済州島でHealing

皆様ごきげんよう♪

休日も終わってしまいました。
また新しい一週間の始まりです。
・・・が、今週は月末なので 気を引き締めないといけません!!
頑張りましょう。

さて。
ヨンヒョンさんは忙しくなる前に癒しの旅にお出かけの模様~。

キャプチャplmtf
한라산이 똻
ハルラ山 バーン

「똻」って難しいですね。
これも新しい造語のようで、その場面に合わせて色々な使い方をするんだと思います。
ヨンヒョンさんも、若者言葉や造語が多い^^:
もう若者じゃないんですけどね。
あら・・・私、マズイ事言ってます?(爆)

S__3006469.jpg
두팔 쫙🚹 #힐링
両腕 ぱっと🚹#ヒーリング
(出処:withus.k/insta)


チェジュは自然がいっぱいなので 気持ちも穏やかになるんでしょう。
お天気がいいから尚更海は気分爽快かな。

顔が見えないのが残念ですが、スタイルいいですよね~。
腕の長さと言ったらもう
これだからセルカにだって自撮り棒が要らないんですよね(笑)

温泉もあるようなので ゆっくりのんびり過ごして欲しいです。


あ・・・!
ところで 写真を撮ってくれたのはどなたでしょうか(爆)



追記)

顔が見えない!と言ってたらこんな笑顔の写真♪

キャプチャaqw
😄 웃으면 복이 와요
😄笑えば 福が来ます
(出処:withus.k/insta)


そうそう♪
無理にでも笑っていると運気が好転するらしいですよ!
チェジュに沢山癒されて来て下さい。




ファイティン!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード