今日から福岡でGIFT

昨日はすったもんだで更新もままならず、スルーしてしまったんですが
ソギが福岡に降り立ちました。

今はファンミの真っ最中ね!
今回のソギはビジュアルがいいですね~。
今回(の)?今回(も)?(爆)
空港での様子を沢山の動画で見たけれど
あんなにゆっくりとファンに反応しながら歩くスターは・・・どれくらいいるのかな?
ソギのあのサービス振りは順位をつけたらTOP3は間違いないでしょうね!
あれだもの、空港に出迎えに行く人がいるわけですね。

あちらを出る時、直前に飛行機の便を変更したそうです。
同便する人達を避けたのかな。
日本のウナギさんも沢山いたそうで^^:
皆さん・・・御苦労さまです^^:

首にエルメスのスカーフを巻いていたソギ。
私は包帯に見えてしまいました(笑)

キャプチャpk
#fukuoaka #福岡 Are you guys ready?👄

↑ この写真はいいですね。
最近のソギを象徴するようなお顔です。


キャプチャokjnhhh
よくみえた。あいかわらずさいこう!


キャプチャikjnnn
#lezgo #fukuoka

(出処:_asia_prince_jks)


C8jXR9IV0AAYLcg.jpg

↑ この髪型が・・・・・どんな風に変身したのやら


C8ji6nKV0AI4HXe.jpg
170404 GIFT FUKUOKA 1DAY
일어나서 인스타를 업로드!


C8jg4DdUIAAOlUR.jpg
170404 GIFT FUKUOKA 1DAY
잠자는 대기실의 프린스는-

(出処:@treeJ_company)



ところで、インスタのLIVE配信はありましたか?
余所見しているとあっという間だと思うので、見逃す確率大ですね私(笑)


雨男返上の好天。
きっと楽しいファンミになっていることでしょう。

カラオケが聴きたい♪



追記)

無事に終わった模様~。

C8ka1d5U0AEjLlK.jpg
福岡ありがとアリガトありがと😄
明日の福岡公演もLezgo~~~!!!

(出処:@jksjapan)





ファイティン!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福岡二日目、参加して来ました!

あんにょ~ん‼️

ダリさん、凄くお久し振りです。

やっと、色んなことが一段落し、横浜一日目も参加し、福岡二日目も参加できて、今帰りの列車の中です!

入待ちで可愛なグンちゃんも見れて、今日は三階席だったけど、客席来てくれた時近くで見れて、凄く幸せな時間でした。

今日の内容で私的にツボだったのは、悩み相談コーナーで、グンちゃんと幸せな時間を過ごした後、旦那と顔を合わせるのが辛い!どうしたらいいですか?との質問‼️

夜寝るときに、旦那と顔合わせてお休みと言った後、寝返りした側にグンちゃんの写真を置いといて夢を見たらいいんだそう‼️

思わずビンゴと言っちゃいました(笑)

X Japanのtears、上手すぎて!
今日も声がよく出ていて良かったです!

名古屋は行けないけれど、満足度100%でした❤️

Re: 福岡二日目、参加して来ました!

>shiyouさん

お久し振りです!
お元気そうで何よりです^^

悩み相談、それ面白いですね(笑)
・・・っと言うか
旦那さんと並んで寝るんですか皆さんv-405
凄いな~!!
しかし、ソギはその辺の返しが上手い(爆)
頭の回転は流石です。


Tears・・・
私の大好きな曲です。
聴きたかったなぁ~。
これは絶対にDVDに入れて欲しいです。
どこに懇願したらいいんでしょう?(笑)


今回のファンミは 本当に皆さんの満足度が素晴らしいですね。
名古屋も期待しましょうね!
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード