次々に届くチケット

皆様ごきげんよう♪

ようやく週末になりました。
激務だった今週は疲労困憊で、毎夜PCの前で寝ていたと思います^^:
今日はホッと一息。。。
お休み万歳です(笑)


さて。
昨日からクリショのチケットが届き始めました。
まずは大阪分。

皆さん、どうでした?
神席は来ましたか?
私の場合、一点集中の対象がちょっと違うので(爆)
一概に神席は語れません。
どうやらセンターステージのようなので、
まぁ行ってみない事には何とも言えないんでしょうね。

今、ローチケを見たら まだ一般販売しています。
大阪も横浜も。
今回は苦戦・・・なのかな?
エントリー時には無理だと思った日程が、今になってフリーになった人がいたら・・・
まだ間に合いますよ。
定価で買える正規のチケットがまだまだありそうですから。
是非どうぞ~♪


クリショのチケットと同時にもう一つのチケットも届きました。
7/8に豊洲で行われる「チョ・ジョンソク」のファンミ。
こちらはヨンヒョンさんが踊るので見に行くわけです(笑)
ええ、酔狂と言われても反論の余地がない(爆)
しかも、昼夜2回公演^^:

この俳優さんのドラマは見ていたし、決して嫌いではありません。
ただ、ソギを見るような気持ちとはまた別物なんですよ。
(熱心なファンの方、すみません)
なのに・・・公演に来てくれた人全員に握手会があるそうな!!
物販の特典とかではなく全員にですから。
有り難く参加して来ます

こちらのチケットは既に公演形態と座席がわかっているので、自分とヨンヒョンさんとの距離も測れます。
昼夜とも、申し分ないお席でございます(笑)
クリショもそうだったらな~と思いつつ・・・ソギの場合はそんなに甘くはないですね。

週明けには横浜のチケットも届くことでしょう。
残る2枚のチケット。
さぁ、どうかな♪

勿論、神席に越した事はないんですが・・・
4公演全てに参加出来るだけでも幸せなんですよね。
(私の場合はプラス2公演)


ここの住人の皆様にも
神席・良席が届きますように。。。。







ファイティン!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード