笑いのセンス

皆様ごきげんよう♪

昨日は用事を片して待機していたのに、バレーボールの延長で随分と待たされてしまいました。
内容は皆さんが既にご存知だと思うので詳しくは書きませんが
本当に大笑いでしたね!

番組終了後、ソギのSNSでのフォロー数がぐんと伸びたそうです(笑)
これは何よりの成果でしょう。
先ずは興味を持って貰う事が大事。
そこからアルバム購入やFCへの入会等に繋がればシメたものです。

DJAlhW7VAAAxGne.jpg

もしかしたら・・・
この「見ているダンス」が流行るかもしれませんよね(笑)

もっと前から日本でのバラエティー進出に力を入れていたら・・・
ソギの名を冠した番組が出来ていたような気がします。
チャンスは沢山あったと思うのに・・・兵役間際であろう今となってはちょっと遅いし惜しいです。





スニの事も大事にしているのなら良かった♪


そう言えば・・・
キキの姿がなかったですね。
まさかもう一緒に住んでいないとか???

猫好きの私としては気になるところです。









ファイティン!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

研究してるよね〜

あんにょん♪

今くら〜リアルタイムのとき仲良しの会社仲間からグンちゃん出てるねとLINEが来るし、
昨日のお昼休みはグンちゃん面白いねって(๑˃̵ᴗ˂̵)
はしご酒も面白かったよねと!
昨日のお昼休みはグンちゃんの話題で。

サッシー!トップとるだけあるわ!
場の雰囲気を盛り上げて、うなぎも気分によくp(^_^)q

今すぐ、またバラエティは厳しいかもですが、
韓国の義務を果たしてからの活躍に期待大です!

Re: 研究してるよね〜

>Tweetyさん


地上波のバラエティーの威力は凄いですよね(笑)
マイナスだったイメージを 一気に変えてしまう力があります。

チャン・グンソクは面白い人なんだよ~。
頭の回転も速いんだよ~。
日本語の能力も凄いんだよ~って、お茶の間に浸透出来ましたかね?v-392



>韓国の義務を果たしてからの活躍に期待大です!

ええ、是非♪
出来ればバラエティー番組のMCなんぞをお願いしたいものですねv-426



プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード