生徒達の発表公演

皆様ごきげんよう♪

初夏ですね~。
行きかう人の多くが半袖でした。
梅雨入りまでの貴重なお天気かもしれませんね。

昨夜アップしようと思いながら・・・他の事に時間を取られ
またしても後手後手な更新です。

18893368_1323358504420864_3796230819806568548_n.jpg

18767792_1323358457754202_9086879500970540402_n.jpg

18892888_1323358544420860_1669812958161307888_n.jpg
가르침을 받은 사람은 희열을 느끼고
가르침을 주는 사람은 뿌듯함을 느낀다.
#국제대학교정기공연 #모두가멋졌다
訳)
教えを受けた人は、喜びを感じて
教えを与える人はやりがいを感じる。
#国際大学定期公演#みんなが素敵だった
(出処:withus.k/insta)


昨日はヨンヒョンさんが講師をしている国際大学の公演でした。
生徒達による発表会が大規模になった感じなのかな。
30くらいの出し物があり、かなり本格的な公演なんでしょうね!

↑の写真の1枚目。
これは「Gilgun」のダンスです
ヨンヒョン先生の特訓を受けたんでしょう。

2枚目。
扇子を見て私はBrown Eyed Girlsのsignを連想したんですが、
こんな大きな羽じゃなかったですね(爆)
Boaの曲だそうです。

3枚目は講師陣。
流石はエンターテインメント学科だけあって 先生達もカッコいいいいです。

18838863_668786743314377_1950917082779088070_n.jpg
(出処:봉하형)


生徒達から「先生!ありがとうございます~」と感謝されていますね♪
↑の写真を見ても圧倒的に女子学生が多い(笑)
・・・と言うか、女子学生を教える方が簡単なんでしょうか?
以前は女性グループの振付ばかりをしていた時期があったそうですから
コツ?は心得ているのかもしれません。

「どんな先生ですか?」と生徒さん達に訊いてみたいです。


今、教えている生徒の中から 将来アイドルとしてデビューする子もいるだろうし
ダンサーを目指す子だっているかもしれません。
そんな教え子達と一緒のステージに立てるように まだまだヨンヒョンさんには現役で踊って欲しいと思います。


ファイティン!!















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード