MVに出演しちゃいますか?

皆様ごきげんよう♪

梅雨の晴れ間?
晴れ間どころか滅茶苦茶お天気が良かったんですけど(笑)
本当に梅雨なのかと疑わしくなるような1日でした。

さて!
アルバムの発売に関する詳細がアップされましたね。

DB3ivNTUMAA_PAq.jpg
(出処:KOARI)


アルバムタイトルが「Voyage」
また、何種類も出るんですねぇ。
そして!!
何とMVにエキストラ出演出来ちゃうかも?なんだそうです。


*******************

チャン・グンソク ミュージックビデオ出演者募集!

チャン・グンソクの最新ミュージックビデオに出演してくれる方を募集します!
ニュー アルバム「Voyage」を予約購入された方からの抽選となります。
注意事項をご確認のうえ、「ミュージックビデオ出演に応募する」を選んで【予約購入・エントリー】をお願いいたします。

■撮影日時:6月28日(水)
■場所:東京近郊某所(都心部から電車で約1時間)
■集合時間:午前10:00から受付開始予定
※21:00頃には終了予定です(ただし撮影状況に応じて前後する可能性があります)
※詳細は当選通知のメールに記載させて頂きます
■募集人数:500名


これ、ソギも一緒なんでしょうかね???
それが重要です。
都心から電車で1時間・・・何処でしょうか?
平日、しかも1日がかりなので 気軽に参加と言うわけには行かないでしょうね^^;

それでも、ソギのMVに参加出来るチャンスは滅多にないですから。
良い思い出にはなりますね!




現在の撮影の進捗状況は如何に~。


ファイティン









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード