久し振りのSNSです

皆様ごきげんよう♪

今日は暑かったですね!!
この夏は曇りや雨の日が多かったので ここに来ての酷暑は体にきつく感じます。
そして・・・私の花粉センサーは早くも感知
私の宿敵「花粉」!!!
もう・・・一体何に反応しているのやら。
また暫くは悩まされる日々が続きそうです。

花粉症でなくても これから季節の変わり目には夏の疲れが出る頃ですよね。
皆さんもご自愛下さい。


さて!
ここ最近、SNSにお出ましにならなかったヨンヒョンさん。
友人達から「どうしているのかな?」の連絡が来始めていたんですが^^:
お元気そうなのでご安心を♪
創作活動やら・・・見えない部分の仕事もある職業なので
表に出て来ないと ちょっと気になったりしますよね(笑)

ヨンヒョン・ロスに陥っているマニアの為に 投下してくれたのがこちらです。
この夏の思い出ですね。

DID9cwBV0AIZb53.jpg

DID9cwBVoAAQDbq.jpg
Cri Show 2017
#JKS #Japan #tourconcert #Rockumentry #Memory

↑ これは7/5の横浜アリーナ。
スタッフって・・・こんなに大勢いるんですねぇ。

そうそう!
明日はTBSチャンネルでRockumentryの放送があります。
視聴出来る環境の方は録画準備を忘れずに♪


DIAOcX5UQAAClri.jpg

DIAOcX6VwAA_vnU.jpg

DIAOcX7UMAEyaAB.jpg
SEOUL & TOKYO
#Chojungseok #Fanmeeting #TheRoom #Memory
(出処:@Galssam2)


↑ 
こちらは上が豊洲でのファンミ。 下がソウルでのファンミです。
このマイケルジャクソンも既に懐かしい。。。

長いダンサー生活ですから 数え切れないほどの公演やらイベントを経験して来たであろうヨンヒョンさん。
その全てが大事な思い出で宝物なんだと思います。

まだまだこれからも
素敵な思い出が上書き出来るようにと願っていますよ


さぁ!
そろそろお越しいただきたいですね^^









ファイティン!










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 花粉症対策

>鍵コメ様


ありがとうございます!!
試してみますね~。

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード