今回のプロモは気合が入ってそうだ

皆様ごきげんよう♪

台風です!!
現在は・・・近畿地方を北上中?
速度が遅いので雨量が心配です。
台風5号の名称は「ノルー」と言うんだそうですが、一体誰がどんな閃きで名前を付けるんでしょうね。
ってなわけでちょっと調べてみました(笑)

こちら→台風の名前と意味


「ノル―」って韓国名なんですね!
ほ~ほ~、なるほど。
それにしてもこのタイミングでやって来たソギ。
しかも韓国から。
偶然にしても何だか凄いわね。
嵐を呼ぶ男!!


そして今日から山手線で「チャングンソクトレイン」の運行が始まりました。

DGlyL4PVoAAPGBU.jpg

DGlyL4SUIAAo8nx.jpg

DGlyL4RUIAAcJZC.jpg
(出処:@jksjapan)


う~ん、、、
私はもっとババンっと一面にソギの姿が施してあるのかなっと思っていたので
ちょっと拍子抜けいたしました(笑)
それでもこんな試みは初めてなので、ユニバーサルの広報も気合注入なんですね。
日本滞在がどの程度かはわかりませんが、TVにも出るのかな?
山手線は限られた人しか見る事が出来ないので Mステにでも出てくれたらいいんですけど。。。
ユニバ! もうひと頑張りですよ~!


羽田の動画も沢山上がっています。
お友達も間に合ったそうで♪
お疲れ様でした。



(出処:yukassh)




(出処:YU criJ)




(出処:masayoppu)





(出処:JohnyNews速報)








ファイティン!














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード