お疲れな一日

週末のdance lessonの為に、ヨンヒョンさんも来日しました。
いつもより余裕をもって1日早い来日なんですが・・・・・
初っ端から大変でしたね^^:

S__15147041.jpg

#부모님과다투고
#비행기놓치고
#케리어잃을뻔하고
#커피사느라버스놓치고
#한시간째할게없고
#그냥끄적끄적
#오늘기분참돼지같지만웃자😁
#기다리는동생들아미안하다😰
訳)
#両親とケンカして
#飛行機に乗り遅れて
#キャリーを失くしそうになり
#コーヒーを買ったせいでバスを逃して
#一時間もすることがなくて
#そのまま何となく適当に
#今日気分本当最悪だけど笑おう😁
#待ってる弟達よごめん😰
(出処:withus.k/insta)


C7A8nUSWcAA6pLT.jpg
Osaka ggggggggo~
(出処:@Galssam2)


本当は早朝の飛行機でやって来るわけだったんですが・・・
諸事情で午後便になってしまいました。
金浦の特派員からの報告に
朝から←こんな状態の私でした。

関空に着いても またまた↑の通り^^:
災難続きの1日だったようですね。


・・・笑おう
そうですね!
もう、笑い飛ばしてしまいましょう~。

楽しい週末になりますように。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード