男だけの週末でもいいじゃない

先程更新してPCから離れたら・・・・・
また写真をアップしていたわ(爆)

鮮度が落ちないうちに上げておきましょう~!

18835626_1324136077676440_3790852588146875600_n.jpg
가로수길은 남자랑 와야 맛이지 ㅗ
訳)
カロスキルは男と来てこそ 美味しいㅗ
(出処:withus.k/insta)


ヨンヒョンさん・・・・・
中指を立てちゃいけませんね~(笑)
「ㅗ」って、韓国ではそういう意味で使うようですね。
中指を立てたくなるような時にね^^:


でも!
ヨンジンさんと一緒では不服ですか?(爆)
失礼です~(笑)


それにしてもヨンジンさん・・・・・
なんだか 
なんだか

お風呂上がりの女将さんみたいに見えるんですけど
至れり尽くせりでヨンヒョンさんの世話をしてくれそうな気がします

男同士だっていいじゃないですか。
楽しい週末をお過ごしくださいませ~。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード