fc2ブログ

Yonghyunさん、생일 축하합니다~♪


생일축하합니다
생일축하합니다
사랑하는 우리 Yonghyun
생일축하합니다




皆さまごきげんよう♪
今日、7月14日はヨンヒョンさんの36回目のお誕生日です。
お祝いの意味を込めて。。。
ヨンヒョンさんの特集で参りたいと思います^^

某所で募ったところ、色々な写真が私の元に集まりました。
御尽力下さった皆さま!
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます
アップして憚りのないもの?を選んで此処に載せたいと思います。
憚りのあるもの・・・・?
御想像にお任せいたします(笑)


1

1

タイトルが「素敵な後頭部」(爆)
そうですね、確かに頭「も」素敵です^^
K様の愛を感じますよ~。
ありがとうございました!!


1

↑ こちらは「手を振っている」ところだそうです。
動きが速過ぎてわかりません(笑)



a

a

↑ これは・・・11月の代々木でのレッスンですね。
この豹柄のTシャツ。  ヨンヒョンさんの一押しだけあって着心地が最高です。
帽子・・・好きですよね~^^


1

1

1

↑ こちらはT様より♪
これからもヨンヒョンさんへ愛を叫んで下さいね^^


ソギだけではなく、沢山のアーティストと共演されているヨンヒョンさん。
幾つかご紹介しておきましょう。


1
(with/kahi)


1
(with/Ailee)


1

1
(with/IVY)

どのdanceも素敵でした。
女性の綺麗さや艶やかさを上手に引き出せる手腕。
優れたダンサーであり 振付師でもあると思います。

関連の画像は沢山あります^^
興味のある方は過去記事にどうぞ♪
画像も映像もてんこ盛りになっています


そして・・・
ヨンヒョンさんが脚光を浴びたのはこのシーンかもしれませんね。。。

1

思い出がいっぱいの「Rain」
何も遮るものがない目の前で この姿を見つめていました。
danceの振りを超え、それはもう一つのドラマになっていたと思いませんか?
私の中では、今でもあの曲はイコール→ヨンヒョンさんになっています。
そのくらい 心に深く刻まれた珠玉の数分間です。




a

1


↑ とても穏やかで優しい表情のヨンヒョンさん。
沢山のファンと触れ合えるダンス・レッスンは、ヨンヒョンさんにとっても「癒し」になっているようです。
日本での再開が待ち望まれますよね?



1

1

1

1


好きな表情を選んでみました。
↑ のカフェ。。。
コーヒーが美味しかったです^^
皆様も機会があったら是非♪

それにしても・・・絵になりますね。
ダンディーでございます。
ヨンヒョンさんは横顔がとても綺麗。
・・・勿論!
正面も・・・です


ですが・・・・
こんな姿も^^:


1

1

↑ 上手く説明出来ません(笑)
何かの間違い? 出来ごころってところでしょうか?
お茶目な人ですね
歳を重ねても そういう少年っぽさは失くさないで欲しいな。


・・・・かと思えば!

1

1

1

1


しなやかな筋肉を惜しみなく披露
今日はこのくらいにしておきましょう(笑)



1

↑ こんな妖艶な姿にも。
引き出しの多い人です。
この先・・・どんな宝物が出てくるのでしょう・・・。
楽しみですね



a


↑ 目黒でのお茶目なヨンヒョンさん♪
笑わせようとこんなポーズもとってくれました^^




a

↑ 1月の大阪。
レッスン後のサイン会での1枚です。

何を訴えかけているんでしょう?(笑)
「お腹が空いた~」  だったのかな?^^:

この日の黒い帽子。
とっても素敵でした。



1

1

↑ 去年の8月。
大阪でのレッスン終了後の空港。

ヨンヒョンさんの携帯をよくご覧ください。
ビキニのパンツを履いています♪
この日のプレゼントをすぐさま履かせたサービス振り
優しいですよね^^

K様、ありがとうございました!



10月から始まるTHのツアー。
素晴らしい楽曲に 素敵な振り付け。
今は・・・・頭の中で音楽が鳴り響いている状態かもしれませんね。


1

カトさんとの連携は・・・バッチリですよね?^^



そして。
ソギにとってのヨンヒョンさんは・・・
頼りになる兄貴なんでしょうか?

1

1

↑ 見ようによっては不思議な光景ですが(爆)
これもご愛敬でございます。


楽しくて かっこよくて 皆が一緒に遊べる。
そんなTHを 心から期待していますからね!

ソギの事も 本当に・・・・・
宜しくお願いします。




でもね!
今日は誕生日ですから。
ちょっと仕事から離れて 自分自身の為に楽しんで下さい。
幸せな1日を過ごされますように。。。


a



もう一度!!


생일축하해~
いつも いつも ありがとう。

沢山の幸せが貴方に降り注ぎますように






(画像出処:画中記載&withus HP&お仲間の皆様♪)

おめでとう~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

♡ おめでとうございます ♡

ダリさん。みなさん。こんばんは♪


そして、今日は、

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 ヨンヒョンさん

お誕生日おめでとうございます

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


写真を見ると、感慨深いですね。
ぐんちゃんを支え、優しい兄貴でいつも見守ってくれていますね。

そして、ダンサーとしての素敵な姿。
たくさん魅せてくれてますね。

それでいて、やわらかい表情にやわらかい口調


そして、時折、にゃはは♡な所。


ダリしゃんと、WithUの皆様にとって、
ぐんちゃんにとって

大事な大事な ヨンヒョンさん♡

これからも、ずっと幸せでいてくださいね♪

happy birthday~Yonghyun ssi ~♪

ダリさん、皆さんあんにょーん♪

Yonghyun ssi happy birthday♪

この一年も輝いて私達を魅了しつくしてもらいたいです(≧▽≦)

ダリさん、誕生日企画ありがとうございます(*^^*)

なんとま~これでもかって言うぐらいなカメレオンYonghyun ssi ( 〃▽〃)可愛くもあり格好よくもあり素敵すぎます(^o^)v

確かに《Rain 》は私も衝撃的でした!
ドラマでしたよね。

これからもどんな素敵なYonghyun ssi と出会えるのか楽しみです(≧▽≦)
いつまでも応援してますからね♪
輝き続けてくださいね(^-^)/

そしてWithus やYonghyun ssi 、Withus ダンスレッスン を通じて素敵な人々に出会えたことに感謝!感謝!(*^▽^)/★*☆♪

용현씨 おめでとう!

용현씨 
생일 축하합니다!!
정말은 건배~♡ 서울까지
날아 가서 축하하고 싶지만 …
유감스럽습니다만, 일본에서 지금, 건배하고 있습니다!!
앞으로도 멋진 당신이네요 (o^^o)♪


ダリさん、皆さん あんにょんv-22
素敵なサジンをたくさんUPして下さりありがとうございます!
とても楽しみにしていましたよ ヽ(´▽`)/

今日はお誕生日!
ヨンヒョンさんはなにして過ごすのかな~
たくさんのチングに囲まれてお祝いパーティかしら??
幸せな時を過ごされます様に・・・ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんばんは~

素敵な写真がいっぱいですね(*^^*)
ダリさんや皆さんの愛がいっぱいですね~
たくさん愛されてヨンヒョンさんは幸せですね♪

ヨンヒョンさんお誕生日おめでとうございます♪♪
これからも皆さんから愛されて、たくさんたくさんご活躍されることをお祈り申し上げまーす

HAPPY Birthday♪

ダリさん みなさん こんばんわ♪

ヨンヒョンさんへの お祝い企画と聞いたのに ダリさんの ラブレターを読んじゃったみたい( 〃▽〃)


ヨンヒョンさん

ダリさんが愛情てんこ盛りブログで みんなを洗脳していくから 日本での活躍は大丈夫ですよ!

ダンスレッスンの再開を とても楽しみにしています。
素晴らしい一年にしてください♪

お誕生日 おめでとうございます!!!

Happy Birthday

 ヨンヒョンさん、お誕生日 おめでとうございます。  

 まだ、36歳ですか・・・若い!  私の息子と言ってもいい年齢ですよ。


 私も、一昨年のクリショウで、目の前で雨に濡れるヨンヒョンさんを観ましたよ。当然、私はグンちゃんばかり観ていましたが、「Rain」はダンサーさんも素敵だなぁって思っていました。(当時は、団長さんと呼んでいて、お名前を存じ上げませんでした)


 その後、THで2回、最前列のチケットをゲットしたので、お近くで見事なダンスを見せて戴きました。ちょうど、寝床にコメントを入れ始めた頃でしたね。


 それからは、3回、ダンスレッスンにも参加させて戴き、お近くでお会いする機会もありました。


 見事な肉体から、ダイナミックでかつ繊細な動きが作り上げられる様子は、本当に素晴らしいと思います。

 
 これからも、うなぎでいる限り、お会いする機会は多いことでしょう。いつまでも、グンちゃんの良き兄貴分でいて欲しいですね。

Happy Birthday!

생일 축하합니다
함께, 축하 파티 하고 싶었습니다 ^_−☆

ダリさん、みなさん、アンニョン♪
すご〜い、ヨンヒョン祭りだぁ‼︎‼︎‼︎

色んなYonghyun ssiがありましたね〜(^^)
ま、
御本人がぁ、あの出で立ちですからぁ、そりゃあ それなりの写真があるでしょーよ(*^^*)
ロングヘアーのヅラをかぶっても、耳に花をつけてウフッてしても、全身オレンジでキャッてなってても、
ダンサーですから、ポージングはバッチリです(笑)

私的には、メガネをかけてないヨンヒョンさん好きですね〜(≧∇≦)
witUでない友人に、メガネをかけてない方が若く見える‼︎‼︎と言われましたが、どうでしょうか?ダリさん(爆)

ヨンヒョンさん、歳を重ねるごとに、ますます輝いて欲しい☆

けど、ダンスレッスンも開催して欲しい(*^^*)

Withus♡witU

おたんじょうび おめでとう

よんひょん氏
おたんじょうび おめでとう ございます。


なんて キレのある ダンス。
かっこいい・・・

なんて 表情のある ダンス。
素敵・・・

ステージで踊るヨンヒョン氏を見て
感じたことでした。



でも・・・・
ダンスレッスンが開催され 参加できたことで

なんて くるくると 表情が変わるのかしら・・・
お茶目だな・・・

なんて 優しく 笑うのかしら・・・

ソフトな 柔らかな 声・・・

年齢を問わず だれにでも親切・・・

そう
小さな子には
ご自分も おひざを抱えるように 小さくなって 話しかけ・・・


十分に お人柄を感じることができ

私は ヨンヒョン氏の姿を見ると
この頃は
顔がほころび 笑顔になって 手を振ってしまっています。


そして・・・
ダンスレッスンの時
目の前で 初めて ダンスを披露してくださった あの日

私は あふれる涙を 止めることができませんでした。



ステージでしか 見ることのできなかった ダンス
今 目の前で・・・

言葉にならない感動でした。

そう
気持ちが 伝わってくる ダンスだからなのかもしれません。



ヨンヒョン氏の
これからの 振り付けが 楽しみです。



ダリさん。
素敵な バースディ企画 ありがとうございます。
声が聞こえてきそうな お写真ばかり・・・
愛が いっぱい♡



ステージで踊る 華やかなヨンヒョン氏、
ダンスチームにも
会いたいけれど・・・・

身近で 優しく微笑んでくれる 
ダンスレッスンでの 
ヨンヒョン氏に
また 会いたいな・・・・・

今日は
withus のパーティーかな・・・・









생일축하해~

용현 씨 생일축하합니다~
お誕生日おめでとうございます!
ヨンヒョン祭りでございますね!
ダンスなんて無縁だった私が、ダンスレッスンの名目で、東京やら大阪やら、韓国まで!でもやってみて、改めてすごさを知りました。
他にも私にはプラスになることがあったんですよ〜。
韓国語!日本語が喋れなければ、私が韓国語喋れればいいと思い、この一年頑張りました。
なんとなくわかるようにはなりました。でもまだ気の利いた言葉はでてこないので、また次のダンスレッスンまで頑張ります。
そして、ダリさんはじめ、素敵なお友達に沢山出会えて、それもすごく嬉しかったです。
沢山の幸せをありがとう!!
これからも応援します!

(*^^*)

ダリさん アンニョン♪

ヨンヒョンさん センイル チュッカヘヨ!


うふ ヨンヒョンさんのお誕生日と実年齢情報 うれしいです。
ダンスレッスンのときは 既に数回目の段階で 私は初参加だったから
いまさらな質問できなかったのよね~

男盛り 仕事も波に乗って ますますのご活躍を 応援しております♪
東京での素人向けレッスンも ぜひよろしくお願いいたします(^^)/


ダンスレッスンのときの ほんの1メートル先で踊るヨンヒョンさん 
なんとすてきだったことか~

できれば 今年のTHのステージ 神席で ヨンヒョンさんの華麗な姿を
拝見したいです!!!
もちろん 神席なら ぐんちゃんもBBも ガンミですが~(*^^*)


下から6枚目の写真 いいな~
胸と袖が花柄のTシャツと黒い帽子♪
オープンマインドなヨンヒョンさんの 自然な感じが チョア!

あまりにも忙しすぎて写真送るのも忘れてましたㅠ

みなさん、マニアックな写真をお持ちで♡ㅋ
さすがですね~~~‼︎‼︎


오빠~생일 축하해용~♡

wow!

こんばんは。お元気ですか?

先週、日本の台風のニュースを聞いて、みんなとても心配していました。
みんな被害がないのを望みます。

これまで仕事が忙しすぎブログも久々に訪問することになります。
最近外の仕事が多すぎてSTUDIOには全く持ってませんでした。ㅜㅜ

今日の誕生日であるyonghyunもすごく忙しいようです。
電話だけ何分ぐらいすることができました^ ^;

ㅋㅋとにかく本当に面白い写真が多いですね。 ^ ^
私も初めて見る写真が多くてびっくりしました〜
postingするために本当に苦労が多かったことと思います。
kyonさん、最高です〜乃
そしてwitU方々、いつもオシャレで忠実な姿もとても良いです!〜乃

yonghyunに多くの方々が日本で会うのを待っていると、教えていただきます。
明らかyonghyunに何よりも大きな力とプレゼントになると思います〜^ ^

それでは皆良い夜になってください。
ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます~

ダリさん みなさん こんばんわ☆

団長さん~
생일 축하합니다~♪

今日はお誕生日だったのですね
幸せいっぱい、笑顔いっぱいでありますように

ここにある、お写真だけでも
いろんな表情が(///∇///)
これからも、もっともっとみたいです

ダンスレッスンも未体験ですが…
ぜひ、今度こそは参加したいです

これからは始まるTeam Hのツアー
ダンサー陣にも期待しつつ
お幸せなお誕生日でありますように…

お誕生日おめでとうございます!!!!

ダリさん、皆様こんばんは!

間に合った~~~!!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ヨンヒョンさん祭り~~~!!

いろんなカラーのヨンヒョンさん!
素敵ですね(*≧∀≦*)

Wow~~~!!なshotは外したのでしょうか?(笑)


ヨンヒョンさん
お誕生日おめでとうございます!!!!
健康と幸せ溢れる1年になりますように!

また、日本でお会いできる日が来ますように。

Re: wow!

>事務長♪


お越し下さりありがとうございます^^

ここ何週間は忙しかったですよね?
お疲れ様でした。
休暇が取れたらいいのですが・・・

写真、面白いですか?
そうですか^^:
労いの言葉、恐縮です~。
色々な面を紹介したかったんですよv-392
私の思いが皆様に伝わると嬉しいですね。


ヨンヒョンさんの感想は「ㅎㅎ」
なんですか?これはv-14v-14
「アンニョン」でも「Thank you~」でも、
何か言って欲しいですね!

皆さん、待っていますよ♪

勿論!
事務長のお越しも大歓迎ですv-426

おめでとうございます

ヨンヒョンさ〜ん
お誕生日、おめでとうございます♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年の幕張フェスで、ライブ終了時、ダンサーさん達が会場からはける際に

団長さ〜ん

と、声掛けしたら
振り向いて大きく手を振ってくれた笑顔、覚えています。
(≧∇≦)

そして、もちろん、踊っていらっしゃる時のエロかっこいいお姿も。
\(//∇//)\

今年も、よりエロかっこいいダンス、みせて下さいね。期待しています。

今年一年も、たくさんの幸せがヨンヒョンさんに訪れますように。

お誕生日おめでとうございます!

ダリさんいつもありがとうございます。

ヨンヒョンさん、お誕生日おめでとうございます!
これからもご活躍されるのを楽しみにしてます。
楽しいお誕生日を過ごして下さい。

耳に花を付けた写真、あまりにも豊満なバストにドキっ!あ~、男性でした!

砂浜を歩く姿の美しいこと!
腰の細さは芸術的。

メイクした妖艶なお顔に髭、不思議な美しさ。


さいたまでは肉眼で拝見できる席でぜひぜひ!
でも許可されれば、どの席でも良いですけどね。

おめでとう♪

ダンサーさんの声を思い出せるって
実はすごい事です!!

Yonghyun さんの ッテン!! が 좋아~

선생님 생일 축하 ♪
또 두분의 춤을 기대하고 있어요♪

ありがとうございます!

>ALL


コメントを下さった皆さま♪
ありがとうございました^^

ほんの一部分でしたが、ヨンヒョンさんを紹介させていただきました。
・・・・今更? ですよね~(笑)


また、来年も撮り溜めた写真をアップ出来たらいいなと思います。
お宝ショットを御紹介出来るように頑張ります^^


今年のお誕生日はとても幸せな1日だったそうです。
良かった 良かった♪

みなさ~ん!
これからも一緒に応援して行きましょうね。
宜しくですv-415
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード