Voyageツアーの当落

皆様ごきげんよう♪

今朝はまたしても大騒ぎ。
新幹線まで運転を見合わせてしまう北のミサイル。
不安を煽るわけではないけれど・・・
本当に大丈夫?って心配ですよ。
もう、ここまで来ると天変地異と同じくらい「防ぎようがない」って感じがします。
気持ちだけは有事に備える事も大事ですね。
あ・・・気持ちだけじゃダメか


さて。
今日はVoyageツアーの当落発表がありました。
5会場・10公演。
何処かは当たっているのかな?
私も広く訊いてもみないので、当たったのか外れたのかが不明です。
みんな、大丈夫???

私と友人は横浜2日目のみのエントリーにしたんですが、
お互いが当たったので
友人曰く「外れた人いるのかしら?」と。
いやいや、横浜が人気がなかったわけではなく、横浜しかエントリーしなかったから当たったんだと思います(笑)
全部の会場にエントリーして、軒並み当たった人なんていませんよね。

しかし・・・・
チケット販売サイトには既に高額で出品されています
神席か天井席だかわからない今の状況で
よくもあんな高額で取引出来ますよね。
FC側が声高に言ったところで 結局はいたちごっこなのかもしれません。
外れた方、まだ2次もある事なので気落ちせずにトライして下さい!!


そうそう。
何日か前にリリイベの2次募集もありましたね。
キャンセルした人なんているんですか?
そんな人、滅多にいないと思います(笑)
購買意欲をかき立てる為の方策でしょう。

今年中には兵役に行くと思うので・・・・・
「集金」ばかりではなく
今迄応援していた人が気持ちよく送り出せるような形にして欲しいと思います。








ファイティン!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当落☆

あんにょん♪

横浜当選おめでとうございます♪
私もうな友さんも横浜のみエントリー
お互い横浜両日許可頂きました\(^^)/

複数会場エントリーのうなぎの皆さんが横浜撃沈組多数いらっしゃるみたい>_<

リリイベ追加募集に悪夢が蘇り、
凍りつきました…
ポニキャみたいに倍以上ということはないかもですが…
まぁ、うなぎの要望がユニバに届いたのは良いですがね!

入隊まで、あといくつの後出しイベント(集金イベント)があるのかしら⁇

あと何回グンちゃんに会えるかな?
会える時間を大事にしなきゃ(^^)


当落

横浜2日間エントリーしまして初日が当たり、2日目は外れました。
2次はどうなるやら。

前の横浜では外れたのでチケット販売サイトを見たら、年代を表示し顏写真付き身分証の貸し出しも多々あり、別人なのにどうやって似せて入場するのか?と驚きでした。

何倍もの値が付いたチケット。
都合が悪くなって行けない・・・じゃなくて、最初から転売目的ですよね。

お久しぶりです

私はチングと横浜エントリーしましたが・・・見事に2日間落選!

FC出来る前からなので・・・会員番号は早い方だと思いますが・・・

久しぶりに落選の文字を見ました。ショックで・・・

行かれることを祈ってます!

Re: 当落☆

>Tweetyさん

横浜2日間?
素晴らしいじゃないですか~!!
良かったですね。


リリイベは・・・
まさかあの日のような事は起きないと思いますよ^^:
そう、まさかね。
同じ事をしちゃったら暴動になりますよ(笑)


会える時間
本当にそうですね。
楽しい思い出を作って下さいv-392

Re: 当落

>えふさん


お久し振りですね♪
お元気でしたか?^^

横浜初日は当たったんですね?
先ずは・・・良かったじゃないですか!
2日目も2次で当たりますように。。。


そうそう身分証。
たまたま似ている人ならまだしも、
年齢も体型?も全く違っていたら???
どうやって誤魔化すんでしょうね^^:
「整形したんです」とかアリですか?(笑)


>何倍もの値が付いたチケット

あんな形で小遣い稼ぎをしていたら、いつかは代償を払う時が来ると思いますよ。
やっぱりね、真面目に生きなきゃダメですよね。
・・・っと、いつになくまともな私です(笑)

Re: お久しぶりです

>????様


お名前がないのでどなたかわかりません^^:

横浜だけのエントリーだったんでしょうか?
それで両日落選ならば・・・ちょっとあんまりですよね。
複数の会場に当たっている友人も沢山いますので・・・
「運」だからで済まさずに、何とか平等になればね。


まだ2次がありますから!!

私は・・・何となく、
追加公演が東京でありそうな予感がするんですよ。
全く根拠はないんですけどねv-356


ずっと応援して来た人が悲しまないでソギを送り出せたらいいのにと思っています。

ダリさんすみません

名前を入れるのを 忘れてしまいました。ショックで・・・
1日でも当たっていれば安心でしたが。
横浜しかエントリーしなかったのに・・・運ですね!
2次の結果が心配です。

Re: ダリさんすみません

>タケチャンさん


おお~!
お名前の申し出ありがとうございます。
お久し振りでしたねv-410

チケットは、他の会場でも両日当たっている友人もいれば
両日外れた友人もいます。
一人で複数の会場を当てた友人もいます。

「運」なんでしょうかねぇ・・・。
平等に出来たらな、とは思いますけどね。

2次の発表を待つしかないですが、幸運をお祈りしますよv-421v-421
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード