懐かしい人との再会

皆様ごきげんよう♪

すっかり梅雨のようなお天気ですね。
このまま梅雨入りになったりして?

昨夜は更新したい記事があったのに・・・またしてもPCに突っ伏してしまいました。
なので、鮮度がまったくない内容となります(笑)

18740461_1320107174745997_3497505318896687991_n.jpg

18813577_1320107138079334_4815433342549764561_n.jpg
멈추지 말고, 다시 또 도전
#좋은문구
#현대자동차
#신입사원수련대회
#미디어퍼포먼스
#좋았던시간들
#이제서울고우
訳)
止まらずに再びまた挑戦
#良い文面
#現代自動車
#新入社員修練大会
#メディアパフォーマンス
#幸せだった時間
#もうソウルへGO
(出処:withus.k/insta)


チェジュには「現代自動車」のイベントで行ったそうですね。
新入社員の大会?
内容は何だかわかりませんが(笑)
スローガンが「止まらずに再びまた挑戦」なんですから、
皆で頑張ろう!! えいえい オ~!!的な気合注入のイベントなんでしょうね(爆)
ヨンヒョンさんはダンス指導の先生として行ったわけでして・・・
昨夜はこの動画を探したんですが見つかりませんでした。
まぁ・・・社員の方がアップしているかどうかもわからないので、もしもイベントの記事や動画を見つけた方はご一報下さいませ。


18813447_1319895094767205_3618161652434946106_n.jpg
해밀턴 케잌녀 ㅋ 급 상봉 😲
#아이비#박은혜
#수술옷에케잌모자ㅋ
#패션골때리더
#언제만나도즐거운여동생
訳)
ハミルトン ケーキ女(笑)再会😲
#アイビー#パク・ウネ
#手術服にケーキ帽子(笑)
#ファッションがとても可笑しい
#いつ会っても楽しい妹
(出処:withus.k/insta)


IVYが全く変わっていないのでビックリです。
どんな自己管理をしているのか教えて欲しいくらいですよ^^:

何年か前にもアップしたはずですが、IVYって誰???って住人さんの為に再アップしておきます。

S__16973847.jpg

S__16973845.jpg

S__16973846.jpg
(出処:画像中記載)


↑ ヨンヒョンさんとIVYです。
一体・・・何なんでしょうかね~この振付は(爆)
この曲のMVは地上波放送禁止になったんですよ^^:
やるときゃやるわ!そんな肝の据わったIVYさん。
また、ヨンヒョンさんと組んで欲しいですね。


しかし・・・
このステージ写真ではクールで怖いくらいなヨンヒョンさんなのに、
昨日の写真は(爆)
すっかり 面白い人になっています。

あと5年したら
もっと面白い人になっているんでしょうか?
ふと、想像をしてみました。。。






ファイティン!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード