シンデレラみたいですね(笑)

皆様ごきげんよう♪

新年も 早2日が過ぎました。
昨日も今日も暖かい日で、穏やかなお正月を過ごせるのは嬉しいですね。
年末からの食べ過ぎで・・・
既にかなり肥えてしまった私。
早く「ダイエット・ダンス」を習わなくては!!(笑)


さて!
今夜は”スカッとジャパン”に再登場したソギ。
前回同様、有り得ないような神対応。
私的には感激よりも爆笑の対応です。




「シンデレラみたいですね」

え?
えーーーー!!
跪いてこんな台詞を言う男・・・
私の周りには皆無ですから(爆)


「勝手に隣に座ってすみません」

うっわぁーー!!
ここ空いてますよと手招きしても・・・
きっと誰も来てくれないでしょう(笑)


そんな日常と非日常を垣間見せてくれたようなソギの再現映像。
まぁ、あったらいいな~そんなこと♪
ってな感じでしょうね。


ウナギ様以外の巷の反応も・・・
概ね良好なんじゃないでしょうか?
あれだけ日本語が達者だし、気障な台詞の割には不思議とマッチしてますしね(笑)
この番組のレギュラーでもいいような気がしませんか?


それにしても・・・・ソギ
大きくなりましたよね^^:



そして、相手役の北斗さん。
髪も伸びて・・・
元気そうな姿に ぐっと来てしまいました。
頑張って!と。
心からエールを送りたいですね。










ファイティン!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード