今日から台湾

皆様ごきげんよう♪

今日は朝から某ミッションの為、脳味噌フル回転(笑)
何だか修行のようです。
人間 刺激があった方がいいのかもしれませんね。

さて!
ヨンヒョンさんは朝の便で台湾に旅立ちました。
俳優チョ・ジョンソクのファンミのお仕事です。

キャプチャazzzxs
넘어가기 일보직전 #Taiwan #경계선 @ Taiwan Taoyuan International Airport Terminal 1
越える一歩手前#Taiwan#境界線@Taiwan Taoyuan International Airport Terminal 1
(出処:withus.k/insta)


ほ~、こちらとあちら。
あちらは台湾だけれど・・・こちらは何になるんだろう???
しかし こういう写真を撮る辺り ヨンヒョンさんはセンスがあるなと思います。
(ただ単に 暇だったのかも^^:)

明日の幕が開くまでは ちょっと忙しいんでしょうけど・・・
せっかくですから美味しい物を食べて楽しんで来て欲しいですね!

こちらは昨夜アップしたインスタです。

キャプチャyhavkk
.🚬 끊기 ❌ 줄이기 ⭕
🚬やめること❌減らすこと⭕



禁煙への第一歩ですね(爆)
でも、アイコスってこまめに充電しないといけないようです。
いざ吸いたいなと思っても 充電していないと点かないそうで反ってストレスになるとも聞きました。
私はタバコを吸わないのでアイコスも勿論必要なし。
どなたか使った感想を聞かせて下さいよ(笑)

ヨンヒョンさんの場合、きっぱり止めるのは無理かもしれませんね。
1箱10,000円くらいになったら考えるでしょうけど(爆)
超高級嗜好品=タバコ とかね。

それでも、体への影響を真剣に考えるようになったのはいい事です!
ダンサーは踊るのが仕事。
この先長く現役でいて欲しいので、徐々に控えてくれたら嬉しいですね。







ファイティン!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード