お誕生日おめでとう♪ソギ

今日はソギのお誕生日ですね♪
日本的な数え方ならば ちょうど30歳です。

去年の今頃は・・・
来年のお誕生日は兵役に行ってるんだろうな、と思っていたんですよ(笑)
今年もまた こうしてお祝いが出来る事はウナギ達にとっては喜ばしいんでしょうね。
本人が不在の誕生日は、また違った感じになるんでしょうから。

既に数日前から始まっているパーティー。
今日はどんなメンバーと祝うんでしょうか。


S__20004917.jpg
왕자님 탄신일
王子様の誕生日
(出処:_asia_prince_jks/insta)


自ら「王子様」と名乗ってのアップ(爆)
ソギらしいよね。

でも、何だか寝起きみたいな顔しているので 
今夜はすっきりとした30歳のチャン・グンソクをアップしてくれたらいいな。
それとも連日のパーティーで寝不足&二日酔いなのかな(笑)


お誕生日おめでとう!!
私はソギの自由闊達な所が好きだった。
楽しませようと一生懸命な所が好きだった。
「だった」じゃ過去形ね(爆)

これからも
ああ、やっぱりチャン・グンソクは面白い!
そう思わせてくれる人であって欲しいですね。


幸せな夜になりますように




そして。。。
もう一つの記念日。

このブログを「ウナギの寝床」としてリニューアルしたのが2011年の8月4日なんです。
今日で丸6年が経ちました。
早いですねぇ・・・。

ブログのタイトルは「入口は狭くても奥行きがあって みんなでゴロゴロ寛げる場所にしたい」との意味を込めてつけたんです。
勿論!ソギのファンの総称「ウナギ」に因んだわけでもありますが。
寸暇を惜しんで更新していたのが嘘のように最近はマイペースになりました。
ソギの最新情報をアップするスタイルから脱し、ヨンヒョンさんの情報を発信するブログになって久しいですね。

疎遠になった知人もいますが、未だに交流してくれる方々とは「縁」があったんでしょう(笑)
昔話が出来る関係って有り難いし大事にしたいと思っています。


今日から7年目の「寝床」
のんびりとお付き合い頂けたら嬉しいです











おめでとう♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7年目 おめでとうございます♪

あんにょん♪

7年目を迎えたのですね。
おめでとうございます☆
私もうなぎ7年生です。
これからもグンちゃん&withusの情報よろしくお願い致します。

Re: 7年目 おめでとうございます♪

>Tweetyさん


ありがとうございます^^
同じく7年目ですか?


私は・・・そうですねぇ。
のんびりと継続出来たらいいかなと思っています。

なので
のんびりとお付き合い下さいませ(笑)


今更ですが、、、

ダリさん、皆さん、アンニョン!

PLENOオープンのFCツアーでソウルに行ってて、
帰ってからも、アルバム発売イベント等でバタバタしてて、
今更ですみません!!

7年目なんですね!おめでとうございます🤗
いつの頃からかこちらを訪問させて頂き、始めは勇気を振り絞ってコメントしたのを記憶しています。
お仲間に入れて頂けるのかどうか、、と😅
最初はいつだったでしょうか??

ぐんちゃんだけなく、Withusのダンスレッスンもここから教えていただきました。
ライブレポ等も色々させていただきましたが、私のつたないレポにも丁寧にコメントしてくださるダリさん❤️
最近では色んなところでレポがすぐに上がるので、レポもしてませんが😅

まだしばらくはぐんちゃんを応援していると思いますので、ダリさんのペースで、更新して下さいね!





Re: 今更ですが、、、

>yukobuuさん


ゆーこちゃん、アンニョン♪
お祝いのメッセありがとう~。

最初は・・・いつだったかしらね?
もう5年近く経つんじゃないかな(笑)
ずっと変わらずに仲良くしてくれてありがとう~!!

ダンスレッスンにも参加してくれて、これまた感謝~v-421
もうすっかり常連さんで、ヨンヒョンさんとも顔馴染みになったわね(爆)
寝床共々、レッスンの方でも宜しくね♪


>まだしばらくはぐんちゃんを応援していると思いますので


えっ???
まだしばらく?
いやいや! ゆーこちゃんはずっとだと思うよ(爆)


Re:今更ですが、、、

ダリさん、

コメントありがとうございます🤗
最近ダンスレッスン予定がなくて寂しいです!
近いうちにレッスンあるといいな〜😍

そして、、ずっとって、、、😅
結構執念深い方なので、そうなのかもね、、😁
きっと、ハグとか握手とか、、願いごとが叶うと冷めるタイプかも、、
だから、こーいう人には、なかなか当たらないのかもですね、、😜



プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード