「JANG KEUN SUK GIFT2017」悲喜交々

皆様ごきげんよう♪

今日はGIFTの当落発表でしたね。
住人の皆様は如何だったでしょうか?
どこか一つでも当選していたらいいのですが・・・。

私は何とか?横浜の最終日が当たりました。
いや、今回はそれしかエントリーしなかったんですけどね。
友人と「ダメなら仕方ないよね」と、あまり気負わずにしたエントリー。
まだまだソギを見守りなさいということかもしれません^^:

キャパが少ない大阪会場。
関西の友人達もみんな当たっているんです
何て強運なんだろう。
大阪・・・当たった人は本当におめでとうございます。

先程、大阪の追加が出ましたね!
良かった!

キャプチャaxc

申込み方法の詳細、まだですよね?
出来れば、既に当選している人以外からのエントリーにするなり
せめて大阪が当選している人は除外するなりにしたらいいと思います。
まさかとは思いますが・・・
あの狭い場所で3日間当選するような不公平が出ない事を願います。


そして、昨日からFCのコメント欄が騒がしくなっています。
私は滅多に覗かないので・・・昨日もパスワードを忘れ苦労しました(笑)
皆さんの言い分は凄くわかります。
冷静に第三者的に見ても「それはどうなのよ?」とも思います。
ソギをアジアのプリンスに押し上げたのは 日本のファンの皆様の応援があったからこそ・・・だと私は思います。
兵役がもう直ぐなソギですから、日本で開催されるFC限定のファンミは
そんな日本のウナギへの「ありがとね」であって欲しいですよね。


騒ぎを知ってか知らずか?
ソギはゴルフの練習に夢中?(笑)

キャプチャsdfrasdeeee
moment.

(出処:_asia_prince_jks)



友人達曰く・・・

「プロゴルファーだな」と。



たしかに(爆)
この髪型はソギ的にはOK!!ってことかしら?
体はスリムになったみたいですね。
でも、この真ん中分けはちょっと(笑)

そう言えば昔・・・
私の大好きな「ウノ若様」も
こんな髪型の時があったなと。
しみじみと思い出した次第です










ファイティン!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ダリさんの言葉で胸がスッキリしましたよ
「ソギをアジアプリンスに押し上げたのは日本のファン」
これですよ~ これこれ!

日本の場合、施設会場も整ってますから
イベントの度にそこへ神席を用意して貰えるチャンオ達は
VIP扱いということなのね・・・
と理解したつもりではいました
でも、歴史が違えど応援する気持ちは同じ
ファンの中に序列があるってどうなんだろう?
という違和感は拭えなかったですね

ソギや韓国スタッフの気持ちは分かるんです
大きな会場で華々しく舞台に立っている姿を見せてあげたい
母国で支えてくれるチャンオに報いたい気持ち
でもその傍らで日ウナへの配慮が足りませんでしたね
大体、常に神席って有り難みもなくなりますよ
今後はどう折り合っていくんでしょうかねぇ

私は大阪一日、当選しました
オリックス劇場の上階は狭くて高さがありすぎて
見えにくい席が多かったので心配ですが
ファンミの企画は面白そうですね
ウナギのリクエストに応じてくれるなんて嬉しい話です
全日程違うプリンスなんでしょうか・・・?
まあ、スリムなら何でもいいやって思うこの頃です








幸せごと

今日は 韓国でのファンミーティング
今頃は 写真撮影のころでしょうか

先ほど 
ソギは 同じ空の下・・・
あげてくれました

きっと
来れない人もいるからと・・・

日本にいて
韓国の人を好きになり

初めて 韓国を訪れて

親切で
優しくて
ありがとう が いっぱいでした


韓国の ソギの コンサート
韓国の ソギの写真展

あたたかく 迎えていただいて





だから・・

だから・・・


このたびの 騒動は

悲しいです




ボランティア活動
彼の ファンのしていること

ファンクラブの違いこそ
考えてみる機会かもです

Re: お久しぶりです!

>ココロさん

お久し振りですね~!
お元気でしたか?v-392

今回の騒動?
当選した人でも「これは何なんだ??」と思っている人は多いですよね。
私もね、ソギが韓国のファンを大事にしたい気持ちは理解出来ます。
でも、落選する人が多い状況でのあのやり方は
やはり日本のウナギ達も微妙な気持ちにはなりますよね。

もう、どうせなら今後、
各国のファンにも入会を許可したらいいんじゃないでしょうか?^^:
会費を払っていただいて抽選。
これなら文句も出ないでしょ。


>常に神席

どうなんでしょう?
私は自分の席の近くに韓国の方がいた事はないので
実際にはどの辺りに席があるのかわかりません。
常に神席だとしたら 肖りたいです(笑)


ココロさん、大阪当選したんですか!!
おお~素晴らしいv-424
よかったですね~。
超激戦のはずなのに・・・
私の友人達、なぜかオリックス当たっているんです。
上階は見え難いとの話ですが、まぁ中に入れるだけ良しって事じゃないでしょうかv-426
内容もかなり練っていると思うので期待いたしましょ♪


スリムならいいや?(爆)
そうですね、たしかに~(笑)
運動にも期待ですね!!


Re: 幸せごと

>miyabiさん


日本と韓国のFC。
一人の俳優を応援する気持ちは同じでも
活動内容は違いますよね。

あちらでは ソギの名を高める為に ファンの方々がボランティアに励んだり尽力しています。
名を高める・・・そう言ってしまうのは語弊がありますか?^^:
日本のファンも何かをしたいと思う人は沢山いると思うんです。
でも、あまりにも大所帯過ぎて そうそう簡単には行動に移せませんよね。

韓国は、FC会員が本当に少ないからこそ出来る&組織が纏まる・・・
だから FCの違いを考えても簡単に比較は出来ないような気がします。


FCへのコメント。
久し振りに私も目を通しました。
「悪口」ではなく「提言」だと私は捉えたんですが・・・
誹謗中傷ではない真っ当なディスカッションは、私はアリだと思います。


後は、
来月のファンミが楽しい時間になりますようにと 願うしかないですね。


もうスリムに変身^^

ダイエットと運動の甲斐があったようで
もうキレイな男になってましたね~
今位で丁度いいと思うので無理しないで欲しいです

韓ウナちゃんの良席、今までチョイチョイ見かけましたよ
でももう日ウナの気持ちは十分伝わった筈だから
若干数名位、仕方ないんじゃない?って今は思ってます
ほんとにね・・・平等公平って難しい(>_<)

ダリさん 各国のファンが入会したらきっともっとトラブルになると思いますよ~ 転売目的で買い占める国もありますから(^^;)

とりあえずオリックス、どんな席でも楽しんできまーす!

Re: もうスリムに変身^^

>ココロさん


ホントに!!
見違えるほどスリムになりましたよねv-405
このままでいて欲しいですね(笑)


>ダリさん 各国のファンが入会したらきっともっとトラブルになると思いますよ~ 

そうですかね~?
兵役から戻って来たら 試してみるのもいいかなと思うんですが(笑)

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード