映画「人間の時間」出演決定!

皆様ごきげんよう♪

今日も夏ですね~。
連日の30℃超え! 
年々、春が短くなっているような気がします。
近い将来・・・四季ではなく二季になりそうですね。
冗談ではなく本当に^^:

さて!
映画出演が噂されていたソギですが、ようやく今日発表になりました。


      「チャン・グンソク、映画「人間の時間」に出演へ」

1OG0S40QF9_2(1).jpg

俳優チャン・グンソクが、映画界の巨匠キム・ギドク監督の新作「人間の時間」で型破りな演技変身をする。

チャン・グンソクがキム・ギドク監督の新作「人間の時間」に出演することが決定し、来る5月末から撮影に入る予定だ。キム・ギドク監督の監督とは初めての仕事となり、約6年ぶりのスクリーン復帰となるだけに期待が高まっている。

キム・ギドク監督の23本目となる長編映画「人間の時間」は、人間の感情と道徳、倫理の限界線を実験しながら人類の根源を追う過程を収めた作品。チャン・グンソクと世界的な作家主義の監督の初めてのコラボレーションが果たしてどんな結果物を生み出すのか、映画界が関心を注いでいる。

チャン・グンソクは今回の作品で、残忍で非情な人間の本能的なエネルギーを表現、俳優としての実力を惜しむことなく発揮する予定だ。

チャン・グンソクは「久しぶりの映画出演であり、尊敬するキム・ギドク監督と共にすることになり光栄だ」としながら、「俳優として人間の最も本能的な姿と限界を演じることに魅力を感じて出演を決めた」と語った。
写真提供:TreeJカンパニー
(出処:KOARI)



↑ この説明・・・難しくないですか?
「人間の感情と道徳、倫理の限界線を実験しながら人類の根源を追う過程・・・」
道徳や倫理はわかるけれど、人類の根源を追う過程?
人類の根源・・・わかったようなわからないような(爆)

ただ、「残忍で非情な人間の本能的なエネルギーを表現」とあるので
今迄の役柄とは全く違うソギが見られそうですね!
良かった。 ラブコメとかじゃなくて(笑)
韓国の映画ファンを「チャン・グンソクって凄いじゃん」と唸らせるような作品になったらいいな。

今月末からの撮影ならば、主要キャストは決まっているはず。
製作発表の記者会見もあるわよね。
おっと!! 7月の頭からはクリショも。。。
今年の夏は大忙しになりそうですね。


置いて行かれないように
皆さん! ファイティンです












コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね〜✨✨

ダリさん、みなさん、アンニョン!

大変ご無沙汰しております!
ぐんちゃんの映画出演、本当に嬉しい〜❤️

やはり俳優チャングンソクがあってこそ、歌やバラエティも
活きるというものではないですか?!

元々、俳優チャングンソクに惚れたのに、
テバク以来俳優としてのソギは見ていない、、、
俳優として輝く彼が見たいものです!

今週のファンミで何か語ってくれるかなー?!

Re: 楽しみですね〜✨✨

>yukobuuさん


アンニョン~♪
ゆーこちゃんお元気?
訊くまでもなく元気よね(笑)

そうそう!
俳優で輝いてこそ、その他の仕事も活きるのよね。
どんなに日本でコンサートをしようが、韓国の人達は認めてくれないような気がする。
やはり俳優としていい作品・いい演技で話題になって欲しいわ!!

お!
ファンミ行くのね?
隅々までガン見して また報告を頼むわね~。

私は早く相手役が知りたいなv-414
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード