あれから4年・・・初めてのdance lesson

皆様ごきげんよう♪

梅雨時期特有のじっとり汗ばむこの暑さ。
しかし・・・体調を崩してなんていられません!
明日は月末ですが 体力温存で臨みます(笑)


さて!
先程ヨンヒョンさんが懐かしい写真をアップしてくれました。


2013.05.25‬

‪初めて日本のレッスンを開始した4年前...‬
‪多くの方々と初めての交流…‬
‪4年の間幸せだった思い出...‬
‪まもなく日本に行こうとして、ふと、昔を思い出しますね。 ‬

‪皆さんと一緒に過ごす時間が私には大きな力になります。 (皆さんも同じ気持ちでしょう???^^)‬
‪早い時期にもう一度、楽しくて幸せな時間を一緒に分かち合いたいですね。‬

‪いつも振付家キム・ヨンヒョンに関心を持って下さり、応援して下さり心より感謝申し上げます。すぐに会いましょう❤️‬


DDfcDxMVwAAc2NK.jpg

DDfcDxQVwAA-tPM.jpg

1


日本で開催する初めてのdance lessonはTHの武道館公演の翌日でした。
場所は「代々木パークスタジオ」
私が大好きな 沢山の思い出が詰まったスタジオなんですが・・・
残念な事に今は閉鎖されています。

お天気も素晴らしく 代々木公園が隣にある明るいスタジオで、記念すべき第一回目のレッスンが行われました。
沢山の人が参加し大盛況でしたね。
定員オーバーで参加出来なかった人もいるようです。
あれからもう4年が過ぎました。
こんなにも長く継続出来るとは ヨンヒョンさんも想像しなかったと思います。
参加して下さった皆さんのお陰ですね。

写真の中で笑っている皆さん。
今はどうしているんでしょう。
懐かしい友人や知人の方々・・・
また気が向いたら 是非、withus dance lessonに参加してみて下さい。
進化した内容にきっと楽しんで貰えると思います。

↑の写真のヨンヒョンさん。
ファンの方のリクエストでハートマークを作っていますが まだまだ笑顔がぎこちなかったですね(笑)
上手く表情が作れないと言ってた記憶があります。
今は・・・・?
雲泥の差ですね^^:

5月のレッスンが中止になってから・・・
振替のレッスンを早くしなくてはと思っていた事でしょう。
ヨンヒョンさんへの問い合わせも沢山あった事でしょう。

今はクリショに全力投球!!
一段落したらまた再開して欲しいですね。
余裕をもった告知でお願いしたいものです。


DDfobbfVYAEOWXm.jpg
콘서트 준비 end
드디어 내일 lezgo👉
コンサートの準備end
いよいよ明日lezgo👉
(出処:@Galssam2)


準備が全て完了したようです。
お疲れ様でした!

メンバー全員、元気そうですね。

素敵なパフォーマンスを期待しましょう♪










ファイティン!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード