みんな当選してますね。

皆様ごきげんよう。

真夏日から一転、梅雨に入ったかのような日でした。
明日からもお天気は悪いようで・・・このまま入梅になっても不思議ではありませんよね。
季節が年々早く進むような気がします。


今日はクリショの当落発表がありました。
3時半頃から次々に届いたメール。
大阪・横浜、4公演全て当選。
もしや激戦?と思われた大阪2日目も当選したので ちょっと驚きました。
もっと驚いたのは・・・
友人・知人の誰からも「落選」の声が上がって来ない事。
エントリーした数だけ軒並み当選しています。

兵役前のクリショ。
チケットが大変かな・・・・・との思いも全くの杞憂に終わりました(笑)
FC1次でほとんどの席を埋めたのでしょう。
昔なら1次のチケットはスタンドでもそこそこの席。
でも今は、1次なのに天井席も凄く多いですよね?
1次で当選してもチケットが届くまでは何とも言えません^^:
まぁ・・・落選のメールが届くよりはマシですけど。

クリショのエントリーが終わらないうちにソギからTHを匂わす発信。
あれによって無理なエントリーを控えた人も多いようです。
関西の人は大阪のみ。
関東の人は横浜のみ。
エントリーしない公演分はTHへの資金に温存!
そんな人が多いので簡単に当選したのかな?
皆さん、先の先まで考えているようですね(笑)


そして、映画の詳細も分かってきました。
残酷なシーンもありそうです。
あまりグロテスクなのは嫌ですけど、サイコパス的なソギも見てみたい・・・矛盾していますよね。

共演者の記事もアップされていますが、二人の日本人の参加ですか?
オダギリジョーの名前が上がっていますが、多分確定なんでしょうね。
もう一人は藤井美奈。
沢山の記事が上がっています。

こちら→チャン・グンソクとオダギリジョーの共演実現?キム・ギドク監督の新作の出演陣は?



オダギリジョー。
独特な俳優ですよね!
エキセントリックな役を演じさせたら物凄い存在感を発揮する人だと思います。
是非、ソギとの共演を見たいものです。

藤井美奈さんは・・・
私的には可もなく不可もなく ごく普通な女優さんです。
韓国人の女優さんが幾らでもいるのに、敢えて日本人?
穿った見方をすれば 日本での公開を大きな視野としているからかな?

共演する役者さん達で話題も大きく違ってくると思うので
最大限、ヒットしそうな布陣でお願いしたいものです^^:
ソギだけがいい演技をしても興行には繋がりませんからね・・・。

6月からクランクイン。
撮影の合間にコンサートの準備?
う~ん、、、
大変そうですね。


頑張れ!!
もう それだけです。









ファイティン!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード