トレーニング開始です!

皆様ごきげんよう♪

残暑が厳しい一週間の始まりですね。
8月もあと僅かとなりました。
子供の頃は夏の終わりが名残惜しくてセンチメンタルにもなりましたけど・・・。
今はもう、早く涼しくなって欲しいと切に願うばかりです。

一向に夏痩せをしなかった今年の夏。
私もヨンヒョンさんを見習って、筋トレに励もうかなと思っています。
今日の決意が明日まで持続しますように(笑)

21106855_1404945672928813_4676851927327930063_n.jpg
모두들.
8월 마지막주 힘차게 Cheer up!
訳)
みんな。
8月最終週に、元気にCheer up!
(出処:withus.k/insta)


毎日2時間程度の運動をしているそうです。
ダンサーは体が資本。
一朝一夕にはしなやかな筋肉は作れないのでしょう。
日々の努力がステージで映えるのだと思います。
筋トレは自分との闘いかもしれません。
サボろうと思えば幾らでも手を抜けます。

「いつもカッコ良くありたい」

その気持ちが原動力になるんでしょうね!


S__20938901.jpg

S__20938902.jpg


髭のないお顔にも少し慣れて来ました。
このままでも良くないですか?
二度と剃らないなんて言わないで下さい(笑)


さぁ!!
踊る為の体作りはスタートしました。

ヨンヒョンさんの踊る姿が早く見たいですね。
お待ちしていますよ











ファイティン!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード