教え子達

皆様ごきげんよう♪

週半ば・・・既にヘロヘロです。
仕事が忙しいのはいいのか悪いのか・・・^^:
きっとこの状態がクリショが終わるまで続くんだろうな。
ダウンしないように頑張らないと!!

ソギのMV撮影エキストラ参加の件。
友人達が当たりまして
結局、応募しなかった私は当たるわけもなく(笑)
内容は友人に聞こうと思います。
どうやら、500人以上の当選者がいるようですね。
ドタキャンを見越しての多目の当選数なんでしょうか?
ふと・・・リリイベを思い出してしまいました。


さて!
今日のヨンヒョンさん♪

19274993_1342034172553297_8218142897392429720_n.jpg

19366164_1342034042553310_1968532152549381335_n.jpg

19437222_1342034012553313_6156816960209249562_n.jpg
#내학생들 한 학기동안 말 잘들어서 칭찬해~~ @ 국제대학 Kookje College
#私の学生達 一学期の間、言うことよく聞いたから褒めて~~@国際大学Kookje College
(出処:withus.k/insta)

ああ・・・もう学期が終わるんですね。
早いですね~。
学生達と過ごす時間はとても楽しく、いい刺激になるようです。

↑の写真の生徒達。
何ともリラックスしてますよね(爆)
大学生ってこんなんだったんですね。
まだまだ夢や希望に溢れているって感じ。

ヨンヒョンさんは師匠にも見えるし
保護者にも見えます(笑)

19366567_1342037272552987_7619129350611496998_n.jpg
국제대학교 엔터테인먼트과 가족들.
한 학기동안 수고 많았고, 많았습니다 👍
혼자 얼굴 외계인된 홍교수님ㅋ 폰 화질은요 ㅋㅋ
(出処:Yonghyun Kim/FB)

埋もれちゃってますね。
「ヨンヒョンさんを探せ」状態です^^:

この生徒達はラッキーだと思いますよ。
ヨンヒョンさんは適任だと思うので、これからもずっと生徒達の先生をして欲しいですね。







ファイティン!







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに♡

ここのところ
ヨンヒョン氏が あげてくれる 写真

私は
本当に
彼が 嬉しそうで

彼が 先生で

生徒も

先生である彼も

とても 幸せそうで 嬉しく見ていました


居場所
確かに そこに ある気がしています

ストレッチを 教えていただいても
ヨンヒョン氏の 伝え方 
どこを 意識すればいいか
伝わりました

そして
どう 踊ればいいのか
緩急を 動きで 見せてくれました

そう・・・
指先まで

若いあの子たちは
先生の動きを見て

真摯に見ていたと思います


そして

やはり
踊ることの楽しさを
感じえたのだと思います





今でも
踊りたい・・・・私


でもね

ダリさん


タイムスリップできたなら
子供のころから
おどっていたかったな♡



うふふ


Re: リリイベ、懐かしいですね〜

>鍵コメYちゃん

エキストラ当たった?
おお~!!
おめでとう♪

皆勤賞の成果が出たんだよ きっと。
参加出来ない人の分もガン見して、張り切って来てね(笑)

レポを期待!!

Re: まさに♡

>雅♡ miyabiさん


生徒達が本当に生き生きとしてますよね?
ヨンヒョンさんも 遣り甲斐があるって言ってるし。

この生徒達はラッキーだと思うんです。
ダンスの技術だけではなく、ステージに上がる心得や その他 業界でのあれこれも学べるはずですから。

日本のレッスンでの私達。
もっと頑張らなくてはいけませんよね(笑)
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード