ウナギの有り難さ

皆様ごきげんよう♪

梅雨だと言うのに今日も晴れました。
お天気なのは嬉しいんだけど・・・あまりに降水量が少ないと水不足にもなり兼ねない。
でも、ゲリラ豪雨のような大雨が頻繁にあると災害になってしまう。
丁度いい具合って難しいですね。

韓国で絶賛撮影中のソギはどうなんでしょうかね?
先日アップされたクリショへのお誘い動画・・・
ちょっと顔が浮腫んでいるように見えます。
ほんの少し前、ファンミで見せた可愛らしいイメージのソギとは別人ですね。
役にのめり込んでいる今、PR動画とは言え「ウナギ達~来てね~♪」と明るく軽快にとは行かなかったんでしょうね。
なのに敢えてお誘いの動画をアップするあたり・・・
チケットは結構余っているんでしょうか???


(出処:FRAU INTERNATIONAL)



DCQEgWQU0AAG5E9.jpg
「人間の時間」チャン・グンソク×アン・ソンギ×リュ・スンボム、撮影スタート
(出処:KOARI)

↑ の俳優さん達。 見た事あるようなないような(笑) 名前まではわかりません。
撮影現場の雰囲気は良さそうですね!


DCR1vyiUQAAjmNZ.jpg
감사합니다! ϵ( 'Θ' )϶
(出処:@treeJ_company)


この横断幕!! 最高です(爆)
そうですよね。
取り敢えずは食べなくちゃ何も始まりませんから(笑)
日々、美味しく食べられてこそ いい仕事も出来るってもんですよ。

今日は日本のウナギさん達がサポートしたんですね。
御苦労さまでした♪
有り難いですよね・・・。
この前、ダウンタウンのTVでも言ってましたけど 韓国式の差し入れは凄いと思います。
好きな俳優にだけではなく、スタッフを含めた全ての関係者に食事を提供する。
「愛」ですねぇ。。。
ファンの存在の有り難さ。
ソギも感じていますよね?
感じなくちゃダメだと思います(笑)


短期集中型だという監督。
クランクアップはいつ頃なんでしょうね。
クリショの練習もあるので、これからは滅茶苦茶忙しくなりそうです。

ソギとは全然比べられないけれど・・・
私も滅茶苦茶忙しくなりそうな7月。
横断幕のように しっかり食べて頑張らなくては







ファイティン!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード