FCからのお達し

皆様こんばんは。

今夜こそは早寝をしようと思いつつ・・・
FCのコメント欄を読んでいたら こんな時間になってしまいました。

ログインIDをたまに忘れてしまうほど 滅多に訪問しないので^^:
公式サイトがすったもんだしていても浦島状態の私です。
行って見て、びっくりしました。
あのようなお達しを出すんですね
ソギのFCでは初めてじゃないですか???

どれだけの人が該当するようなコメントをしたのやら。
もう既に「これは・・・」と思えるようなコメントは見当たりませんでした。

定期的に繰り返される同じような騒動。
ずっと夢を見ていたいウナギ達・・・
芸能人である前に 生身の適齢期の男であるソギ。
付かず離れずの居心地のいい距離感なんて無理なんだろうなぁ・・・。

あちらの世界の人に対しての恋人的な思慕は不毛だと言えばそうなんだけど
「何しても好き どんなでも好き」って全部を受け止めるだけの寛容さは中々難しいよね。

私はソギに対しては 客観視出来るようになりました(笑)
思う事は多々あれど・・・
まぁ、嫌いにはなれない人だなと(笑)
ぶつくさ文句を言いつつも コンサートに行けば楽しいし、友人達に会って宴会も出来る。
今繋がっている沢山の友人・知人はソギのお陰で得たとも思えるし。

きっと、古くからの住人の方々は
「ダリさんは、ヨンヒョンさんじゃないから暢気な事言ってるんでしょ!」って思うんじゃない?(爆)
それもあるかもしれないけれど(・・・え
今の私は随分と変わりました。
気分的には勝手に すごく遠い親戚のような気分です、ええ・・・勝手に(笑)


ソギを想っている友人達。。。
ストレスを溜めないでね!
楽しみであるはずの応援活動が かえってストレスになってしまったら・・・本末転倒なんだから。

そして!
ソギもスタッフ陣も ウナギの気持ちも理解してあげたらいいな。
まだまだお互いが お互いに必要でしょ?
大切な物って 失くしてから気付くのよ^^:


あと20日もすればクリショの幕が上がります。
どうせなら 楽しい気分で臨みたいものね。
宜しく頼むわ!!


キャプチャpmmmnh
(出処:_asia_prince_jks)


この写真、とてもいい感じではあるけれど
なんの説明もないから ソギが何を伝えたいのかがわからん(笑)

以心伝心は無理だってば(爆)








ファイティン!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好き

好き・・・・

寝るのが好きです
抱き枕を 抱えて 眠ります

飲むのが好き
最初の ジョッキのビール
ふーーーーー
美味しい

空を見上げるのが好きです
果てしなく 繋がっている
そこに
国境は ないからかもしれません

チャングンソク氏が好き
彼だから
彼の生き方が 垣間見れるから




年齢
たぶん とても 幅広く

彼に対して
どんな存在で いたいのか・・・・



恋する人に なってしまうと
些細なことでも 気になり
ましてや 異性なら
とまどったり 悲しかったり



でも
現実の世界の人であるようで
現実の世界の人で あるはずもなく・・・


彼は
芸能人であり

でも
彼だからこその
生き方


何か 始めるとき
いつもいる 応援者こそが大切だけれど

個人として
だから 頑張れる存在も あるのかなと




私は

ありのままの彼が 好きです


そう
どんなときも
どんなときも


彼の存在こそが
私の

大切の エネルギーの ひとつだから



ソギやーーー
ごめんね

家族が いちばんやん

そして


こどもたち・・・・・・・






です


ダリさん♡

Re: 好き

>雅さん


多分・・・雅さんはFCのすったもんだは知らなかったと思います。
でしょ?(笑)

インスタのアカウントも???状態ですよね。
それでいいのかもしれません。
自分のスタンスで 自分の好きなソギを愛でて行けるなら
それに越した事はありませんから。

一喜一憂してしまう人達の気持ちはわかります。
想いが深ければ深いほど 相手を知りたくなるし許せない部分も出て来るんだと思います。

だけど・・・
同じ土俵じゃないって現実も肝に銘じなくてはならないんでしょうね。

この続きは 今度呑みながら語りましょう(笑)
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード