「GIFT」FCイベント決定

皆様ごきげんよう♪

夕方から皆さん大忙しだったのではないでしょうか?
友人と予想していた日本でのファンミ。
ああ・・・・来月は忙しいな~@@

schedule_13.png


思えば前回、あれはバレンタインでした。
国際フォーラムでの「GIFT」
終わった後に友人と「うどん屋」さんに寄ったのを覚えています(笑)
お洒落の欠片もない私達(爆)

あの時、やはり激戦で どうしてもチケットが手に入らずに泣いた友人も沢山いました。
今回は・・・大阪の2開催がプラスにはなったけれど・・・
どうなんでしょう?
それでも希望者を全て収容するのにはキャパが狭過ぎるかもしれませんね。

今、FCの会員数ってどのくらいなのかな?
オリックスが2,400人?で横浜が5,000人?
全部足したって まだまだFCの会員数には及ばないでしょう。
重複当選を考えると 参加出来る人は限られてきますよね。
FCのtwitter宛てに皆さんが「一人一公演にして」と訴えていますけど、
そうねぇ・・・、そうしないと希望者全員が参加するのは至難の業でしょうね。

しかし、オリックスは狭すぎる
関西圏 滅茶苦茶激戦!!

勿論、横浜だって安穏としてはいられないでしょう。
その上、全部が平日。
これ・・・きついわねぇ。
どうしても平日が自由にお休みの取れない友人もいるんです。
嬉しいはずの日本でのファンミが反って参加出来ない事でストレスになりませんように・・・。


キャプチャunhgffff

どうしようか、と暢気にしてもいられませんね。
金曜日なんて直ぐですから。


さてと、、、、、どうしたものか(笑)
来月は大阪に行かねばならず。
もう少し日程がズレていれば何とかなったものを^^:
これでは連動出来そうにないですね。

尤も、先ずは「チケットを当てる」事が何より大事なんですけどね(笑)



参加される皆さんへのお題が出ていますね。
「あなたは今、どんなプリンスに逢いたいですか?」


・・・・どんな?
・・・・どんな?

妙案が全く浮かばず








ファイティン!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 当選祈願!!

>鍵コメY様


間違って鍵にしてしまったそうな(爆)
ゆーこちゃん(笑)

そうなのね~。
2年前は許可が下りなかったのね?
それは辛かったわね。

FC限定での開催なのに
とっても熱心に応援している人が入れないのは・・・
本当に悲しいよね。

そう考えたら・・・
やはり一人一公演にした方がいいのかしらね??
まさか4公演当たる人もいないとは思うけど・・・。
皆が納得出来る当落結果であって欲しいね!


大丈夫!
今回は きっときっと当たるわよv-91

当選祈願🙏🙏

ダリさん、すみません😅😅

鍵コメにしたつもり全くないのですが、ドジな私。
後から編集しようとしても出来ず、、、失礼しました!

2年前はバレンタインファンミで、2月の寒〜い日でしたよね。
会場出待ちエリア、歩道脇にうずくまってファンミが終わるのを待ってました😭
今回は大阪でも開催だけど、キャパが小さいですもんね、、
皆さんが、行きたい場所に、当選しますように🙏🙏🙏
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード