fc2ブログ

withus dance lesson@素顔の二人

皆さまごきげんよう♪

梅雨らしい日です。
カンカン照りよりはいいものの・・・
こう湿度が高いと疲れますよね。
沖縄は早くも梅雨明けしたらしいじゃないですか。
早っ!!
関東も早く明けてしまいそうで怖いですね^^:

さて♪
dance lessonの写真を沢山の方々からお寄せ頂きました。
ありがとうございます。
なかなか整理が進まずに・・・また、どれをアップすべきかを悩み(笑)
思い出したように載せて行こうと思います。

写真を見ながら 楽しかった時間を思い出して貰えれば幸いです♪

11406871_465647710260971_6038975068183364030_n.jpg

11391775_465647723594303_5558060755638254136_n.jpg

11390311_465647763594299_430585363194476884_n.jpg

1472831_465647746927634_517368877027996709_n.jpg

↑ ウェーブのコツを伝授するヨンヒョン先生。
見ていると「あ~なるほど!」と簡単そうに感じるんですが、
実際自分でやってみると・・・綺麗には出来ません(笑)
尤も、同じように出来たら転職しますよね(爆)


「皆さん~! ちくびさんにセクシーなウェーブを見せて貰いましょう!」
そう言いながらウォンジョンさんに近づくヨンヒョンさん。
その言葉を受けて、ちょっと大袈裟にセクシーなクネクネを披露するウォンジョンさん。

すると・・・・・
「もっとセクシーに見せますね!」
そう言って、何とウォンジョンさんのタンクトップをピラッと捲るヨンヒョンさん

11391226_465643393594736_6969843070902134597_n.jpg

11401309_465643366928072_4955289262072243890_n.jpg

11406813_465643340261408_2549913745159907965_n.jpg

↑ あらま・・・・なんて事するんだぃ!
そんなウォンジョンさんの戸惑いと裏腹に
「ちくびさんのちくびが出ちゃったね~!!」と大喜びするヨンヒョンさん^^:

そんなヨンヒョンさんのテンションにつられて
「(ちくびが)出たがっているんです~」と笑わせるウォンジョンさん。
お笑い芸人のような二人。
あのステージの姿とは大違いですよね?(爆)



11202588_465643320261410_5563352996460631962_n.jpg

11196325_465643410261401_2950409395408785539_n.jpg

↑ 凄い量のお菓子を皆さんからいただいた二人。
この写真では写っていませんが、ウォンジョンさんも大量でしたよ♪

「両親と一緒に食べます」とヨンヒョンさん。
「僕は一人で食べます」とウォンジョンさん。
日本のお菓子はどれを食べても美味しいと思います。
このコーナーはこれからも続きそうですね(笑)

きっと、参加された皆さんは 次は何を持って行こうかな?と思っているのでは?
差し出したお菓子をその場で味見してくれて、
「美味しい♪」と喜んで食べてくれるんですから・・・嬉しいですよね

ずっと後をついていたわけではないので、どんなお菓子を気に入ったのかわかりません。
参加された皆さんが「見た・感じた」お二人の姿をお聞かせ頂けると嬉しいです♪

宜しくどうぞ。







ファイティン!












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです(*^^*)

二日間、お疲れさまでした~m(__)m
ダリさん、詳細なレポありがとうございます♪♪

今回のレッスンもまた、とても楽しかったです♪♪

おやつタイムも、先生方自らが私たちのとこへまわってきてくれるなんて~~(*´ω`*)
とても贅沢な時間でございました!!
先生方は色々おいしそうに召し上がってましたが、私はテンパり気味でおやつ食べてる場合じゃなかったですーーふふ

二日目のレッスンのち○び写真の先生方、楽しそうですね~~
3枚目の笑顔とか、中学生の男の子みたいです♪

また次のレッスンも期待してます~
ぜひ大阪レッスンも実現してもらいたいです♪

Re: 楽しかったです(*^^*)

>まさみちゃん


お世話様でした♪

あの おやつタイムが思った以上に好評で(爆)
驚きましたよ私。
ヨンヒョン先生の先見の明にビックリだわ(笑)

今回の曲は比較的・・・簡単だった?
覚えられなくてストレスを感じる事もなかったと思うのね。
シンプルで楽しく♪
それが何よりかな(笑)

3枚目の写真。
いたずら好きの男子みたい^^:
次回はヨンヒョン先生のを ピラリン~してもらいましょ♪

やっぱり楽しいレッスンだ!

ダリさん、アンニョン〜♪

ちくびさんのちくび(爆)
ヨンヒョン先生、何をするのかと思いました(゚o゚;; 出たがってます〜って、ウォンジョン先生の人柄が出ましたね(^^)

茶話会も、どうなることかと思いましたが、皆さんの共通認識のもと、匂いの強いものは無く、混乱もなく素敵な時間でした〜。
私が座ってた場所に、ヨンヒョンさんとウォンジョンさんがほぼ同時に来られたので、どっち?どっち!と、幸せな板挟み(笑)
あんなに近くで話せるとは、思っていませんでした(≧∇≦)渡したお菓子も気に入ってもらえて、嬉しかったです♡
お二人が、あんなにお菓子を食べるとは、驚きましたョ∑(゚Д゚)

質問も毎回、丁寧に答えてくれるので、ついつい聞いてしまいます(^^;;
ま、聞くのも凄く勇気がいりますがね、知りたい!が勝っちゃいます(^^;;

今回のレッスン。私事で心此処にあらずの状態になるかと思いきや、今回もめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
次回も楽しみですが、暫くは余韻に浸っていたいかも〜(笑)

Re: やっぱり楽しいレッスンだ!

>Takacoさん


二日間・・・じゃなかった、三日間(笑)
大変お世話になりました♪
楽しかったね~。

そうそう!
幸せの板挟みv-10
でも・・・Takaちゃんの「光る君」は不在だったから(爆)
心此処にあらずもわかりまする~~。

次回は・・・来るといいねv-415

それにしても。。。
あれだけお菓子を食べてもスリムっていいわよね?^^:


プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード