CRI SHOWに向けて!

皆様こんばんは。
何でこんなに忙しいんだ・・・ってくらいに最近は仕事をしています。
来月早々からの休みを考えたら 今出来る事を片しておくしかない!!
そう気合を入れています。

久し振りにFC会員宛てにソギからメッセージがありました。
長文だし笑えるし。
客観的に見ればほっこり出来る近況報告なのではないでしょうか?
俳優が俳優としての報告をする。
それでいいと思います。
私は早く映画が観たいですね。
どんな内容でも大概は大丈夫ですから(爆)

さて!
昨夜遅くにヨンヒョンさんがインスタをアップ^^:
私も相当な夜行性だけど 芸能の仕事を生業としている方々は活動時間がおかしいです(笑)
尤も、朝の9時頃から始めて夕方終わるような そんな一般的な生活は想像出来ませんけどね。
大変な仕事には違いないです。

DC3DnfDVoAE2Iy0.jpg

19424002_1342410359182345_6237035847342515844_n.jpg
점점 완성 되어간다.....
段々と完成して行く・・・


DC35WPuV0AAPov_.jpg
G.N🌙
G.M☀️
(出処:withus.k/insta)


練習しているのは「ゾンビ」ですね。
中央に立っているヨンヒョンさんはソギの代役なんでしょう。
この曲のパフォーマンスは見応えがあったので、もう一度見られるのは嬉しいですね♪

そして!注目です!!
ダンサー陣ですが、今回は久し振りにスンウク君が出ます
丁度1年ほど前にwithusを卒業した彼ですが、今回はまた一緒に踊ります。

ヨンヒョンさん、ヨンジンさん、キョンソク君、そしてスンウク君。
ここにウォンジョンさんの名前がないのは何とも残念な限りです。
ですが今はアメリカ滞在中ですしね・・・仕方ありません。

女性陣も入れ替わっています。
何と、女性団長のミンジョンさんはご懐妊で しかも双子
踊ってる場合ではないです(笑)

前回のTH時のメンバーと変わり
また新しい雰囲気のダンスを披露してくれると思います。
住人の皆様!
ソギだけではなくて ダンサー陣も応援してあげてくださいね。
ヨンヒョンさん、本当に頑張っていますから
宜しくお願いします。


では、
おやすみなさい~^^








ファイティン!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード