滑れる男はカッコいい!

私が更新を怠けている間にソギはインスタを再開していました。
勿論、日々のチェックはしていましたよ。

ずっとご無沙汰だったのに・・・
これはJJやミヌから感化されたかな?
あの二人は実にマメです!
ミヌに関しては 只今兵役中なので小休止なんですけどね。
帰って来たJJは驚くほどマメですよね(笑)
ファンには嬉しい更新だと思います。

私はソギに あそこまでのマメさは求めませんが
適度な更新を継続してくれたらな、と。
そうすることによって泣いて喜ぶような友人を沢山知っていますから(爆)
作った料理でも何でもいいと思います。

そして、これ!
スキーをしている動画。


아침부터 카빙중. 스키를 바꿔야 할 때가 온듯한 느낌적인 느낌.

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)が投稿した動画 -




上手ですよね。
皆さんのコメントの中に「グンちゃんだと信じてもらえない」みたいなのがありました。
もう大笑いです!
チャン・グンソクって 世間一般からは、そんなに鈍くさい奴だと思われているんでしょうか?
尤も、あれだけ寒いのが嫌い・苦手だと話していたので
もしかしたら・・・あのウエアの中は別人と思っているファンもいるのかな?(爆)

滑っているソギもカッコいいけれど 並走しながら撮影している人も素晴らしい
カメラ片手ではバランスを取るのも大変だと思います。
でも、ブレずに上手に撮れていますよね。
この撮影者、かなり上級者なんでしょう。


以前、ヨンヒョンさんのスノボーの映像もアップされていました。
こちらも凄く上手です。
撮影者はウォンジョンさんなんですが、これだけ撮れるんですからウォンジョンさんも上級ですね!





そして、ウォンジョンさんの滑りはこちら↓







みんな、上手いしカッコいいです。
滑りが上手いってだけでもポイントが上がります(笑)

実際、目の前で見る事は出来そうにもないですが
映像でいいのでまとまった動画を見たいと思いませんか?
何らかのDVDの特典映像とか。

新鮮な感動を味わえると思います








ファイティン!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心臓に...ㅋㅋㅋ

안뇽~😄
ご無沙汰しておりました😓
でも、ここは拝見させて頂いてましたよ~ㅎㅎ
いつも、楽しいÜP ありがとうございます

前回の『旧暦のお正月』は용현…
今回の『滑れる男はカッコいい!』はソギ...
と、ダリさんの、楽しい文章に
吸い込まれながら読ませて頂いてましたが...
どちらも次の瞬間...

헉!!

心臓が飛び出るかと思いましたㅋㅋㅋ
油断して読んでたからか
特に『旧暦のお正月』は、いきなり本人の
顔がバーンと目に飛び込んできて...😂
💓💗💓💗💓💗💓💗
彼の幸せを願う、いちペンとしては
嬉しい限りです💕
この、いきなりの心臓두근×2で、
やはり、ソギでもなく용현さんでもなく
彼のペンだと言うことを
再認識しました😂
あっ、言わなくても、一目瞭然でしたかね?ㅋㅋㅋ

今年こそは、幸せになって欲しいです
もろん、皆も...😌

スノボー
ソギも용현さんもとても上手ですよね?
そして...懐かしい動画...
용현さんを撮ってる時点で
すげ~😳😳😳と、思っておりました。

そして、最近の...
素敵すぎる~😍

ダリさん、素敵なÜPをありがとうございます。
なんだか、得した気分に浸っておりますㅎㅎ
私も彼を応援する為に頑張ろっと!!

頑張れ、김원종!! 사랑해~💖

Re: 心臓に...ㅋㅋㅋ

>Hyejinさん


どんだけ愛を叫んだらいいんでしょ?って位に원종!사랑해~なHyejinさん(爆)
ソギでもなく ヨンヒョンさんでもなく?
ええ、ええ、誰が見ても원종v-10v-10ですよ。

スノボー、本当に上手ですよね!
撮影しながらって大変だと思います。
二人はスキーはどうなんでしょうね?
それも見たかったですね。


去年の動画は 楽しくもあり
ちょっと切なくもあり・・・。

また、こんな風に動画を撮ってくれたらいいな・・・と切に願いますv-421
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード