不運なソギ・・・

皆様ごきげんよう♪

せっかくのお盆休みだというのにお天気が優れませんね。
猛暑よりはマシかもしれませんが。

今日はご先祖様に手を合わせ 心穏やかに・・・っと思っていたらこんなNEWSを見てしまいました。
ソギが全く触れなくなってしまった映画に関する話。
制作発表の記者会見もないし、一体どうしたんだろうと思っていました。
こんな状況だったのね・・・。


       「キム・ギドク'暴行火の粉'…チャン・グンソク・リュ・スンボム泣きたいよ」

85809237_2.jpg

監督に提訴で'人間の時間'作業オールストップ
"破格的な演技変身"豪語したチャン・グンソク困惑
映画活動があまりなかったリュ・スンボムもカムバック要員
女優を暴行して性的な羞恥心を誘発するシーンの撮影を強要した疑いで起訴されたキム・キドク監督をめぐる議論の火の粉が罪のない俳優たちに飛び火している。
新しい映画作業を熱望して監督の映画に出演した俳優チャン・グンソク、リュ・スンボムなどだ。

金基徳(キム・ギドク)監督は提訴事件が触発される直前の7月初めの新映画'人間の時間'(製作はキム・ギドクフィルム)撮影を終えた。 約一ヶ月間撮影を進行したこの映画には監督と初めて呼吸を合わせるチャン・グンソクをはじめ、数年間、欧州に滞在し、映画の参加回数を減らしたリュ・スンボムが出演した。

これに加えて日本の女優 藤井美菜、7年ぶりにスクリーンに復帰するイ・ソンジェも参加した。
大半の作品で、一人や二人の俳優だけ登場させてきたキム・ギドク監督のリードした映画と比較して、異例的なほど華やかなキャスティングだ。 それだけ俳優たちの関心が集中されたプロジェクトであり、監督も久しぶりに製作規模を増大させた。

撮影以降、後半作業の真っ最中だった'人間の時間'は監督の提訴によって、関連作業が中断された状態だ。 早ければ今年下半期で遅くとも来年上半期に公開しようとした制作陣の計画も支障が避けられない。 監督の検察調査を見極めなければならず、映画界や女性問題関連136団体・機関で構成された'映画監督キム・ギドクさん事件の合同対策委員会'が進行すること自体調査結果も注視しなければならないためだ。

このような状況では話せない悩みに陥った彼らは'人間の時間'出演陣だ。 特にチャン・グンソクは内心、演技者として新しい変身と挑戦に乗り出し、観客の評価を待っていた状況で思いがけない困難な状況に置かれるようになった。

チャン・グンソクは最近、ある日本の雑誌とのインタビューでも'人間の時間'出演を置いて"最も破格的な演技変身"と説明して期待を隠さなかった。 これまで、韓流スターで築いたイメージから脱皮して俳優と再跳躍しようと選んだ監督との作業が、提訴事件で色あせするのではないかという残念さの声が芸能界の内外で出ている。

フランス・パリを経て、最近スペインに居住地を移したリュ・スンボムもただでさえ減少したスクリーンの活動でより長い空白を送らざるを得ない状況だ。 昨年、キム・ギドク監督の映画'網'に出演した縁で、今回'人間の時間'まで参加したが、封切りの時期を予測することができず、演技の空白は長くなる見通しだ。
(出処:http://sports.donga.com/3/all/20170813/85809138/3)



なるほど。
映画の話題が表に出て来ない背景にはこんな事になっていたのね。
起訴内容が内容なだけに イメージダウンは免れませんよね。
でも、これを逆手に取って封切れば、話題にはなるに違いない!
尤も・・・この映画の中でのトラブルではないので 映画自体への興味はどうかとも思いますけどね。

ソギにしてみれば とんだ「とばっちり」
出演している俳優陣には何の落ち度もないわけですから・・・
頭を抱えてしまうと思います。

それにしても何て不運なことでしょう。
かつての「三食ご飯」と言い、今回の映画と言い。
まさかお蔵入りなんて事はないでしょうね?



>封切りの時期を予測することができず・・・

遅れても仕方ないけれど
お披露目だけはして頂きたい。
お蔵入りになってしまったら残念です。



それにしてもこの監督。
破天荒な人だったのね
今更ですが^^:












ファイティン!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード