どんな意味なんでしょう?

こちらはソギのインスタ。

最近は、すっかり写真のみになってしまったソギのインスタ。
その写真が意図するものは 果たして何ぞや??って感じですよね。

キャプチャtaoccc

これは先日のインスタ。
映画もクランクアップしたんですよね?
ソギからの報告がないので何ともなんですが^^:
まぁ・・・終わったんでしょう。

そして今日のインスタ。

キャプチャyhkkkk

「楽しき人生」の時のソギ。
役名が「ヒョンジュン」なんですよね!
そう、リダと同じ名前なので妙に愛着が湧いた記憶があります(爆)

2007年の映画なので・・・もう10年も前なんですね
本当に・・・10年経つのって早いものです。
レッドカーペットでの晴れ姿らしいので、この写真をアップしたのは今回の映画で賞獲りを狙ってるぞ!!って事なんでしょうかね?
レッドカーペットを颯爽と闊歩するぞ!!って自信の表れ?

真意は定かではございませんが(笑)
撮影が無事に終わった充実感と達成感を皆に伝えたかったのかな。

クリショの準備もあるので余裕はないかもしれないけれど、
二言三言、何らかの報告があったらいいかもしれません。


記者会見。
いつになるんでしょうね。




・・・あ!
ところでMVのエキストラ参加。
未だにエントリーすべきか悩んでいます(爆)
そうしたところで 当たる確率もかな~~~り低いんですけどね!








ファイティン!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード