「Voyage」発売日のLINE LIVE

皆様ごきげんよう♪

暑いです。
もはや危険レベルの熱波ですね。
体温を超える気温は、普通の生活を営むのが難しいと思うけれど・・・
勤勉な日本人は こんな日もいつものように働いていますからね^^:
ほんと、凄いわ。

猛暑の今日!
アクティブなお方がいましたね~(爆)
「Voyage」の発売日でもあります。
日本にいるソギがじっとしているはずはない(笑)

キャプチャdikdf
いますぐ!渋谷!cdかいにいく


キャプチャgfdrt
Tonight! Line live 7pm.


キャプチャdfrrr
Oppa~~❤️
(出処:_asia_prince_jks)


ただでさえごった返している渋谷の街。
こんな暑い日に ソギも集まったウナギさん達もご苦労さまでした。
・・・で、売れ行きは「ウナギのぼり」となったんでしょうかね???

夜はLINE LIVE。
今夜は仕切りがユミさんだけあって、とても面白かった。
ソギを知り尽くしているユミさんならではの小気味良いテンポ。
1時間があっという間でした。

最後の「生電話」には笑えましたね。
せっかくソギからの電話なのに
何も伝えられない人もいましたよね。
きっと、頭が真っ白になってしまうんでしょう^^:
「どうしよう どうしよう」と思っているうちにタイム・オーバー!!

お一人、「ツアーはありますか?」と質問された方がいました。
ソギは、はっきりとした返答はしなかったけど・・・
このアルバムを引っ提げてのツアーって あると思います?
あるとしたらTHじゃないでしょうかね。
っと言いますか・・・
私の近辺ではTHを熱望している人が多いものですから(笑)


LIVEを見ながらスクショしまくりました(爆)
一部を載せておきます。

S__20250636.jpg

S__20250635.jpg

S__20250639.jpg

S__20250641.jpg

S__20250645.jpg
(出処:LINE LIVE)


PCで見ると画質がかなり粗くなるので、
出来ればスマホでご覧下さいませ。


明日の朝は「めざまし」で、今日の販促活動の様子が流れるそうです。




録画予約しないとですね(笑)



明日も販促活動は続くんでしょうか。。。
今日と同じくらいの猛暑日のようですから
ソギもウナギさま達も ご自愛下さい。










ファイティン!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード