蒲焼上等!リダも頑張るのよ!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

蒲焼にして下さい@今夜はリダの特集!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

蒲焼で・・・・リダ!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

リダのチケットについて・・・

こちらは「蒲焼」必至な話題になるのでしょうか?(笑)


ソギのウナギさん達は・・・スルー願います。


来月のJ・ツアー。
チケットがかなり入手困難なようですね。
昨日も友人とその話題で驚いていました。

ソギも大変だけど・・・
リダも大変なんだと。


実は、最近私の所にリダのファンの方々からメールやら鍵コメやらが来ます。
「チケットが取れません!ダリさん・・・何とかなりませんか?」と。

今でもこんな私を頼って下さるのは本当に有難く思います。
ですが・・・今回はご期待に添えそうにございません。


市場に出回っている絶対数が・・・少ないのだと思います。
1次のモバイルで当選された方は「幸運」ですよ。

私の友人・知人。
かなり苦戦を強いられていますから。


余っているのであれば・・・
アナウンスいたします。
此処での譲渡が不都合であるならば・・・お仲間のサイトでも出来ますし。


但し!今回は・・・無理です。
全く・・・1枚も・・・ありません^^:


今後同じように「ダリさぁ~ん!」と頼られても、ちょっと・・・いや、かなり?難しいです。
お役に立てず申し訳ございませんが、これが現状ですので!

どうぞ、ご理解下さいませ。


せっかくですので・・・
久々にリダを貼っておきましょう(笑)

新曲!
なかなかいいじゃない♪


1




ファイティン♪

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

リダくびから・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード