済州島を満喫してるご様子~

皆様こんばんは。
うわぁ~!こんな時間。

実はPCの前で暫く気を失っておりました(爆)
月曜日から疲れてますな^^:

夕方・・・7月の予定ですったもんだ。
・・・・・・過酷だ。
カレンダーと睨めっこしながら出るのは溜息ばかり。
さぁどうしましょ。
何が大事で何を優先すべきかの選択を迫られそうです。
私は相当な自由人だとは思うけれど(笑)
それにしたってこれはないだろ・・・そんなてんこ盛りの予定表

きっと皆さんも悩む時ってありますよね。
コンサートがあれば全部行きたい、でも仕事もある。
勿論、家族の理解とかもあるでしょうしね。
ここまで!って自分の中で線引きをする事も必要なのかもしれませんね。

おっと!
夜中だって言うのに前置きが長いわ(爆)

チェジュ滞在中のヨンヒョンさんが写真をアップしてくれました。

キャプチャiacvba

キャプチャfvdddak

キャプチャkjjhacv
#YOLO #들어가? #이히힣
#YOLO #入る? #イヒヒ
(出処:withus.k/insta)


お天気がいいですね~!
しかも貸切状態ではないですか
これは最高でしょうね。
でも、泳ぐにはまだちょっと早いかも^^:
風邪引きますよ。

それにしても↑の写真だけ見ると韓国ではないような気がして来ます。
リゾート地ですね。
月末でバタバタしている私にはパラダイスに見えます


ヨンヒョンさん。
私の分まで楽しんで来て下さいませ(何だそれーー:)
さっ! 明日もファイティンです!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード