忙しくなりそうな夏

皆様こんばんは・・・。
友人とLINEしていたらまたこんな時間(笑)
夜更かしは何のメリットもありゃしません。
わかっているなら早く寝ろ!ですよね^^:

さて。
昨日は韓国でソギのファンミがありました。
定期的に開催されているので、もう何度目の韓国ファンミなんだか私には把握出来ていません。
毎回参加されている方々!
お疲れ様です。

ソギから出た話は 既にSNSで流れていますから皆さんもご存知でしょ?
「ダウンタウンなう」の話、cri showの話、アルバムの話・・・

そして。
口が弱い?と言って話したのが

夏には野外でのイベントも考えている そうな。


野外?
まさかキャンプ?(爆)
いよいよ夢の実現?(爆)
或いは・・・Fes?


本当に。
決定事項は早く公表してくれないと^^:
こちらだって色々と段取りもあるんですから~。
頼みますよ


7月の ROCKUMENTARYは、過去のクリショと今回の新しい内容をするのかな?
8月発売のアルバムからも4曲唄うとか。

過去のクリショねぇ。。。
今、私の頭の中では雨が降っています。
「明日も~明後日も~
もう一度あのシーンが見たいけど
演じるあの方の事を考えたら気の毒でならないし^^:
でも、見たいし(笑)

クリショの集大成!!
期待出来そうですね。


映画の撮影は来週からするそうな。
一気に撮るそうだけど、そんなに高速で進みますかね???
脚本の上がりを待つドラマに比べたら 映画の方が始まれば早いのかもしれませんね。
ソウルからちょっと離れた場所で撮るようですから
体調を崩さないで頑張って欲しいと思います。


アルバムのプロモでメディアへの露出も考えているそうなので
ユニバーサルの手腕に期待ですね!

Mステあたりに  是非







ファイティン!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード