もっとバラエティーに!

皆様ごきげんよう。

お盆も終わり、静かな日常が戻って来るかと思いきや・・・
今年の夏はバタバタと忙しい日が続いています。
自分のメンテナンスどころではないので 今日はバッサリと断髪して来ました。
25cm位切ったので頭が軽くなった気がします(笑)
ラクでいいですよ!
皆様にもおすすめ♪


さて。
先日の「バナナ♪ゼロミュージック」
ソギのお絵描きは期待を裏切らない(爆)
下手なんだけど、何だか味がある?
説明されれば”なるほどね”と妙に納得してしまいました。

桜の木は・・・・まるでイソギンチャクか巨大なタコ、或いはバオバブの木?
そんな感じでした。
想像力を駆使してもウナギ以外には桜には見えないでしょう^^:
おまけに歌っちゃうなんて(笑)
かなり好評だったようなので、また、オファーが行くかもしれませんね。
もしも次回があるのならば、どうかどうか「Tears」も歌って欲しいです!!

巷でソギのイメージは、未だに「中性的」と思っている人も多いようです。
残念な事に昔のソギを毛嫌いする人も少なくなかったのですが・・・
画伯の絵を見て、日本人と遜色ないような歌詞の発音を聴いて、
ソギを見直した人も多かったと思います。


歓迎されているうちに
どんどんバラエティーに出てもらいたいのに、もう予定はないんでしょうかね?
まずは興味を持って貰う事が大事なのに。
新しいファンを獲得したいなら 攻めないとね!


ところで・・・・・
直ぐと言っていたツアーの発表は如何に?????








ファイティン!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード