。そんな別な意味の頼もしいソギもいつか見てみたいです!(笑)

これからのソギは…う~ん!これが難しいですヨネ~うなぎにとって俳優のソギが一番だと感じる人も多いし私自身もチャングンソクという俳優で大きく羽ばたき世界にソギを知って欲しい気持ちがあるのですが…やはりそこには壁がいっぱい立ちはだかり…まずはソギを知るきっかけがたとえ歌でも私は才能があり音楽は伝達力が早いのならそれも有りだと思います!そしてこれからのソギの俳優方面はアイドル的な甘い役柄よりもイテウォンのような悪役ソギ…少し際どいシーンも含めた(笑)ドラマや映画のソギに出会ってみたいです~♪

ソギに期待すること

ダリさん 皆さん こんばんは
私もアプリはしていないので、詳細は分かりません。
知りたいとも思いません。
私が知っているソギだけで充分魅力的だからです。

私にもソギと同じ年の息子がいます。
だから、母親の気持ちと若かりし頃の恋愛感情を懐かしく思い出させてくれる、そんな感じで応援しているのだと思います。
なんたって、初めてFC入会したほど魅力を感じたのですから。

ソギの魅力
俳優としてのビジュアルはもちろん、演技力
歌手としての姿、歌声
型にはまらない自由人
でも考え方はしっかりしている
無邪気さ、たまに羽目をはずして?もあるけど。
一言では言い表せない、多面性

1、プライベートについて
今までにないタイプ、自分でなんでもツイにアップして、
うなぎに近づいてきたことが一番の魅力だった。
でも、いつまでこんなことできるのかなとは思っていました。
芸能人といえども、いつも人目を気にしていられないこともある。
本当のうなぎはプライベートは詮索せず、尊重してあげなくてはと思います。

以前、大切な人ができた時は
相手を守るために公表しないかもとも言っていたような。

2、大切な人ができたら
恋愛も大いにすべし、ただし、堂々と
それが必ずしもすぐに結婚に結びつかなくてもよいと思う。
若いんだから、いろいろ経験し、俳優業に生かせばよい。

結婚したら、プライベートの公表は慎んでほしい。
スターチャングンソクの姿を見せてくれれば充分。
私にとって、魅力的と思えれば、うなぎでいるから。

最近、結婚したいを連発しているのが気になっていました。
お付き合いしている人がいる?
うなぎの様子を観察している?

3、今後の期待
俳優チャングンソクが一番好き
10年後、どんな俳優となっているか、大いに興味がある。
まだ、想像しがたいけど。
歌も好きだけど、歌手としてTV出演はまだ不安
心配でドキドキしちゃうもの。
ツアーは大いにやってほしい。

今後は欧州やアメリカにも活躍の場を広げたいようですが
そうなっていくでしょう。
やれるところまでやったらいいわ。
努力とチャレンジの人だから。
応援しています。


本音は…

とても良い企画ありがとうございます!

1 プライベート
自由でいいと思う。
でも、フレンドリーにツイするのは控えてほしいです。
夢を与える芸能人だから、わきまえというのを考えてほしいですね。
今回の騒動も自業自得。

2 結婚
もちろん、結婚しても応援していきたい!
もう、してほしいです。
子供も早く作ってほしい。
そうなるまで、騒動劇は続くと思う。

3 期待すること
やっぱり演技が観たいから、俳優業に専念してもらいたいです。
映画にも、もっと出てほしいですね。

簡単にまとめましたが、こんな感じです(*^^*)

あっ!

ダリさん みなさん 何度もおじゃまします

ブンブンふりまわされて ハラハラ心配させられ ムカムカもさせられるけど そういう所も全て引っくるめて ソギが好き! 私の辿り着いた答です。

なんか すっきりしました。

ダリさん ありがとうございます!

No title

ダリさん、皆さん
こんばんは~。

今日はなんだかおしゃべりしたい気分だったんです。
なんでわかったんですか?!
私の思いを吐かせてください。

ソギが見せていてくれたプライベートは
ホントのプライベートとはちょっと違って、
ソギが見せていいと思っている仕事上のプライベートというか…
うまく言えませんがソギも考えてアップしているんだと思います。
でも私が考える以上に見せてくれるから錯覚してしまいますよね。
なんだか恋人みたいな気分になるというか。
いろんな人が同じものを見ているのに、私だけと錯覚してしまう。
こんな錯覚、私だけかな。
だから錯覚させるくらいなら一切、見せないで欲しいと思う自分もいます。
うなぎが冷静になればいいだけの話なのに、
若い男の子にまんまと振り回されているんですよね。
これがソギの思うツボなんですかね。

私はソギには、早く彼女を作って欲しいと思っています。
何かあった時にはやっぱり彼女に癒されてほしい。
家族とも友達とも違いますよね。
少しでもソギの孤独を癒してあげてほしいなと思います。
うなぎじゃ無理ですから。
でもキムタクみたいに一切公表しないで欲しいです。
公表したとしたら~って話なのにすみません。
家庭の匂いはさせてもいいけど、
具体的に話してはほしくないかな。
やっぱり夢を見ていたいので。
所帯じみてこなければ、ずっと応援はし続けます。
結婚してもどれだけエロいソギを保てるか、興味があります。

私は断然、俳優としてのソギが好きです。
歌を歌っていても俳優の部分をすごく感じます。
俳優に重きを置いてほしいなとすごく思います。
TeamHも大好きですけど、俳優としての代表作を早くみたいです。
俳優として世界に出て行ってほしいと思っています。

長々とすみません。
すっきりしました。
ありがとうございます。










こんばんは✩

今回のソギのメッセ 読んで色々と考えてしまいました。
皆さんのように上手にコメントできないので 拝見させていただくだけにしようと思ったのですが、眠れなくて・・・また ここに来てしまいました。

✩ソギのプライベートは守ってあげるべきだと思いますが、
 時々???と思うこともあります。
 プライベートは欲しいけど 気づかれないと寂しいんでしょう。
 矛盾していて 難しい課題だとはおもいます。
 うなぎもソギも もう少し大人にならなきゃいけないのかと~

✩大切な人公表したとしたら
 聞けばショックでテンション下がっちゃうと思うけど・・・
 25才の 青年だもの 恋愛もするし大切な人もできて当たり前
 いい恋愛ができてたら 変わらず応援します。

✩これからのソギに
 俳優「チャン・グンソク」が好き♡
 でも ソギの歌う声も大好き 
 バラエティも大丈夫だと思う
 とにかく 生き生きとして 笑って活躍するソギをみていたいです。

 しばらく お休みしたら また いつもの明るい親分で?\(☆o☆)/
 戻ってきて欲しいですね!!
 
 dahliさん 
   気持ちの整理をつける場所作ってくださって ありがとうございます。
   これで寝れるかなぁzzz

No title

ダリさん こんばんは

私は イケメンですね のグンちゃんの演技に魅せられて
うなぎになりました。
それからグンちゃんの作品をいろいろ観てきて演者としての
グンちゃんが益々好きになりました。

私としては俳優 チャングンソクに比重を置いて欲しいです。
希望ですけどね。

でも、歌手としてステージに立つグンちゃんのその声や
表現力にも脱帽です。
日本人の歌手や俳優の中でグンちゃんみたいな人はいないですね。
唯一無二の人です。


プライバシーは難しい問題ですね。
グンちゃんがここまではOK、ここはNGという
線をはっきりと引いてくれると勘違いするうなぎさんが
減るんじゃないでしょうか?


恋愛や結婚は大いに楽しみです。
どんな女性と巡り合って愛し合って結婚するのか?
どんな子供が授かるのか?
見守っていきたいですね!

とにかくどんな行動をしようが、どんな発言をしようが
グンちゃんの軸がブレない限り永遠にうなぎでいたいと
思います。


あまり上手に文章がまとめられなくてごめんなさい。

でもこういう企画はとてもイイですね!!



No title

dahliさん ごきげんよう
初めてコメントさせていただきます
ウナギになってからときどきのぞかせていただき、時々諭すようなコメントを読みながら同年代の息子を持つ私はうなずいています

今回の件はよくわかりませんが、笑顔あふれるソギでいてほしいです

問いかけに対してですが
1 プライベートに関してはむずかしいですよね
ソギはオープンに出してしまうところがあるので
近い存在でいたいのはわかりますがある程度の線引き(うなぎも)が必要では?と思います

2 に関して
私はうなぎになって1年、ファンクラブというものに初めて入会したくらい楽しみな人なのでどんなふうに大人、芸能人として成長していくのか見守って行きたいです

3 に関して
歳を重ねていってどんな俳優さんになるのかとても楽しみです
(演技をしている姿が好きです)
それからソギの声を初めて聞いた時「この声 私のツボ」だったので歌は聞きたいです

若いからいろんな事に興味があるのはわかります
いろいろ挑戦するでしょうけど、ゆくゆくはソギ自身がいくつかにしぼっていくと思います
ただし、そばに叱ったりアドバイスをしてくれる信頼のおける人は必ず必要だと思いますが

No title

ダリさんも辛口な意見が好きで、毎日おじゃましてます
でも、その割に投稿はしてませんね

このテーマについては言いたくて

1.ソギのプライベートについてどう考えているか?

プライベートは当然あるもの
全て公開する必要は無いと思うし、そこがあるから仕事にも打ち込めるのでは?
もちろん一般人とは違うので、追いかけられるのは仕方無いかもしれませんが、(そこを仕事としている方もいるんだし…)

少なくとも、ファン=うなぎであるなら、困らせる事をしてはいけない
人それぞれ意見は色々だから、仲間同士語るのは構わない
応援すべき人、守ってあげるべき人を、攻撃する事は考えられないかな


2.近い将来、ソギが大切な人を公表したとします。
結婚しても パパになっても ずっと応援する気持ちは揺らぎませんか?

もちろん結婚した事で、離れることはありません
大切な人を守るという気持ちが強いソギなので、逆に家族も含めて応援していきたい
良いパパになるんじゃないかな

もし気持ちが離れるとしたら、別なことが原因でしょうね(笑)


3.これからのソギに何を望みますか?
俳優に比重を置くのか、歌手業に邁進するのか・・・。


俳優として、いい作品に出合ってほしい

でもLounge は楽しいから、続けてくれるとうれしいな
からだが動く限り、見にいきたい
(20年後は無理かも…)

ソギがやりたいことは、見守りたいけど、今は何だか手を広げすぎなきがする 
中途半端にならなきゃいいけど ちょっと心配 (これは私の意見)

信じること・・・・・

なぜ?プライベートをおっかけたくなるんだろう?

どんなことも、相手の立場に立って考えたら、「嫌だ!」と思う感覚は分かるんじゃないかな?
現に、嫌だと反応しているのだから分かりやすい。
相手の事を好きならば、その思いを感じる事はできると思う。

ソギは、プライベートを守ってくれるウナギのために、少しでも近付くための努力をしてくれている。それが分からないなら、ウナギ側の勉強不足。
ウナギも、質が問われるのです。
どうせなら、カッコいいウナギになる努力をすればいい!
ソギは、絶対に、そんなウナギの事が好きだと思う。
私は、そういうウナギになりたい。


何が起こっても、自分の行動の責任は自分が取るものだと知っているソギ。
それは、多くのスタッフや関係者を、自分の肩に抱えているから!
ソギは、ただの能人ではなく経営者としての器でも、物事を判断している。
だから、私は、チャン・グンソクという人を、心から信じる。
安心して見ている事が出来る。

ソギに対して、何も言うことは無いし、何をやっても構わない。
責任を取る覚悟がある男だから・・・そう思える。

「信じる」ということは簡単ではないけれど、ウナギならその努力をしよう!
ウナギだって、成長を求められるんだ。
ソギだけが成長したら、置いてきぼりにされる!

20年後に、どれだけのウナギが残るのか?
そのために、ソギは頑張っている。

そこんとこ、しっかり見極めて、自分の胸に聞いてみる。

私は、25歳とは思えない精神と器を持ち、子供のような遊び心いっぱいのソギが好きだから 信じる!

ただ、それだけ!





No title

ダリさん、みなさん 初めまして
私も気持ちを書きたくて初めてコメントさせていただきます。

昨日のことは私には???なことばかりでいろいろな書き込みを読んで想像するしかありませんが・・


彼はプライベートを公表しすぎだと私は常々思っていました

ファンに近づいて来てくれるのが彼の大きな魅力ですし、私も楽しませていただいている一人です。
けれどこれだけ人気者になってしまったら、やっぱり一線を引かなければいけないと思います。

今は便利なものが多くて自分の気持ちを即座に発信出来てしまいます。それも不特定多数に・・
一晩たてばもっと違う対応ができたんでしょうけどね。
便利なようで不便だなあ・・
グンちゃんの理想のうなぎばかりではありません。書き込みにいちいち反応してしまうのもどうかなあと思います。


彼に恋人ができたら・・・と想像するとやっぱりちょっと妬けます。でもいい恋してほしいのも本音です。
恋人が一般人なら彼女を守るためにやっぱり公表はしない方がいいのでは・・
結婚は、今だと「早すぎる!」と思ってしまうけど、もう少し大人になったら大歓迎です。
家族をしっかり守っている男性はとても素敵です。


仕事に関しては俳優に重きを置いてほしいと思います。
ワールドプリンスも応援しますが、本当は韓国での俳優業を頑張ってほしいと思っています。
最後に彼を守るのは、やっぱり自国での俳優としてのキャリアだと思うので(決してビジネスではなく)


書きたい思い、もっとたくさんあるのですがうまく書けなくて・・・
けれどこういう場をいただいて感謝します。ありがとうございました。
  

No title

ダリ様 皆様 ごきげんよう
私は アプリ見ていないので今回の騒動は解らないのですが 金浦空港のサジンを見ていたら 後ろからソギに触ろうとしている手が 写っていたので あーまた 触ってるううううと思っていました
ソギは 自分から近寄って行く時以外は 絶対他人に触られたくないんですよね ウナギなら知っているはずなのに・・・

プライベートについて
やはり きっちり線引きするべきかな・・と思います
あまりに 見せてくれる人なので ウナギの中でも過激な人は勘違いしてしまうのでしょうから 
あくまで ソギはスターであり 身近な存在ではないことを 再認識しなくてはいけないのかな
ま 地方に生息して子供もいるウナギからすれば 空港出待ちとか
テニス集合!と言われても 全然関係ないのですがぁ^^
地方にいると 冷静でいられる鴨?kkk

あくまで憶測ですが たぶん大切なヒト いるんじゃないかな
いて当然だと思うし いなかったら気の毒でしょう
自分だって たくさん恋愛してきたわけだし 
護りたい人がいるって やっぱり男として かっこいい!
なので 早く結婚  OKです うんと幸せになってほしいです
でも 好んでサジン一緒に撮ってるよーな ギャル系は NG・・・
申し訳ないけど も少し 上品なヨジャ 選んでほしいな

私も 俳優のソギが一番好きですが! TEAM Hの時のソギも
大好物^^
歌ってる声も ハウーン となってしまうので(ボイトレの成果でハラハラせずに
聞けるようになったからかも?)
歌手としてもOKですが ○タクさんに 憧れていたソギなので
エンターテイナー 目指しているのかな
でも 代表作に めぐり合ってほしいです
実業家・・・これは心配です
今は きっと色んな人たちが群がってくると思うので 何だか心配・・
あまり 事業はしないでほしいですね

と長くなりましたが 正直な今の気持ちです

危機感を持って仕事をしてほしい。

とても久しぶりに書き込みします。
少々(大々?)辛口かもしれませんが、正直な意見を述べさせていただきます。

1 ソギのプライベートについて

ソギのプライベートについては、人気者の宿命で私生ファンの存在はもう、必要悪のようなものだと思います。ただ、ソギはこれでもかとファンに自分のいろいろな面を見せてくれる珍しいスターなので、そこに甘えて、
過度に追いかけることは良識として控えるべきだと思います。

ドキュメンタリー番組で自宅を公開し、休日の様子をダイアリーにしてツイにあげ、
果てはプリンスカップなるテニスのミニ大会まで公開してくれる太っ腹なソギ。
ソギの愛すべき人間性がここにあると思います。他にそんなことをする気前のいいスター、
世界のどこにもいませんよ。断言!

どんなにソギがファンを愛してくれているか、痛いほどわかって、胸が熱くなりませんか?
心がジーンとしたあなたは、私生ファンにはならないでしょう。

2 ソギの恋愛・結婚について

25歳・健康なイイ男。恋人いない方が変ですよ。
もしいないんだったら、「恋愛すべき!!、恋人作るべき!!」と私の方からハッパをかけたいくらいです。
でも、最近のソギの意味深な言動からして、心に決めた人、いるんじゃないかな、と思っています。

今時期の恋愛はまだ結婚には結びつかないかもしれないけど、いい恋愛をたくさんして、
俳優としての肥やし、人生の教訓にしてほしいですね。

30歳過ぎたら、結婚ももちろんOKです。
子供ができてももちろんOK!
守るものができたソギは、この上なく強い男に成長すると思うから。

ただし、恋愛も結婚も、あまりべたべたした様子をさらさないで欲しいです。
ソギの表面上の恋人は、やはりファンであってほしいから。

トム・クルーズが、ニコールやペネロペを同伴して仲睦まじい姿を見せつけながら、
主演映画の世界プロモーションに回るといったようなハリウッドスターとは、
アジアのスターはやはり立場・習慣が違うと思うから。

上記通り、恋愛・結婚は、全くOK。揺らぎません。
そんなことより、私の心が離れる時は、ソギが俳優として凡作を続けた時です。
ワンパターンの演技しか見せなくなった時、私はウナギをやめるでしょう。

3 俳優か歌手か

正直言って、「メリは外泊中」「きみはペット」「ラブレイン」と私にとっては、
かなり物足りない凡作が続き、今この書き込みをソギへの最後通牒として書いています。

何としても俳優として、韓国で評価されてほしい。それも特別の評価・国民的ヒットがほしいです。
俳優として、もっと危機感を持って仕事をしてほしいんです。
「日本でちょっと売れたからって天狗になっている、韓国ではヒットがないくせに」、
というような評価を受けてほしくないんです。
母国の文化・母国語の演技に何よりこだわってほしい。
母国での高評価こそ、ソギの最後の砦、世界進出への翼です。

私は、歌手としてもソギも好きです。ソギには音楽的センスがあると思います。
しかし、歌手を本業としている人たちのような、一流の歌手のような、
幅広い音域・たっぷりした声量・低音でも高音でも決して外さない音程、
といったような「圧倒的歌唱力」をソギに求めるのは、どこか違っていると思います。
歌手はあくまでもソギの副業ということでしょう。

そして、ビジネス・監督業には、反対します。
俳優としての課題・宿題が、ソギには多すぎると思うからです。
しかし、若いんですから、何でも挑戦してみることはいいでしょう。
それが無謀な挑戦で失敗に終わったら、即座に手を引いて欲しいです。
そうしないと大やけどを負うことになりますよ。


言いたいことはもっとありますが、長くなったのでこの辺で。

最後になりましたが、この意見を募集してくださった、ダリ様に心から感謝します。

想い

ダリさん、寝床の皆様こんにちは。
幽霊住人です。


1.ソギのプライベートについてどう考えているか?
オープンにしたい時はすればいいし、隠したいなら隠せばいい。
要は、ソギのやりたいようにすればいいと思うのです。
色々と苦労があるだろうし、あの若さで何十人もの社員をかかえがんばっているんですから、ストレスが少しでも少なくなるように、いてて欲しいです。


2.近い将来、ソギが大切な人を公表したとします。
これは、公表して欲しいかな。
きっとそのほうが、大切な家族を守れると思うから。

3.これからのソギに何を望みますか?
俳優に比重を置くのか、歌手業に邁進するのか・・・。
俳優です。
やっぱり、演技してるソギが大好きだから。
ウナギになりかけた時、プライベートなソギを見て眩暈しました。
あまりにも、役柄と違いすぎて。。。。

きっと、どんな形であってもソギはソギ。
わが子のように思うのね。

こうやって、文字にするといろんな思いが出てきてうまく文章にできません。
すみません。

初めまして

最近こちらのブログを知りまして..今回初めてのコメントです。

私も、アプリを持ってなく・・FCメッセージで何が起こったのか???でしたでも皆様のコメントを読まさせて頂いて何となく理解できました。

私としては、何度同じ事を繰り返しているのかな~と、ソギのサセンペンに対しての警告は辛辣です、多分その時の感情で言ってしまうのだと思います。
それに対して怒りのコメントで言い返せば言葉の暴力となってソギの心を傷つける=サセンペンと同様の行為と思います。

実は、前々から気になっている事が有りました。金浦空港での動画がアップされる度に、MJがソギを守って「近づかないで」「触らないで」「危ないから下がって」と日本語で注意しているのをよく聞きます。
金浦空港なのに・・韓国チャンオがいっぱいいるはずなのに、日本語で注意しているなんて・・それだけ日本人の非常識な行動に悩まされていたのかなと同じ日本人として情けなくなります。


1.ソギのプライベートについては、自由人のソギにとってプライベートはものすごく大切ですね、かまってちゃんだし、うなぎに近づきたいとおもっている人だし、難しい問題です。
でも、彼の嫌がる追っかけとかサセンペンからは守ってあげないと。。

2.恋愛・結婚はどうぞして下さい、結婚しても応援する気持ちは変わりません。ただし、デキ婚だけはしないでほしいです。
まぁどっちにしてもソギと結婚する人は大変だと思いますけどね。

3.これからのソギに望むことは、唯一つ前を向いて世界にzikzinですね。私は俳優ソギが一番好きだけど彼の人生だから好きなように生きていってほしいです。

すみません、話が長くなってしまって・・これで気持ちがすっきりしました。
dahliさんにこの様な場を設けて下さって感謝です。これからも度々お邪魔させてください。

うなぎの人生は大変

ごきげんよう
お久しぶりのカキコです

1.プライベート
 一人の人間の人権として守られるべきです。
ただ、本人発信多々・・・かまってちゃんだから、オープンにし過ぎで心配してました。
きっと彼の中ではOKとNGの線引きがあるでしょう。
ウナギも何となく、人としての常識で
「ここから先はダメよね・・・」
って、暗黙の了解が 今までは彼とウナギの間には成り立っていたのではないでしょうか。
急激な人気上昇と共に彼のことを考えず、自分勝手に会いたいって気持ちだけが先行する私生ファンが増殖した。
オープンにしすぎるから、何でも許されるって勘違いする浅はかな人種も居るって、今回彼は学習を積んだのではないしょうか。
ツイもアプリも辛ければ休めばいいし、楽しい気持ちを分かち合いたいなら再開すればいい、好きにするのが一番いい、親分なんだから。

2.結婚、恋人
 強がります!
OKOK!!今はそれどころじゃなくても、25歳の男の子だもん
彼女がいても 当たり前
私達ウナギだって愛するプリンスと同じくらい
愛する夫や恋人、家族がいるんだし、プリンスにも幸せを願うわ
大事な人は いるって公表してほしい、けど見せびらかさないでほしい
そういう匂いは出さないで、みんなのプリンスであり続けてほしい
人として、男としての魅力はリア充の方が増しそうだし・・・
 ちょっと脱線・・・
スニぬいぐるみの交○写真を見たとき、バカって呆れたけど、
同時に肉体的には可哀相って思っちゃって・・・
欲求不満なの?
まあ人間には三大欲求ってあるから、普通っちゃ、普通だけど・・・
ここじゃ、相応しくない話で済みません

3.将来
 俳優が一番、だってチャンフィ堕ちですから
最初 プライベートには全く興味無かったくらいですから
でも、 欲が出て 最近は
韓国初の マルチエンターティナーを目指して欲しいです
若いから 道を狭める必要は無い!!

すみません、想いをぶちまけちゃいました
ダリさん ありがとうございます

ダリさん、ありがとうございます。

ダリさん、みなさん、こんにちは。今日も暑いですね。

ではさっそく・・・(お題からズレていたらごめんなさい)
1.ソギのプライベートについてどう考えているか?

う~ん、難しいですね。基本的にグンちゃんの考えを尊重したいと思います。
ツイなどみていてもプライベートと仕事の線引きが微妙なので^^
知らない方が幸せなこともあると思います。

2.結婚しても パパになっても ずっと応援する気持ちは揺らぎませんか?

こ、これは・・・絶対揺らぎません!!と言えないです。^^;
以前応援していた人ができちゃった婚を発表して
ラジオ番組で『理解してついてきてくれる人だけついてきてくれればいい』と話し、
ガックリしてテンションだだ下がりを経験してます。
(翌週発言を後悔しているといってましたが・・)
25歳ですものね。恋愛も結婚もいい相手がいればファンがどうこういうことじゃないと、
今から覚悟はしてます。(笑)

3.これからのソギに何を望みますか?

俳優でも歌手でもやりたいことができる状況ならなんでもやってほしいと思います。
ただ、実業家としてはどうでしょう?
自分の歳を考えると恐ろしいですが、
20年後の彼がどんな役を演じどんな歌をうたっているのかとても楽しみなので、
変わることなく応援できたらいいな♥と思っています。

No title

dahliさん、皆様、こんにちわv-7
dahliさんのちょっと厳しい切り口が好きで、毎日のようにお邪魔していますが、殆ど、書き込みはしていません(・・;)

でも、今回のモヤモヤ感はなかなか消えることはなく、
かといって、皆様の文章を読むと、投稿するのも憚られ、今になってしまいました(>_<)

途中で挫折するかもしれませんが、胸の内を書いてみます。


1.プライベートについて
勿論、芸能人といえどもプライベートはなくてはならないと思います。がしかし、ソギ位人気者になると、守るのは難しいでしょうね!それに加え、うなぎと近い存在であろう!とする、あの健気さ・・・・
勘違いする人が出てきても当然でしょう。
ソギだけに限らず、韓国の人達は、ファンと近くあろうとしますよね。その感覚が、日本人には新しい感覚で余計に見境がなくなってしまうのかもしれないと思うことが多々あります。しかも、これ位たくさんの人がいれば、駐車場の矢印を平気で逆走する奴がいるのと同じで、当然モラルのない人もいるわけで・・・・(-_-;)
ソギのプライベート(というか、ソギがサービスで見せてくれているもの)は、表現者として見せてもらえる作品のお・ま・けだと思っています。それは、きっと、賢いソギのことだから、ある程度考えて計算して出しているものだと私は思っているからです。

感情の起伏もジェットコースター並みのソギ・・・・
そこが問題だと思います。全員に投げかけるのであれば、もう少し配慮のされた言葉づかいを使ってほしいと思うのです。勿論、言葉の壁や民族性といった問題もあると思います。韓国語のわからない私などは、ソギのメッセージを翻訳機にかけて読んで、びっくりする時があります。公式の訳などはかなり柔らかく日本人向けにしてくれているところもありますよね。特に一部の人に向けて発する時は、もう少し、大人な言葉を望みます。

2.結婚・・・
これについては、オモニと同じ年の私としては、嫌などと言えるわけもなく・・・・(^^ゞ
どうぞ、いい恋愛、いい結婚をして、幅を広げてください。
私も、ちょっと、今大切な人がいるような・・・・ニオイがしているんですが・・・・あくまでも、勝手な想像です。

3.これからのソギ
今のスタイル、好きですよ。ソギの好きなSM○Pは、腐れ縁的なファンですので、今のソギのやっていることに、何の文句もありません。
でも、俳優ではあり続けてほしいと思っています。
できれば、お金儲けだけの事業はしてほしくないなぁ~と思いますが、表現者であり続けてくれれば、マ、それも仕方ないかと・・・・
乗せられないようにするだけです(笑)

長々と、すみませんでした<m(__)m>
多分、そこそこは、今回の経緯を見てきているので、もう少し言いたいこともあるのですが、この辺で終わりにします。

No title

ダリさん こんにちは
この様なお題を投げ掛けていただき有り難うございます。
私なりに考えました。

1)プライベートについて
何処からがプライベートなのか?それを決めるのはソギ本人。
本当のプライベートな部分は守っていると思うし(学校生活とか)守ってあげたい。
うなぎの質が問われる所だと思います。
私は質の良いうなぎを目指してます。
2)恋愛や結婚について
どんどん恋をしてほしい。色んな恋をしてこそ、人生の幅が広がるはずだから。
そして、この人と思った人と結婚してほしい。
私は結婚には大賛成。
きっと素敵な家庭を築いていくんだろうなと思います。
とにかく幸せでいて欲しい。
勿論うなぎは辞めません。
3)俳優か歌手かの比重について
どちらも魅力的で比重で考えると難しいです。

世界を目指すなら俳優としてハリウッド映画に挑戦して欲しい。恋愛もの以外の作品も挑戦して欲しい。
そうなって来るとCRI SHOWは毎年は無理だろうけど、2~3年に1回ペースでも良いからやれる限りは続けて欲しい。
どこまでやれるか見続けたいし応援したいです!

初めまして

何度かおじゃましていつも読み逃げをしてましたm(._.)m
今回、このような場を作って頂きありがとうございます。
これからの事はあくまでも個人的な意見です。

1.プライベート
芸能人のプライベートってなんだろう?プライベートってあるのかな?
芸能人って人気が出れば追っかけが始まる事は覚悟のうえだと思ってました。(私は追っかけする暇などありませんがσ(^_^;))
プライベートが欲しければすべて極秘行動をお願いしたいです。
また、一部の追っかけはある意味、ストーカーとしか思えません。よくそんな時間があるのかと感心します。そのような事をする一部の方は自分の事を見てほしい欲望と彼が今、誰とどこにいて何をしているのかを知って初めて満足するのでしょう。

2.結婚
賛成です(^_^)
ずっ〜と、うなぎでいます。
何故なら一人の人間チャングンソクが好きだから、結婚しても変わりません。

3.今後
何だか今は青年実業家っぽい行動をしてますが、手広くやらないで欲しいです。成功した方を見たことありますか?
俳優チャングンソクが好きです\(//∇//)\
普通が一番です。
普通でいいのです。

長文で失礼しました。












昨日から気持ちがもやもやしてましたが、皆さんの暖かいコメントを見て同じ様に感じてる方たちがいるんだ〜
となんだか嬉しくなってしまいました!なので恥ずかしながら私も参加させて下さい(*^o^*)

ツイやアプリ嬉しいけど、なんでもかんでもUPしなくて良いと思います。去年の爆ツイの時は、ソギが本当に近くにいる様な錯覚を覚えた1人ですから…危険ですね。苦笑
今は時々、元気な様子を伝えくれるだけで良いと思ってます。


恋人、結婚って聞いたらかなりのダメージを受けそうですが…急に色々な渦に巻き込まれたソギ…ソギには幸せな人生を送って欲しいと去年の騒動からず〜っと思っているので、彼を精神的に支えてくれる女性がいてくれたら…って思ってます。そしたら、気持ちも落ちつき、自分の本当にやりたい事が見えてくるんじゃないかな。魅力も
増すと思います。ショックだけど隠さず公表して欲しいですね。

私もソギは俳優として頑張って欲しいと思ってます。北野たけしのファンと言ってるので、日本映画にも出て欲しいですね。最初にあのバリトンボイスにやられたので歌は続けて欲しいですね(*^o^*)

本当、文章って難しいです。長々とすみませんでした。ダリさん、ありがとうございました!

まだ、受付中

私なりに、寝不足の頭で、考えて見た!

問 1 ソギの覚悟

こじんまりと芸能活動を続けるのなら可能でしょう!!
プライベートとうなぎ達との共存共栄が!!

でも、アジアプリンス、ワールド!!目指すの?どうするの?
けして、普通の25歳ではないんだと!!
もっと、世間に周知されたら、携帯やカメラは永遠につきまとう生活になる!
野次馬も群がる覚悟を!貴方に目を向ける人々は多種多様v-190
公私の区別は、本人はしてての行動でも、周りはわからなくってよ!!
Zik zin 行けるとこまで行く前に、ソギ自身が腹を括らないと・・

でも、今更プライベートひた隠しなんて、それも、何だか不自然!!
適度にちょっとだけよ~~の、さじ加減で!!

問 2 25歳のソギ

俺だけを見ろーーーと!叫んだり、随所に繰り出す投げキッス ・・v-207
白々しい戯言になっちゃう!!
ソギの破天荒なこのキャラが、この年齢だから面白かったのに!!
あと少しだけ・・其処のとこ上手くやって欲しいの!!

兵役終えた後は何でもどうぞーーーーどうぞv-222

早く結婚しそうなタイプかも?と、思ってたのに・・
いざとなったら!!今はダメよ!!私は 受け入れられないーーー
寝床年齢 25才 まだ乙女心健在な、自分にビックリ!!
泣いちゃうよ~~~たぶん私だけかぁ!妄想失恋v-239

 問 3 俳優チャンベイ  

サランピは、想定外の惨敗は、こたえたよね!
すぐには、次の作品とは、いかないね!韓国では、どうしたらいいのだろう?

俳優になる為に頑張って歩んできて!いつしか、仕事か来るようになり、
主演であるとか?スケジュールが合うとか?ギャラも含めて・・
事務所維持、生活レベル維持の為に、作品や役を選んで欲しくない!!

その為に、貴方は封印してしまうには、もったいない才能がある!
ソロ活動、TeamH 好きなことをして、v-61生活基盤は稼いで!

俳優として、貪欲に純粋に好きな役を選べるといいね!
それが脇役でも、たった一言のセリフでも、よい作品に出会うことを…
20代の渾身の作品、一本でいい!各年代めぐりあえるといいね!
そしていつの日か、韓国で最優秀作品!最優秀主演男優賞を!

私は、見届けられるであろうか? それが心配・・・

No title

dahliさん、住人の皆さん、こんばんは。
2度目のコメントになります・・・まだまだ慣れなくって勇気がいるのですが、皆さんの愛あるコメントを読んでいくうちに私もここに何か残したいと思い参加させていただきました。

1.プライベートについて・・・有名人のプライベートについてはよく問題視されたりしますが、ソギは自分のプライベートをある程度公開することを苦に思うタイプではありませんよね。むしろ楽しんでいる。もちろん選んではいるでしょうが、こんなとこ見せたらうなぎが喜ぶなぁ~ってニヤニヤしながらツイをUPすること自体、ストレス発散の1つにもなっているのでは・・なんて思うこともあります。そんな時は本当にうなぎ達と恋愛している気分なのでしょう。(なんといっても憑依体質の俳優さんですから)

それがうまくいっている時はいいのです。うなぎもとっても幸せですから。
でも彼は自他ともに認める?5歳児であり、45歳のおっさんです・・・
感情のままに気持ちをUPしてしまったり、いたずらが過ぎてしまうことがある。そんなソギの行動を半ば呆れながらも冷静に対処できるうなぎさんばかりならいいのですが・・・難しいですね。

本当は今回、大成功に終わったTHとともに、サマソニダイアリーも書くつもりだったのかな・・(それはないか)
(変に憶病になったり、委縮してしまうのはソギらしくないので、)彼のためにも、うなぎ達のためにも、今までのように公開できるプライベートやダイアリーは続けてほしいなぁとは思うけど、同じことの繰り返しになるのであれば、結果的に彼を苦しめてしまうだけのような気もします。う~ん、難しい。答えが出せません…

2.もちろん恋愛はしてほしいしするべき。でも突然彼女できました!って公開されたら、やっぱり胸がチクチク痛みそう・・・でもこれはうなぎならしょうがない・・・でしょう??
でもきっとうなぎはやめられない・・・だってこんなに面白い(←いろんな意味で)男?人間?は滅多にいませんから!!

結婚については少し思うところがあります。ソギには本当に幸せなってほしいと思う。今年になってから、結婚したい、できれば早くしたい発言多いですよね。でも私はそれを聞くたびに、早く結婚したい、だけどそれが叶わないであろうという自覚があるから余計憧れている…と言っているような気がしてならないんです。考えすぎかなぁー。的外れだったらごめんなさい、、、でもうなぎですら振り回されっぱなしの親分です。未来の彼女さん、奥さんになる方、大丈夫ですかー?何があっても揺るがない、大地のような女性、ぜひ見つけてください。。。

すみません、ずいぶんと長くなってしまったようなので3については今回は控えます。

ここまで自分の気持ちを文章にしてみたとき、一つの歌が浮かびました。
ソギの大好きなグループの・・・あの名曲

i-185~がんばってみるよ やれるだけ  がんばってみてよ 少しだけ なんだかんだ言っても つまりは単純にソギのこと 好きなのさ~v-238

失礼いたしました。



はじめまして☆

ダリさんはじめまして!!
ダリさんのグンちゃんに対する考え方について共感出来ることが多く、前から訪問させていただいていました。挨拶が遅れてしまいすみません( ; ; )

グンちゃんについて自分の心を整理するためにもコメントさせて下さい。

1.プライベートについて
正直、ツイやアプリでのお茶目な一面やダイアリーなどを公開してくれているということに喜びや幸せを感じながらも、それが当たり前になっている自分がいました。しかし考えてみれば、これもグンちゃんのうなぎに対する愛情の一つだったのだと恥ずかしいですが今更ながら気づかされました。それでなくても自由の少ない日々なのに、自分をここまでさらけ出してくれる、(時にそこまでしなくてもとおもうことはありますが)…こんなスターどこにもいないと思います。
だからこそ、本当のうなぎだったら、グンちゃんの愛情を理解出来ているなら、そんな追っかけや過剰な関心はすべきではないと思います。グンちゃんも何度も伝えていますし…しかし、やはり皆さんがおっしゃっているようにグンちゃん自身、本当のプライベートとの線引きをすることも必要ですよね(>_<)

2.恋愛、結婚について
結婚大賛成です\(^o^)/きっと何日か何週間か?涙する日が続くのは確実ですが…_| ̄|○
私はとにかくパパになったグンちゃんが楽しみで仕方ないのです!!子ども好きだし…( ´ ▽ ` )孤独を感じてきた分、本当に素敵な家庭を築いて幸せになってもらいたいです(*^^*)何よりグンちゃんの幸せが一番大事ですから!!
恋愛もよく考えたらしていない方がおかしいですよね。私事ですが、今年ハタチで今まで交際したこともなく、正直辛いです(笑)グンちゃんにも癒してくれるような素敵な人がいるといいなあ。私も頑張らなくては(笑)

3.今後について
やはり俳優チャングンソクが大好きです!!グンちゃんの歌声ももちろん大好きですが、やはり演技してる時のグンちゃんから何とも言えないオーラを感じるのです。その世界にすっと引き込まれるというか…
いろいろな才能もあるし、様々な可能性を秘めた存在ですよね。好きなこと、やりたいことをやりながらも、やはり"俳優チャングンソク"でいて欲しいというのが本音です。もちろんグンちゃんの人生なのでグンちゃんが決めたことなら、可能な限りついていきます!!


長々とすみません(>_<)何だかとてもスッキリしました。私は人間チャングンソクに惚れました。グンちゃんがグンちゃんらしくいてくれる限り、私は揺らぎません。ダリさん!このような機会をつくって下さり、本当にありがとうございました!!
またちょくちょくコメントさせて下さい(^^)/~~~

今回の騒動

私的にはいろんな面でこの政治的に大変な時期にぐんちゃんが来日してくれた事と今まで日本語もたくさん勉強して努力して日本のウナギを大事にしてくれてる事を思い出して欲しいな…私はまだぐんちゃんが聞こえますかのファンミィーティングから好きです
今のぐんちゃんも素敵ですがあの頃の素直な歌もまだあまり上手くないけどかわいいぐんちゃんが好きです
ドラマは全て見てぐんちゃんが演技して努力してる姿を見れば今回の騒動は何の意味もないと感じました
まだまだ成長中だと思ってあの素敵な笑顔が戻るのをまちましょうよ…

3回目

ダリさん 皆さん ごきげんよう。

ダリさん こういう場を設けて下さり有り難うございます。皆さんの意見が聞けて嬉しいです。

①ソギのプライベートについて

どんどん人気が出てファンが増えまったく収拾がついてない状態?私は頻繁にツイやアプリに自分のオフをUPしてくれなくても結構です。ファンとしてプライベートには興味なく出来れば見たくないかな。特に、お間抜けな写真なんかは…。プライベートを守りたいと言うのであればツイやアプリにUPを控えれば良い事。それはソギ自身が判断し責任を持つ事だと思います。
②恋人が出来た時の公表の有無・結婚・パパについて
既に心に決めた女性がいるのかな?そんな気がします。25歳の健全な男子 恋人がいない方が不思議です。こんなにいい男なのだから…。一般女性だろうと女優さんだろうと相手の方とソギが話し合って決めれば良い事。只、デキ婚はう~んかな?出来れば勘弁して下さい。結婚・パパはOKです。ソギの仕事は浮き沈みの激しい人気商売。時々ソギが痛々しくみえる時があって、どんな時もソギの心の支えになる様な素敵な女性に巡り逢って欲しい。変な女には引っ掛からないでねと祈るのみです。幸せになって欲しい心から…。

③これからのソギに何を望みますか?

俳優チャン・グンソクが大好きです。演者としてのソギ 魅力的です。いまだ韓国での大ヒット作品が無い状態。ドラマ・映画そして舞台…役者チャン・グンソクとして頑張って欲しい。いつか、韓国で舞台に立つソギを観に行きたいです。ソギの低音で色気のある声も大好きだから歌も時々歌って欲しいです。
『社長さん』は止めて下さい。色んな人や企業がチャン・グンソクを利用しようとして寄って来ていると思いますがビジネスには手を出さないで欲しいです。

FCというのに入ったのが、宝塚の某トップスターさん以来の二度目。そんな気持ちにさせてくれたチャン・グンソクをこれからも応援し、行く末を見届けたいと思います。

ダリさん 気持ちを整理する場を設けて下さり改めて感謝します。有り難うございます。

まだまだ、残暑厳しく大変ですが、ダリさん 寝床の皆さん 呉々も体調を崩したりしません様に気を付けて下さいね。長々、失礼しました。

やっぱり大好きです

詳細がわからないのでイライラもしました。今回のグンソクさんの行動が無責任な気がしてFC も辞めちゃおうかとも考えました。でもやっぱりグンソクさんが大好きです。恋愛でも結婚でもグンソクさんが幸せであればいい。その幸せを祝福したい。あたしはグンソクさんから夢をもらってるから

遅ればせながら

ダリさんが、「声」をまだ受け付けてくださるようなので、ちょっとコメってみます。

1.「プライベートを全然知りたくない!」と言えば嘘になります。
ソギがいろいろ公開(といっても生活のほんの一部だろうけど…)を見て、日々楽しかったし、それが当たり前になってました。
でも、家を離れているウチの3人の子の生活を日々知っているか?と言えば、否!全く知りません!
なのにソギのことは知っている……
何となくすごい!というか、変な錯覚を生むなぁ~と思ったことがあります。

動けば目立つ芸能人である以上、プライベートにもリスクは付き物だと思うし、難しいだろうけど上手に管理をして欲しいかな……


2.恋人や結婚では揺らぎません!
恋をして、結婚もして、人間としての幅を拡げて欲しいと思います。
それが、いい仕事に繋がっていくと思うし。

ただ、こう思うのはオンマのような歳だからかな…
職場のソギと同い年のうなぎは「絶対イヤだ!!!」と言っておりました(-.-;)


3.“俳優チャングンソク”をやはり見続けたいです。もっと色んな役をやって欲しいし、皆さんのおっしゃるように、これぞ!という代表作に巡り合って欲しい。
でも若い今は歌でも何でも、納得いくまでやってみれば……と、やはりオンマの気持ちです。

事業も本当は手を出して欲しくはないけど、やろう!と思ったことはやらないと気の済まないソギだろうから、やってコケて頭打ったとしても、芸の肥やしにして下さい!ですf^_^;


長々書いてて改めて気づいたこと……
やっぱり息子みたく思ってるな……と(-_-)

「ちょっとのコメ」が長くなってスイマセンm(__)m

①プライベート
ライブやイベント、テレビ、動画サイト、公式FC、雑誌などの媒体で拝見する以外は、チャン・グンソクさんを見たことがないので、プライベートについては、知ろうと思ったことがありません。
ただし、プライベートとは少し話がそれるかもしれませんが、チャン・グンソクさん側の対応にも問題があるのではと感じることもしばしばあります。私の意見の中の前提として、マナーを守らない、追っかけをする方々が悪いという思いは持ち合わせている点には、ご考慮願います。
まず、追っかけが発生する危険性がある空港のお出迎え、ライブ後の出待ちなどに関して何か規定を定めたらと思います。ハッキリ禁止としたらその行為を行った場合は、何を言われても仕方がないことだと思います。しかし、グンソクさんの場合、その境界線が曖昧だと感じています。お迎えがいなかったら寂しいのか否か。それは、「明日日本に行くよ」のようなツイート?をしたこともあるかと思えば、そうしなくても来日情報が漏れていることもあります。他にも急にテニスコートでテニスをしていることをご自身で明らかにしたり、帰国したように見せかけて渋谷に繰り出し、女性との写真をアップしたり。彼自身の行動にも?な時があります。
スターである前に一人の人間だと心得ていますので、プライベートは詮索しませんし、むしろ知りたくないと思っているほうです。
しかし、やはり名の知れたスターという観点からは、感情に任せたままのキツイ言葉での発言は控えたほうがよいのではと考えている次第です。横アリのあと、良い気分で帰りながら見たツイート。追っかけが悪いのは重々承知ですが、自分で言うのもなんですが、マナーを守った私はげんなりしました。
同年代の周りを見渡しても社会人として、中々あのような言葉遣い・言葉選びをしたことを見たことがありません。日本語でツイートする際は、母語でないために何とか消化しましたが、それでもやはり、キツイ言葉というのは、後味が悪いと感じます。
感情的な発言に対して、やんちゃ、若気の至り、かわいい、素直な人という風に受け入れる器が私には不足しているようです。

②恋愛、結婚
この部分に関しては、皆様と意見が異なることを承知で書かせていただきます。私は…申し訳ございません。グンソクさんより年下ということもあるのか、心が狭いようです。彼の女性関係に関するプライベートは見たくないので、恋愛や結婚という情報が見えた場合、ボルテージが下がり、うなぎを卒業する時が来ると思われます。ただし付け加えると《うなぎ》をやめるのであって、嫌いになったりすることはありません。俳優グンソクさんのドラマで気になれば拝見しつづけると思います。また昨年の件は、否定があったのでうなぎで居続けています。
恋愛対象として見ているということは一切ありませんが、一貫して述べている通り、「芸能人」のプライベートなことは、あえて見たくないというのが理由です。
私が結婚したり出産すれば見方や価値観が変わると思われますが。恋愛や熱愛、結婚になった場合は、一旦、汚い話ですが、彼に投資するのは止めると思います。
しかし、老若男女問わず、恋愛や結婚は迷惑をかけない限り、個人の自由なので、その点は理解しています。

③今後
俳優として活躍していただきたいと思います。ただ、ライブをやってくださる度に近くでグンソクさんを見ては楽しむこともできるので複雑ですが。やはり、ライブでグンソクさんを見ると音程やダンスはさておき、魔法にかかったように異空間を楽しめるのでライブ自体は好きです♪
ただ以前の番組でグンソクさんは俳優としてカメラの前に立つことが1番幸せとおっしゃってたので、やはり、俳優業で邁進してほしいと思います。

②については、皆様と意見が異なりすぎるため、書くのを躊躇しました。自身の器の小ささを露呈したことは認識しております。しかし、ダリ様がこのような場を設けてくださったので、正直な気持ちを書かせていただきました。今のところは、追っかけやプライベートを詮索する気持ちは全くなく、グンソクさんを応援する気持ちには変わりございません。
長々と失礼いたしました。

うなぎ・・・なのか・・

ダリさん みなさん こんばんは。

ここ数か月、勝手に;モヤモヤ、、、やっと浮上した所にまた、今の状況で。
このような場を作って頂いて感謝です。
ちょっとみなさんと意見が違うかもしれませんが、参加させてください。

1.ソギのプライベートについて
たぶん、ソギにしてみれば、彼が発信したプライベートに見える切り抜きだけを
”チャン・グンソクのプライベート”として”うなぎ”に受けとめて欲しいのだと思いますが、
彼は芸能人です。。。
世間はうなぎだけではなく、虚実不明のままいろいろな所でツブやかれてしまいます。
どこかからの言葉を鵜呑みにしてしまうほど、浅はかではないけれど少しヘコミマス。。。
ソギが守りたいもの、ひと・・・一線があるのなら、そこは隙を見せずにしっかり自分で守って欲しいです。


2.近い将来~~~みなさん、、、心が広いですね。。。
私は揺らぎます。。
恋愛もパパも構わないけれど、見たくない気持ちの方が大きくて、
彼が幸せなら・・・と思えない自分に嫌悪感ありデス。


3.これからのソギに何を望みますか?
俳優チャン・グンソク。
演じている彼が見たいです。 
”演じる”事は精神も体力も使うことだと思いますが、
できれば、様々なジャンルでいろいろな役に挑戦してほしいです。

それから、監督としてもちょっぴり期待しています。
これは個人的に感じている事ですが、
一見、おちゃらけたおバカっぽい(笑)ツイや写真でも、
何かの伏線だったり、きちんと演出されたものを感じます。
彼が発信する事や物には、そこにメッセージが隠されていて、
その表現方法が実に巧みでスマートで、ユーモアがあって、
思わず、吹き出したりしながら、すんなり受け入れてしまう。
会社帰りの電車の中で、疲れて凝り固まった心が柔らかくなるコト、
多々あります。
(もちろん、あからさまな”営業”;の時もあるのですが)
”どう見えるか、見られるか、何を求められているか”をシビアに問われる世界で
小さな頃から勝負してきた人です。
彼の作る映像や演出に期待してます。
(あ、ソギの演出ではないけれど、BUDAPEST DIARYの路線はNGで)

アプリについてはわかりませんが、
それだけ守りたかったのか…なんて思ったりしてます。
とても賢い人だと思うので、
今の彼の行動がうなぎにどんな影響を与えるか、
冷静に予測して、現状を見ている気もします。
(私、うなぎ、、なのかな。嫌なヤツですね)

でも、思うのです。
”ワールドプリンス”目指すなら、そんな強かさも必要だろうなと。

長々支離滅裂失礼しました。

むしろ

彼女の一人や二人や三人でもいれば、
もっと分厚い男になるのでは、と。

どんなんでも、貴方の血となり肉となる。
けんちゃなよ♪

暑い? 熱~い!

チャン・グンソク様
是非 ダリさんの寝床に来てください!
こちらには 分別のある大人で あなたへの愛にあふれた方ばかりが
集まってますよ~  暴走オバチャンいませんから!!

サマソニのレポ読ませて頂いて(参戦の皆さん有り難うございました)
レポの内容にホッとしていた所 今回の波風・・・ ソギもウナギも
アップダウンいろいろとありますね~

ダリさんから頂いたお題が 仕事中もチラチラしちゃったわ ^^

 1 ソギのプライベート
 オープンにしてくれた写真から その時々のソギの楽しさや大変さ
 を知り ソギの人柄も伝わってくるし 発信してるのは彼なんだけど
 見てる私たちはそれに反応するから コミニュケーションになるのかな
 そこまで見せちゃって大丈夫?って心配になることもあるけど・・・

 2 結婚してパパになっても
 ずっとファンでいられたらいいな~ でも その時のソギしだいかも
 恋愛はいっぱいしてほしい (量より質がお奨め)
 結婚はまだ早いと思うけど 本人の自由だもんね
 
 3 これからのソギに・・・
 俳優としての時間がとれるなら ドラマか映画 年間二つ位見たい
 けど・・・ 韓国のドラマは 話数が多くて一話も長いから大変そう
 ソギがやりたい役 出たい作品なら主役でなくてもいい
   
  望むとすれば・・・
 チャン・グンソクは みんなに夢をあたえるのが仕事
 表に立って商売するのは もっと先でいいんじゃない?
 俳優としてアーティストとして 輝いてるからファンはついてくる
 そのうえで DJや監督などに挑戦するソギを応援したいと思ってます
 パイオニア目指して・・・ ね!

どうかな~

ダリさん 皆さん こんばんわ。

ダリさん難しいお題を頂きましたe-350自分を整理しきれてない私には、整理できる絶好のチャンスですv-410

自分でわかっていないので支離滅裂だったらごめんなさいe-466

1、プライベートについて
  基本的には、プライベートはあるべきだと思いますね・・
  ただ、ソギはスターです。ましてアジア、これからワールドになりたい
  と思っているわけで、プライベートを固辞するのは現実難しいでしょう
  今のソギのスタンスは、今までの韓流スターとは違ったスターを
  望み確立してきました。今までにはないパフォーマンスをしています
  その中で、公私の区別を付けるのは難しいと思います。
  ソギのなかでは区別できても、まわり→特にうなぎたちには、どこま
  でなのか線引きは厳しいようにおもいます。例えばこの前の渋谷
  CD配ってるソギは公? 街を歩いているのは私?そこまでかわかり
  にくいですよね・・・
  プライベートは当然欲しいだろうし、確保してあげたいと思うけど
  ワールドを目指すなら方針かえるか、我慢するか・・・どちらかかな
  プライベートの時は、韓服着るとか誰にでもわかる合図つくれば
  いいのにv-392

2、結婚しても応援し続けるか
  あ~私にとって一番痛いお題だ~~~
  支離滅裂ですよ!私。結婚はイヤです!はい。イヤですv-409 パパになるのはOKですv-407
  ○ゲになっても、○ブになっても応援し続けると思います。
  今の形や気持ちとは少し変わるかも知れないけどと・・・・ずっと
  ペンでいられると思いますねv-410
  少なからず今はいやですね・・結婚は。もっと大人になって、じっくり
  吟味して、しっかり陰でソギを支えてくれる人にであったらOKかな。
  ソギは正直だから、すぐに態度や精神状況にでますよね・・・
  ソギを支えてくれてる人にであったら、ソギはきっとコントロール上手
  になると思うので・・・

3 これから望むこと
  今は好きなことをすればいいと思いますねv-410
  ソギがやりたいことを・・・いずれは俳優として不動の地位を確立
  して欲しいけど。ただ実業家にはなって欲しくないですね・・・
  見られなくなるからv-393 若いから失敗も挫折もたくさん
  経験すればいいと思いますけど、周りにいい人にいて欲しいです。
  

やっぱりわけのわからないコメですみませんでしたe-466  

遅ればせながら

ダリさん、みなさんごきげんよう

サマソニみてからごきげんで、旅行に行ったら、なんだか大変な
ことになってましたね。

遅ればせながらコメントさせていただきたいと思います。

1.プライベートについて

 どこまで、オープンにするか、どこからクローズするかはもう、
好きにしてくれてかまわないです。
私の中ではグリコのおまけ的なものなので、(プライベートを
見せることが仕事ではないのだから)
かわいかったりおもしろかったりするソギをたまーに垣間見れれば
ラッキー!!っていうスタンスです。
でも、オープンにすることによるリスクをもうそろそろ、ソギ自身も
理解する時期にきているのでは??とも思います。
ソギに理想の王子様を求めるペンがいて、理想のうなぎを求める
ソギがいる。何だか難しいですね。

2.恋愛、結婚について

 おおいに結構、私はどんどんやっちゃって~という感じです。
やっぱり、お相手のことを考えるとオープンにはできないと
おもうので、”いますよ”ってことだけは公表して欲しいな。
ソギの心の拠り所になる存在はいて欲しいです。
あれだけ「僕をみて」という欲求の強い人ですから、自分を一番に
見てくれる人がいれば(家族以外で)少し配分も変わってくるんじゃ
ないかな?(プライベートオープンにすることに関しても)と思います。

3.今後について

やはり、俳優チャングンソク!!をメインでお願いしたいです。
7:3位の配分(俳優:その他)希望です。
でも、歌をしているソギもある意味、歌手チャングンソクを演じている
とも思うので、まあ、本人のやりたいようにやってくれてオッケーです。
社長業は程ほどにね。

長々すみません。
まあ、今回のことも色々考えるいいきっかけになるといいなと思います。
静かに普通の芸能人をする時期も必要なんだと思います。

No title

こんばんは

私はグンソクと同年代で自分が誰かを見守れる余裕はまだなくて、、、オンマのような目線ではみれません((+_+))

1.グンソクのプライベート
難しいです。彼は私の周囲の男子となんら変わらない普通の25歳の思考回路。私の年齢でいくら思慮深く、責任感があるといっても、経験不足だし見えない事が多すぎて、青臭く、理想主義で、不器用になってしまう。まだまだ大人から学ばなければいけない。
その彼がまるで友達に送るかのように、大人に向かってプライベートを公表する。。。んなもん、受け入れられる内容なわけない。

今は『人間チャングンソクとして生きたい自分』と『芸能人チャングンソクで生きたい自分』という2人の自分が葛藤してるみたいだけど、多分そのうち腹くくってどっちか諦める。てか、そうしないと生きれないところまで、彼は'公人’になっちゃった。芸能人として生きると思うので、その内プライベートの公開は控えめになる気がするし、まぁそのほうが細く長く芸能活動できていいんじゃないのと思います。私は近くに感じたいのではなく、長くみていたいので。あの人は今・・・的な番組では見たくない(-_-;)

2、恋愛、結婚
焦ってんなーって感じ。大切な人・・・あちこちで撮りまくってるギャルとの写真・・・あれいる人の顔に見えないんですけど(笑)昔の彼女いた時期の写真、もっと落ち着いてませんでした?
恋愛は勝手にして、でも見せないでねって感じです。見せるのはあんたの自己満足にすぎんわって思う。
結婚は・・・微妙ー。正直、女の趣味が私とは合わないと思うから、『うわっ!まじで?』ってドン引きして冷める気がしてしまう(笑)冷めたくないから、良い女を選んでほしい・・・今の彼は精神状態が微妙だし、彼の人格以外の物によってくる人が多いからやめといた方がいいと思う。理想を押し付けて申し訳ないけど。

3望む事
演技に集中してほしい。歌を歌ってられるのも、DJしてられんのも、役者としての実力と人気あるから。歌も、DJも、それでやってくにはちょっと無理がある。副業はもっと反対。
ラブレインの視聴率のこともあるのか、自分の世間に認識されたキャラが’俳優’とはずれてしまったという自覚があるのか、演技は当分しないようですが・・・してほしい。メリ以降の演技ではなく、それ以前のようにハングリー精神をもって演技してほしい。最近の彼はどんどんドツボに直進し、ストレスを抱え込み、理想を求めてもがいているような気がする・・・演技にもどってー!辛いけど、実績をとれるように頑張って!!

すいませんでした、なんかモワモワしてた気分を吐き出したくて、コメントさせてもらいまいした。私の意見で嫌な気分になった人がいたらごめんなさい。。。

寝床ありがとう

ダリさん みなさんごきげんよう

このご挨拶、数日ぶりに心から言えてます。

本舗で本音を語ったものの、気持ちが晴れず、心の中はどんよりと曇り空でした。
感情的なコメだったのではないか?とか、ソギと私たちの気持ち交わることあるんだろうか?とか、つまらぬ心配してました。

皆さんのコメ読ませていただき、うなづいたり、そういう考えもあったとハ
ッとしたり、落ち着いてきました。

なんで気持ち晴れなかったのか、ソギを批判というか、こうして欲しいと求めていたからだと気づきました。勿論大好き故なのですが。
相手を変えるのは難しいけれど自分を変えることはできる。
魔女ミルクさんのコメ読ませていただき、俳優ソギ、かつてのファンミのソギからいっぱい幸せもらっていたこと思い出しました。
ツイもアプリもFCもなかったけれどソギの笑顔が最高の幸せだった。
芸能人とファンの関係なのに少しづつ勘違いしてしまってたかも。
情報に振り回されない自分になろう。
ソギも発信停止のこの期間を大切に過ごしたい。
俳優ソギを堪能してエネルギーチャージ、大阪で笑顔でソギを迎える準備できそうです。
この場を設けてくれたダリさん、コメ寄せてくださった皆さんに心から感謝です。ありがとう。

はじめまして

ダリさんのコメントや寝床の皆様のコメも。、好きでいつも拝見しておりました。
文章書くのは苦手でいつも読み逃げしていましたが、私も気持ちを残したいと思いまして。。。

1. プライベートについて
   見せてもいいと彼が思っている部分については見たいな~と思ってしまいます。 とても頭のいい方だと思いますので見せてもいい部分しか公開していないと思いますが、情報社会 勝手に撮られて公開されるのは芸能人のツライところ。。。
でも追っかけや身体を触るなど彼が絶対にNO!!と言うこと  する方は だだ自分の欲望を満たして満足しているだけ。。。やめてほしいです

2. ここは気持ちが矛盾だらけです。。。
  25歳の男性ですもの 恋して当たり前 しないほうが心配です。
恋人できたよ!!って正直に言ってほしいですが。。。心は荒れると思います  彼の前では気持ちは乙女ですから(笑)
結婚 まできたら ど~~ん と構えて祝福したいです
きっと子煩悩なパパになるんでしょうね

3. イケメン落ちの私は俳優の彼が好きです。
話題作 主役じゃなくていい ちょい役だって構わないからチャンベウとしてキャリアを積んでほしいです。  脇役でも主役を食ってしまうようなそんな俳優さんになってほしいし、できる方だと思っています。
でも 歌っている声も大好き そしてTEAM Hも大好きなので ここも細くてもいいから続けてほしいです。
事業は。。。あまり賛成できないです  失って気ずくこともあるのかと思いますが 何事も経験??なのでしょうか。。。

チャングンソク に惚れています!!   全力少年かと微笑ましく思えばエロ全開な表情にやられたり 仕事に対する姿勢や プリンスカップのようにファンを大切にし近づこうとしてくれる 予測不可能なところも大好きです  そして頭がいい 自分にないものにひかれるので(笑)

まだコメ受け付けていますとのことでしたので 遅ればせながらさせていただきました。
このような状況のなか この場を作って頂き大変感謝します
本当にありがとうございました!!

彼もうなぎもしばらく夏休みですね~~
2学期 元気に登校しましょう^^ 


おくればせながら・・・

ダリさん、みなさん、ごきげんよう!

いろいろと心配をかけてくれるソギに振り回されないぞ~
と、思いつつ・・・やっぱり振り回されている私ですが・・・(汗

1.ソギのプライベート
   基本的に人に迷惑をかけなければ、いいのではないか・・・

2.ずっと応援できるか  もちろん、YES!

3.これからのソギに望むこと
   俳優や歌手、実業家・・・それぞれ、年齢によっても比重が違ってくるのかな・・・私は俳優のソギが好きだけど、歌手でないとコンサートで会えないもんね・・・

ソギがどんな人と付き合ってもいいんですが、お互いを高められるいい関係でいられる人だといいな~っと思います。

すっかりソギに対して疑似恋人ではなく、母親の気持ちに近くなっている最近の自分にテンションが下がりますが、これも仕方ないのかな・・・

でも、「さすがチャン・グンソク」と思うこともたくさんありますから、
ダリさんのおっしゃるように、
「できれば、ずっと」  を付け加えたいと思います(^。^)y-.。o○

No title

ダリ様、皆様こんにちは!
ひさしぶりにおじゃましたら気になるお題だったので
参加させてください

1プライベートについてはどっちでもいいです
公表しすぎかなって思っていたしあまりの量に見る方も
大変です!正直見てて楽しいし身近に感じれるのは嬉しいですが
沢山の情報を追うのは疲れます。でも気になるから結局見てしまうんですが・・・

2結婚・恋愛は本音を言えば嫌です(ぐんちゃんごめんなさい)
基本恋してますんで
自分が今独身でパートナーがいないのもありますが(自分勝手な考え)
でも常に恋人はいらっしゃるんじゃないかと思うので一様さらっと報告だけはしてほしいです
くわしくはききたくないのでキムタクみたいな感じが理想です
うなぎは続けると思います
こんなに型破りな面白い人なかなかいないと思うので

3本人がやりたいことをやってほしいです
ただいろんな副業的なビジネス?会社経営やお店を出すとかはやめてほしいです!
基本芸能に関係していることだけしてほしいです
  

はじめまして

いつも拝見だけさせて頂いて、コメント出来ずにいました。
今回は勇気を出して初めてコメントさせて頂きます。
支離滅裂かもしれませんが、よろしくお願いします。

①プライベートについて
何も気にしない、誰にも邪魔されない時間は必要だと思うので、いき過ぎた追っかけや報道はしないでほしいです。知らなくてもいい事もたくさんあると思うので…。
でも、プライベートの線引きが彼は本当にむずかしい。。。。
基本、彼が仕事以外で自分から発信することならokだけれど、それ以外は静かに見守ってほしいってことですよね。
それでいいと思うのですが…。

②恋愛、結婚について
大切な人が出来たら、サラッと教えて欲しいです。曖昧だとかえって何も手につかなくなりそうだから(笑)
でもあくまでサラッと、お顔はみたくないかな。
恋愛はたくさんして欲しいけど、なんか淋しい?悲しい?気もあります。
息子に彼女が出来た時の気持ちとも似てるかなとも思います。
結婚してもパパになっても、ずっと好きでいると思います。
でも今は、あまりにも結婚願望が強いようなので、少し落ち着いた頃にして欲しいかな。彼には本当に幸せになって欲しいから。

③これからについて
1番は、俳優です。俳優としてのグンちゃんが一番好きだから。
でも歌っている時のグンちゃんも大好きなので、俳優業に差し障りのない程度に、続けて欲しい。表現するということでは、監督も一度は見てみちかも。
それ以外のビジネスは、あまり歓迎しないけど、まだまだ若いからいましか出来ない事もるのかなとおもっています。
側でしっかりとした考えを持った方にサポートしてもらいたいです。


グンちゃんを見ていると、笑っていてもいつもなんだか鼻の奥がキュンとして苦しい?哀しい?気持ちになります。
何故だかわからないけど…。家族はそんな私を見て楽しい気持ちにならないなら、やめなよといいます。
それが出来れば苦労はしないのですが…。
初恋を思い出させてくれるグンちゃんに感謝してます。
長々とすみませんでした。
この場を作って頂き、勇気を出して気持ちをかけた事に感謝しています。
グンちゃんと皆さんの幸せを祈って。。。。

No title

私と3人の息子うなぎは今回の騒動の原因がさっぱり分かりませんが、
解らないながらも話した事から、

いつもの『罠』だねァ,、'`(。>▽<。),、'`'`
ソギ、きっと黙ってるのに我慢できなくなって
すぐ「あんにょ~ん」っていうんじゃね(✧≖‿ゝ≖)


…人間『チャン・グンソク』が好きだなぁ

ソギはソギのまま人生を楽しめばいいんだよ
 人生を楽しむソギを応援するのが楽しいじゃん

ソギの子供が見たい♪きっと可愛いよね
 家みたいに男だけじゃなく、男女産み分けしてくれないかなぁ

次はどんな役をするのかなぁ
 どんな歌を歌ってくれるかなぁ

ワクワクするぅ+。.:゚٩(๑>﹏<๑)۶゚:.。+

ダリ様 はじめまして
いつも ダリ様のコメントが楽しくて拝見させて頂いてまして コメントを書かせて頂くのは初めてです

今回の騒動について みなさんのコメントを読ませて頂いてまして なかなか恥ずかしながら気持ちの整理がつかなくて でも 私も気持ちを書かせて貰いたく 遅くなりましたが書かせて貰いますね

文章へたっぴなんでごめんなさい。

私は昨年末からメリのムギョルにおちて うなぎになって約一年くらいです

1.プライベートについて

プライベートはわからなくていいと私は思ってますから 必要以上に追いかける行為は絶対にうなぎならしてはならないと思ってますが.....
なんか 韓流スターて追っかけを感激してませんかね?
空港や現場もですが...
だから どこまではいいとかダメとかはっきり解らない人も出てきちゃうのかもしれませんね

でもプライベートの写真をアップしてくれるのはみじかに感じられて嬉しいですよね


2.恋愛 結婚について

私もみなさんと同じで 恋人を公表してもファンは辞めないけれど ショックなのは確かだしソギ次第ですが
結婚となるとやっぱり テンション下がりますね

応援するとは思いますが 何せソギに恋してますからね
複雑ですが やっぱりソギの幸せを望みます

出来たらデキ婚だけは避けてほしいです

私が長年ファンだった方も今年二月にデキ婚で いまや休業状態でファンは悲しい思いをしてますから 余談ですが(T-T)

3.今後の活動は

やっぱり いつまでも俳優でいてほしいです

事業は本当にほどほどにしてもらいたいし

歌はイベントとかで歌ってくれたらいいなーて思います

まだうなぎなり短いから 今まだ結婚はしないでほしいですよ

まだまだ夢がみたいですよー

アプリを見てないので 内容はよくわかりませんが
少し休んで また元気なソギで帰ってきてほしいです

ダリ様 またこれからも拝見させて頂きますのでよろしくお願いします

失礼いたしました

日本ウナギってそんなに礼儀がなってなかったんですね!

1 思う存分遊んで欲しい。
2 もちろん!むしろ早く結婚して欲しい。本当に幸せになって欲しいから!
3 本人が望む様にして欲しい!どっちも甲乙つけ難いので。

ありがとうございました!

>皆様。


沢山のコメントをありがとうございました!
此処の皆さんは凄いですよ。
一生懸命ソギを想ってる。
上辺だけではなく、中身も理解しようとしている。

こんなに想われて ソギも芸能人冥利につきますねv-411


今でも尚、今回の件については「よくわからない」・・・
そんな人が多いのではないでしょうか?
でも、あれこれ詮索しても肝心のソギが黙り込んでいる以上、どうにも出来ませんよね。

FCだけでも、分かり易く説明してくれたらいいのですが・・・。
もう、この件は無かった事にするのでしょう。たぶん。

後は、我々の心の持ちようです。

皆さんの意見を読んでとても似通っているので驚きました。
言いたい事はあるけれど、それでも尚、まだまだチャングンソクには期待したい・・・と言う事ですよね?

私もそうです。
まだまだ今後を見たいです。
成長する姿を期待したいんです。


役者の仕事は当分なさそうですが、やはり「俳優」として本国で称えられる存在になって欲しいですね。
実業家は・・・私もどうかと思います。
やってみないと気が済まないのであれば仕方ないでしょうね(笑)

若いうちならば 転んでも立ち上がれますから。


来月のコンサート。
どんな顔をして現れるか楽しみですねv-392

「言い過ぎちゃった・・・ごめんね」
サラッとそれが言えたならソギも楽になれると思うんですけどね!

さて、どうかな?(笑)




>「はじめまして」とご挨拶を下さった方々へ。。。


>しのみーさん
>ihoさん
>さっちゃん
>まあちゃんママさん
>kyonnさん
>モノmonoさん
>まあぼうさん
>kuuさん
>モリさん
>ハッピーさん
>みわさん


ようこそお越し下さいました。
そして・・・真摯なコメントをありがとうございました!


これからも寝床をご贔屓に!!
宜しくどうぞ♪


No title

今晩はです!
私は、チャングンソクというアーティストを好きになって、その笑顔に歌声に癒やされています(#^_^#)これからもなにがあろうと変わらないと思います。グンチャンも普通の男の子なら好きな子がいて当たり前だと思いますよ!成人した男性なら恋愛して当然だし女性に興味ない方がおかしいでしょう?この人を信じて愛して守りたいと思う人がいたら結婚して家庭を築いて当たり前のことだと思います
ソギも普通の男ならたくさん恋愛してもっといい男になってください。私もいーっぱいーっぱい恋愛していい女になったから?(^_-)-☆
ずーっとファンです!サラヘヨ(#^_^#)

いずれグンソクさん彼女との婚約結婚発表することだと思います。ファンとしては、ショックでもありパピーな事でもあります。私は本当に今グンソクさんに彼女が、と言うか結婚しようと思ってら相手がいるなら
1ファンとしてハッキリ彼女がいる結婚しようと思う人がいると言って貰ったほうが私はスッキリするのになぁ〜と思うこの頃です。

Re: タイトルなし

>サラさん


もしもソギが
「結婚したい人がいます」と公表したら・・・?
すっきりしますかね?
おめでとう~!!ってほっこりした気持ちになれるんでしょうかね?
微妙ではないですか?(爆)

芸能人に対して恋人的思慕でいるのはある意味ツライと思います。
適当な距離感で眺める事が出来たらいいですよね。

が・・・!
彼女がいても全然平気。
結婚大賛成って言うのも何だかなです^^:
その程度の思い入れならば ソギでなくたっていいわけですからね(笑)

どうか、ウナギの皆様から祝福されるような嫁を選んで欲しいと
切に願います~。
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード