FC2ブログ

男の価値はどこで決める?

皆様ごきげんよう♪

今日は湿度が高く、いよいよ梅雨入りも間近な空模様でした。
多分、週末には梅雨になるのでしょうね。

こんなすっきりしないお天気の日に、久々の明るいニュースがありました。
女優の蒼井優と山ちゃんの結婚発表&会見。
私は蒼井優は好きな女優です。
決して派手さはないけれど、存在感のある演技をする良い女優さんだと思います。
お相手の山ちゃん。
いつも言ってますが、あまりTVを見ない私は、この人が芸人?しずちゃんの相方だった人?程度しか知りません。
・・・が、今日はtwitterのトレンドも軒並みこの2人のニュースで賑わっていたので、色々と知識を得ました(笑)

山ちゃんって、売れっ子なんですね~
レギュラー番組が16本とかありましたけど、そうなんですか?
そんなに人気者だったなんて! 全く存じませんでした。
ある程度はTVも見ないとダメですね。
取り残されそうです(爆)

巷では「どうして蒼井優は彼を選んだんだろう・・・?」が話題になっています。
どうしてでしょう?
ただ、会見を見たら山ちゃんと言う人は頭の回転が速いですね。
そして、正直で優しそう。
歳も離れているので、彼女を笑わせながら守って行ける余裕も感じ なかなかお似合いだと思いました。
身長も178cmですって!
関西大学の心理学専攻!
稼ぎも申し分ないのでしょう。

あら?
「なんで山ちゃん・・」だなんて、言われる筋合いは全くないのでは?(笑)
外見はまぁ、好みの問題ですからね。


昔、よく友人達と
”顔が良くても収入がない男”
”高収入だけど 不細工な男”
どちらがいいか?と盛り上がったものです。

私の選択は・・・「どっちも嫌だ」(爆)
その上、”顔が良くて稼ぎが良くても 頭の悪い男は絶対嫌だ”
そんな事を言って憚らなかった若かりし頃。
一体、お前は何様だ!って話ですよね。

今では、随分と好みも変わりまして、、、
健康で誠実、そしてやっぱり”男気”のある人がいいですね。
責任転嫁しない男はカッコいいと思います。
出来れば、外見が麗しいに越した事はないですが 好きになれば欠点をも凌駕してしまうんでしょうね。

此処の住人の皆様は・・・
圧倒的にソギのファンだと思いますが、 始まりは彼のどこに惹かれたんでしょう。
当時の気持ちのままいられたら素敵ですね。





さて!
何の脈絡もないですが、昨日の続きの写真を一枚。

S__7168026.jpg
(出処:rin_0425/insta)

国際大学の定期公演後に皆で一緒に♪
相変わらず、手が長いヨンヒョン先生。

来週が終講のようで、それが終わると夏休みなんですって。
ヨンヒョンさんも先生からシフトチェンジでしょうか


”Like A Zombie”のダンス・レッスン仕様も期待していますよ~~!!








教え子達の定期公演

皆様ごきげんよう♪

今日はちょっと疲れたので早目に寝ようと思ったら・・・
ヨンヒョンさんがインスタに写真をアップしたので更新する羽目に(笑)

今日、いやもう昨日ですね。
6/4はヨンヒョンさんが教えている国際大学の定期公演がありました。
各学期末に1度、学習の成果を発表する公演があるらしく 今日がそのお披露目日でした。

62394868_2176659082424131_5417569612852101120_n.jpg
오늘 공연
난 너희들이 최고였다 👑💚
#국제대학교
#엔터테인먼트학부
#실용댄스전공
#방송댄스반 #병아리들🐤😆
#1학기 #정기공연

訳)
今日の公演
私は君達が最高だった👑💚
#国際大学
#エンターテイメント学部
#実用ダンス専攻
#放送ダンス班#ひよこたち🐤😆
#1学期#定期公演

(出処:yonghyun___kim/insta)


インスタ・ストーリーに動画もアップしてくれたんですが、短っ!!!
課題曲にCHERRSEEの"Lady"を選んだんですね♪
せっかくだからfull尺でアップしてくれたらいいのに。

写真のヨンヒョンさんがまるで生徒達のお父さんみたい
・・・・・あ! 年の離れたオッパにしておかないとですね(笑)
でも、20歳以上も離れていたらお父さんに近い・・・かな?^^:

黄色のTシャツのせいか、「ひよこ達」の表現がピッタシな教え子達。
とっても可愛らしいです。

この公演が終わると、1学期の授業は一区切りなんでしょうか。
ヨンヒョン先生、お疲れ様でした







笑いの種

皆様ごきげんよう♪

月末の業務が無事に終わり、ちょっと開放感に浸っている週末です。
録り溜めてあった韓国ドラマや映画を見るのが至福のひとときになっているんですが、
HDからBRに落とした映画が50本くらいになってしまい、それはそれでどうしたものかと贅沢な悩みになっています。
やはり1日24時間では足りません

さて・・・・・
最近は見聞きするのが辛くなるニュースが多いです。
何の落ち度もない人達が犠牲になる様子は 憤りを感じるしあまりに理不尽です。
普段、あまりTVを見ない私なんですが、ワイドショーのコメンテーターの酷さ加減と言ったらもう!
そして、現場のリポーター達の無神経さと言ったらもう!!!
あれは何でしょうかね?
無神経にも程があるってもんです。

そんなこんなの昨今にうんざりしている人も多いと思うので、
思い切り笑える動画をアップしておきますね♪
たまたま見つけたんですが、とにかく面白い(笑)
私は行った事がありませんが、ちょっと覗いてみたくなりました。
韓国男子にとってはカルチャーショックだったのではないでしょうかね(爆)

気分が滅入っている時に見ると浮上出来ますよ!
どうぞ笑って下さい


(出処:마요TV/Mayo tv /youtube)








追加募集をしています!

皆様ごきげんよう♪

この暑さは何でしょうか!!!!!
命の危険すら感じます。
大袈裟ではなく、オホーツク地方の方々にとって39.5℃は未経験でしょうし、もしかすると・・・クーラーがない家庭もあるのでは?
だって、必要がないですから。
今日も猛暑のようで・・・大変ですよね。
ですよね・・・って他人事じゃございません!
我家も相当暑いですから
あまりの暑さのせいか、花粉症の症状が和らいでいるのは何とも不思議です。


酷暑だった昨日、お昼からずっとPCの前で携帯を握り締め・・・
レッスンに関するあれこれに没頭していました。
これではまるで副業ですね。
一体私は何をしているんでしょう(爆)

久し振りの開催となるヨンヒョンさんのレッスン、
お誕生日当日の7/14(2日目)の参加者がとても多かったのには驚きました。
お祝いをしようと言う気持ちの方々がこんなにもいたんですね
有り難いことだと思います。

14日は早々と締切りになったのですが、
重複等の関係で、少しだけ空席が出来たようです。


Tokyo K-Dance Workshop
追加内容をお知らせいたします。

昨日
14日、2次受付者が定員になり早期締め切りをしましたが、重複受付のために現在5人まで追加受付が可能となりました。
もし、13日、14日追加受付をしたい方がおりましたらtwitterでメッセージをお願いします。
ありがとうございます^_^

__________________________________


ヨンヒョンさんからはこのようなお知らせがありました。
ですが、この時間には既に定員に達しているようです。

もしもこれから参加申請をされる方は・・・・13日にお願いします。
まだ、大丈夫だと思います♪


今迄に参加された方はご存知でしょうけど・・・
スタジオは熱気で相当暑くなります。
エアコンをガンガン点けても暑いです。

開催日はまだ先ですが、十分に体調を整え、元気な状態で参加なさって下さいね!
瞬間冷却剤や凍らせた水などもお持ちいただければでしょう。

元気に楽しく!!
これが何よりです



明日からは少しだけ気温が落ち着くようです。
まだ5月なんですから・・・ほんと、頼みますよ。

日本はこんなに暑いのに、ソウルは涼しいらしく
17℃くらいでちょっと肌寒いとか。
いいですね。
瞬間移動で”避暑”に行きたいものです。


まだ、今週は始まったばかり!
皆様も十分にご自愛下さい。











K-DanceWorkshop "inTokyo"申込み受付です。

皆様ごきげんよう♪

予報通りの暑さです。
熱中症に気をつけて 良い休日にして下さいね。


さぁ!!
レッスンの申込みが始まりました。
久し振りのヨンヒョン・レッスン♪
開催日は7月で今よりも暑いとは思いますが、一緒に「ゾンビワールド」を楽しみましょう。
丁度、ヨンヒョンさんのお誕生日に当たるので 和気あいあいと過ごせると思います。

D7dh6kOU8AE5VKx.jpg

K-DanceWorkshop "inTokyo"
予約受付公知
7/13日(1次)14日(2次)の予約受付を同時に進めます
下記のURLをクリックすると、詳細なレッスンの進行内容の確認と予約受付を進めることが出来、予約受付の進行時間は今日26日"12時~22時まで"です。
URL[(link:https://goo.gl/MeK5MT]


申込みはこちら→→https://withus.typeform.com/to/xXzUh2



それでは どうぞよろしくお願いいたします





プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード