FC2ブログ

"Darling Darling"に決定!

皆様ごきげんよう。

クリスマス・レッスンを仄めかしていたヨンヒョンさんですが、今日twitterで告知がありました。
まずはその内容から。


 {withus dance lesson"in Tokyo"事前告知}
withus dance lessonは12/15日、16日の両日間東京で進行するものであり、予約受付が円滑に行われるように基本的な進行内容を事前にお知らせいたします。
"変更された事項があるので、最後までお読みいただけますようお願いします。"

今回の東京レッスンの歌は、
楽しいChristmasの日を迎え、jksの"Darling Darling"の歌でレッスンする予定です。

変更された事項をお知らせいたします。
これまでwithus dance lessonは、レッスンに参加した方々に良い思い出を作っていただくために、ダンスを習う事以外にも様々な内容を進行しました。

しかし、これからのwithus dance lessonは、ダンスレッスンの本分を守って踊りをお知らせすることに集中する考えであり、withus dance lessonに参加するすべての方々がダンスを習うことに物足りなさを感じないように作って行くつもりです。

そして、レッスンを終えた後、一緒に食事する時間も除外しようと思います。 これからは特別な日に特別に一緒に食事が出来るように作って行くつもりですので、ご理解をお願い申し上げます。

なお、今回のレッスンから予約受付が変更されました。
予約受付告知と予約受付は、
11/10日土曜日に1次、2次予約受付が同時に進行されます。
予約受付の進行時間は11/10日12時~22時まで進めますので、お間違いないようにお願いします。

上記のすべてのレッスン状況は予約受付告知時、正確にお知らせいたします。

2018年の最後のwithus dance lesson、
今年のChristmasも楽しく踊りながらストレス解消と、会話をして良い思い出を作ることができるようにと希望します~! ^^*

[東京レッスンの進行日程]
*日付:12月15日(1次)
*場所:新大久保maru dance studio B1
*時間:15:00時~19:00時(予定)
*人数:40人
*費用:5,500円

*日付:12月16日(2次)
*場所:新大久保maru dance studio B1
*時間:15:00時~19:00時(予定)
*人数:40人
*費用:5,500円

(出処:@kimyonghyun0714)



ソギの曲でレッスンするのは久し振りですね!

"Darling Darling"
どんな振付だったか覚えていますか?
以前、この曲は「ダイエット・ダンス」として使われていました。
そうです、あの何とも愉快なダンスです(笑)
多分、参加されていた方々には あの振りがインプットされているのではないでしょうか?
今回はコンサートで踊っていた本来の振付でのレッスンなので、思い出して下さい

ヨンヒョンさんの告知によると・・・
レッスン内容を原点に戻すようです。
ゲームをしたり、韓国語講座をしたり、あれはあれで楽しかったですけどね。

”ダンスを重点に”
その気持ちもわかります。
韓国では有名な振付師&ダンサーであるヨンヒョンさん。
原点回帰もいいかもしれませんね。


今週末、土曜日に参加者募集をするそうです。
以前のように頻繁にレッスンをするわけではないので
都合のつく方々は是非ご一緒に♪

よろしくどうぞ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード