summer vacation

皆様ごきげんよう♪

最近、すっかり仕事人間になっているワタクシです。
7月の前半半分は遊んでいたようなものだったので 残りの半月でひと月分の仕事をこなしたような感じですね。
お盆までは慌ただしい日が続きそうです。
仕事が好きかと問われれば微妙なとこなんですけどね(笑)

さて!
バッテリーが切れそうな私とは反対に、夏休みを満喫しているヨンヒョンさん。
ロック・フェスの後は仁川でのLIVEを楽しみ
先日からはご家族で江原道(カンウォン道)でのんびりと過ごしているようです。

S__19890198.jpg
전국적
#아침공기상쾌 #날잘못잡았다 #가족여행👨‍👩‍👧‍👦
全国的
#朝の空気爽やか#日を間違えた #家族旅行👨‍👩‍👧‍👦

DGHn6YXUMAANkx4.jpg

DGHn6YXV0AEjf-r.jpg

DGHn6YaUAAARAsf.jpg
행복 ❤️ 👪
幸せ❤️ 👪
(出処:withus.k/insta)


日を間違えたと言ってるのは・・・
多分、雨模様のお天気が残念で「あ~、この日にして失敗だったかなぁ」って意味だと思います。
でも、翌日は青空ですからね(笑) 良かったです。
せっかくの家族旅行が雨では悔しいですから。

パラソルの下、テーブルにちょこんと座るマッちゃんがいます
お留守番ではなく一緒なのが嬉しいね♪

お母さん、お父さん、ヨンヒョンさん。
撮影者はお姉さんかな?
本当ならば、お姉さんではなく「嫁」がいないとダメなんでしょうけど^^:
が、頑張れ ヨンヒョンさん!!

それにしても何て仲の良いご家族なんでしょう。
家族って、やはり生きて行く上での基盤だと思います。
そこがしっかりしていれば頑張れるし 帰る場所がある安心感もありますよね。
そういう意味では ヨンヒョンさんは幸せ者だと思います。

私的には、フェスの煌びやかな写真よりも
まったりとしたこんな写真が今はホッとして癒されます。
多分、相当バテているせいかな(笑)

湯治にでも行きたい今日この頃です。。。。。。。






ファイティン!

















コメントの投稿

非公開コメント

深緑

あんにょん♪

華やかな舞台から離れて
ご家族と憩いの時間
大自然の深緑いいですね。

緑って心休まりますね(#^.^#)
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード