「Voyage」ああ・・・・幻のdance

クリショの大阪初日参加者だけの「思い出」になってしまった幻のダンス。
アルバムタイトル曲のお披露目とだけあって・・・ソギを始めスタッフ一同が力を注いだであろう「Voyage」。

・・・ん?
・・・・んん??
まっさらな状態で見たら まるでハワイ旅行を連想させるような構成でしたね。
どうしてああなったかは謎ですが・・・。

封印されてしまったあの日の「Voyage」を
ヨンジンさんが思い出させてくれました!!
えらいっ!!

DGmaBx9V0AA7ZBI.jpg
시간 참 빠르다 🕐🕑🕒ㅠㅠ
#jks #ROCKUMENTARY #연습 할때 #벌써 #8월 #슬픈현실 #시간 #빠르다
訳)
時間が本当に速い🕐🕑🕒ㅠㅠ
#jks#ROCKUMENTARY#練習してる時#もう#8月#悲しい現実#時間#早い
(出処:@kwanghookm)


本当に。
改めてこうして見ても「ハワイ旅行」のイメージです^^:
本番では、女性ダンサーのフラダンスもありましたよね。
ウナギの皆さまから「コンセプトが違うのでは?」等の意見が多々見られましたけど
出来る事ならDVDに入れてもらって もう一度見たいものです!!
ダンサー陣もソギも、凄く楽しそうだったと思いますよ。
コンセプトはどうであれ。


↑ ヨンジンさん、似合っています(笑)
後ろのスンウク君&キョンソク君は・・・麦わら帽子みたいです。
やはりここはベテランの風格ってことで♪

あら!
肝心のヨンヒョンさんがいませんね。
アロハ姿を見たいけれど もう封印かもしれませんね^^:








ファイティン!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード