一緒に練習♪ソギの差し入れ♪

皆様ごきげんよう♪

26日のうちに更新したかったのですが、ちょっと過ぎてしまいました。
う~ん、残念(笑)

withusのスタジオからインスタをアップしてくれたソギ。
グッジョブ

キャプチャuuu
(出処:_asia_prince_jks)


この写真、私の友人達はソギも然ることながら 違う人達をガン見しているようです(爆)
拡大する部分が真ん中ではないようで(笑)

夕方まで一緒に練習をしていたソギ。
こんなギリギリで大丈夫なんだろうか?って思いますが・・・
ヨンヒョンさんに言わせると ソギは理解力が優れているので呑み込みが早いんだそうです。
短時間でパパッと出来ちゃうタイプなのかもしれません。

そして、練習後。

DDQSBCwUQAEQqP7.jpg
끝내고 저녁 🍚
철가방 배달부 근짱이 쏩니다 👍
終えて 夕方 🍚
岡持ち配達人 グンちゃんが奢ります👍
(出処:@Galssam2)

철가방(チョルカバン)って日本で言う「岡持ち」のことなんですね。
写真に写り込んでいるソギ(爆)
いやいや! これはたまたまではなく ヨンヒョンさんがウナギ達にサービスしたんだと思いますよ(笑)
ウナギの友人達も喜んでいることでしょう♪

食べ盛り?の人もいるので きっとあっという間に平らげてしまったかも。
こんな差し入れがあるのなら 毎日練習してもいいですよね。


しかし 何でソギは岡持ちを持っているんでしょ?
マネージャー陣ではなく(爆)
それが可笑しいです。


こんな写真をアップしたんですから
ヨンヒョンさん的には満足のいくリハが出来たんだと思います。
よかった よかった。

ソギはひと足先に来日ですね!
ダンサー陣は月末に。
初日の幕が開くまであと少し。
全員が体調万全で宜しくどうぞ~









ファイティン!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッと一息

昨夜、横アリを出た後の雨は激しかったですね😳
私の方は、何とか名古屋に帰りつけましたがダリさんの方は如何でしたか?
今回、ROCKUMENTARY 大阪初日参戦した時はソギのテンションが低くてどうなることかとヒヤヒヤしましたが、2日目、3日目と少しずつ良くなって安心しました。
初日はニコニコして楽しそうに踊っていたダンスチームの笑顔に(とくに団長さん!)ほんと癒されました!
そして昨日は髪の長いあの方(名前覚えてなくてゴメンナサイ)のダーリンダーリンの振りに思わずつられて一緒に踊ってしまいましたよ
あの風貌で可愛いダンスと笑顔!
さすが、プロですね😉
オーラスは見る事が出来ませんが、ソギと彼を支える方々に期待してます。
最後まで楽しく駆け抜けられますように✨
ダリさんのレポも楽しみにしてますよ〜

Re: ホッと一息

>ココロさん


ひゃぁ~~@@
すっかり返事が遅れてしまってごめんなさいv-436

横浜初日の雨は凄かったですよね!
あれ・・・たぶんピンポイントで降ったんだと思いますよ(笑)
流石は嵐を呼ぶ男~!

私は4公演全部見ました。
しかも・・・横浜の2日間は肉眼で見えるとっても近いお席でした。
ソギの様子を冷静に捉えられたと思うので
今更ですが ざっとレポもどきを書こうかなと思っています。


ヨンヒョンさん、有り得ない位 頑張っていたでしょう?(笑)
待機している場所の近くにいたので ONとOFFの切り替えもずっと見ていました。
プロですよ、本当に。

髪の長いダンサーは「ヨンジンさん」といいます。
穏やかで とっても優しい人ですよ^^
三つ編みが可愛かったと思いませんか?(笑)


プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード